蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

えび 20歳

  • 2024/06/06 20:52夏が来るね☀️

    去年の夏浅草に行った時の写真img


    浴衣着て可愛くしてお友達とたっくさん食べ歩きしたの楽しかったなぁ〜


    花火大会とかも浴衣で行くのが夢!



    誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ、、




    私のこと連れ出してくれるお兄さん募集中🥰








    明日は21時からいるよん!



    元気100倍えびちゃんと楽しいことしよ✨
  • 2024/06/04 11:426/3のありがとう✨

    おはよう〜!今日は朝から過ごしやすくてルンルンのえびちゃん🦐🎶


    朝ごはんは贅沢にキッシュを食べたよ🍳〰︎‪



    昨日のありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕






    1時過ぎからのKくん!

    初めてなのに私ともっと一緒にいたいって延長もしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    沢山チューしたね💋

    チューで硬くなってるの見てほんとに可愛いって思ってくれてるんだって嬉しかったよ🫶

    また次会う時も沢山チューとお話しようね❤︎








    今日は短いけど居ます!



    0:00~5:00だよ🥰





    コスプレしちゃったり、、






    おうちまでお呼ばれしたり🏘



    今日はどんなことができるのか楽しみだな🎶





    みんな今日も一日お仕事ファイト〜🔥
  • 2024/06/03 10:22今月も、、、♡

    5月はありがとうございました(*´︶`*)❤︎


    新しいお兄さんが仲良しのお兄さんになってくれたりたくさんの出会いがありました♡


    楽しい思い出たくさんの5月に負けないくらい6月もたくさんの思い出をお兄さんたちと作って行きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    挨拶遅くなっちゃってごめんなさいだけど、今月もいっぱい仲良くしてね??( *´﹀`* )


    大好き〜!
  • 2024/05/31 14:25じめじめ飛ばす。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    えびちゃんです🦐


    なんだかジメジメ梅雨が近くなってきたねぇ〜


    髪の毛が爆発するえびです



    今日いつもとコンタクトを変えてみたらなんだかビジュ良き🙆‍♀️


    かわいかわいされたいからお兄さん褒めに来て🤤



    欲しがりなえびちゃんでした🦐



    大好きだよ(*´³`*) ㄘゅ💕






    今日は21時から!



    たくさんのお誘いお待ちしてます🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾
  • 2024/05/27 15:52お出かけ日和はどこいった!

    だんだん暑くなってきたーと思ったのにあめ、☔️


    なんでーーーーー😭😭



    台風になっちゃうんだって🥺🌀



    お兄さん達お仕事行く時とか気をつけてね(´;ω;`)




    雨の日でもえびちゃんはデリバリーされますよ!!



    おうちでまったり過ごしちゃう??
  • 2024/05/24 11:02ありがとう〜♡

    水曜日の仲良しさん❣️


    お泊まりコースでたくさんイチャイチャできたね🥰



    毎回私の好きなお酒とか欲しいって言ったものプレゼントしてくれてとっても嬉しいよー!



    連絡も遠慮しないでたくさんしていいんだからね??




    また会える日が楽しみだなぁ🥹
  • 2024/05/22 10:53おいしいごはんでにっこにっこにー✌️

    ジャンクなもの食べてる時幸せそうな顔します



    どうもえびです🦐




    これはすっぴんでバーガーキング乗り込んだ日!!!





    毎年夏近くに出るからーいナゲットが大好きなの!!!




    この日は飲み物もコーラにしちゃってジャンクすぎたなぁ、、





    美味しいもの食べるって幸せだね😀





    今日は21時からいるよ〜!!





    早速事前予約もありがとう✨




    今日もどんなお兄さんに会えるのかなっ⁇
  • 2024/05/20 19:52マ◯ドができます!!!!

    るんるん🎵


    蒲田駅にマクドができるのを見つけて大興奮



    でもハンバーガーチェーンはバーガーキング派ですよ😤



    24時間営業だったら営業終わりに朝マック食べちゃうなぁ〜、

    罪深い罪深い😓





    ちなみにみんなはマック派?マクド派?
  • 2024/05/18 19:02透けてるとこさえ彼女のエリアッ♡

    スケスケ制服〜!?



    乳首が透けちゃってるのエッチだなぁ🥰




    特濃えっちなお汁、、えびちゃんにかけてみる???
  • 2024/05/18 00:12おめかし🦐

    昨日はお休みだったから友達と江ノ島に行ってきたよ〜!



    おめかしえびです🦐



    可愛いデート服お兄さんにも見せたいから

    デートしにいこね♡