新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

長澤みき 35歳

  • 2024/03/30 18:04初指名A様♡ありがとう!

    初指名A様❤️

    3月28日、ロングコース&初指名頂きありがとうございます!

    写メ日記見て初指名下さり嬉しかったです🌸

    初対面でしたのでドキドキ💓しながらホテルのドアを開けると…
    優しい笑顔のA様が迎え入れてくれて一気に安心感に変わり、それからは世間話に花が咲きずっと楽しいお時間になりましたね(^^)

    まずお風呂に一緒に入り、湯船でバックハグして下さり「昔を思いますよ♡こう言うことしたかったんだ!」と発言されてとっても嬉しそうなA様☺️

    私も光栄に感じて、さらに彼女のようにイチャイチャご奉仕させて頂きました!

    ベッドへ移動して、魔法のオイルでお疲れのA様のために全身マッサージタイム🎶

    ヒーリングミュージックに浸りながら、A様を大切に思いながらのゆっくりゆっくり全身をほぐしてると…
    「気持ちいい♡」と言って下さり更に頑張らせて頂きました。

    普段から足が攣りやすいA様ですが
    この日も攣ってしまいましたね(>_<)
    水分不足からなのか?普段から十分な水分補給をするように伝え、下肢のマッサージを念入りにさせて頂きました。

    大人時間では、終始下半身が絶好調で凄かったですね♡

    「エロいね〜」連発して下さったので、嬉しくて卑猥な言葉と手でエロエロ攻めしちゃいました🤭💕

    エロエロ攻めはA様限定なので2人の秘密ですよ🤫

    最後も私にかかるくらい素敵に果てて下さりましたね(^^)

    楽しい大人時間をありがとうございました。

    午後からお仕事と言うことで、スッキリして出勤とは最高ですね♡

    ホテルを出てから大通りまで、ラブラブな会話しながら腕を組んで歩いて恋人みたいでしたね💗

    また会って下さるお約束したので、次は本指名様としてお迎えして更に楽しい大人時間を過ごしましょうね!楽しみにしております。

    長澤みき(ミキティ)

  • 2024/03/30 15:35本指名O様♡ありがとう!

    本指名O様❤️

    3月28日、ロングコース+延長 & 2回目の本指名頂きありがとうございます!

    前回の初指名から1ヶ月ぶりでしたね(^^)

    多忙な年度末が終わり、翌日から仕事が連休に入るとのこと。連休前に私とゆっくり過ごすために会いに来て下さり嬉しかったです♡

    お仕事お疲れ様会という名目で祝杯しました🥂
    デパ地下で購入されたイタリアンフードとお酒を用意して頂き幸せでした❤️

    美味しいフードとお酒で会話も弾んで、O様の絵画コレクションなどの写真など見せて下さりありがとうございました。

    O様の地元で活躍する芸術家の作品はどれも素敵でした!
    ターナーは私も好きで作品集持っていることなども含めて、美術館の話もできて楽しいお時間でしたね(^^)

    また素敵な夢をお持ちで、第二の人生のお話もして下さり、私まで幸せな気持ちになれました。

    ソファーでの会話が盛り上がり過ぎて、気づくと大人時間が足りない状況に!

    しかし穏やかで優しいO様は、自然な流れで自ら延長してくださりありがとうございました。

    お風呂のジャグジーでは、恋人だと思って濃厚にイチャイチャご奉仕させて頂きました♡

    もうO様の下半身は爆発寸前でとってもエッチなので、そのギャップにメロメロになってしまいます。

    ベッドでのマッサージは軽く全身施術させて頂きましたが、O様お酒も入っていたのもあり気持ち良く寝ていましたね(笑)
    すやすや寝息が聞こえてましたよ☺️

    魔法のオイルで濃厚密着して耳元で卑猥な言葉を呟くと…
    その後の復活がすばらしかったです👏

    素股で我慢できなくなって爆発寸前!!!
    でもすごい我慢しているのがO様の表情からわかりました。「我慢しなくていいですよ」と伝えましたが聞こえてなかったですね🤭

    最後までとっても素敵でしたよ♡

    お時間いっぱい大人時間楽しんじゃいましたね🎶

    歌舞伎に興味があることを伝えると、歌舞伎デートに連れて行って下さるお約束したので楽しみにしております。歌舞伎座のお話も楽しかったです!

    来月も既に予約して下さりありがとうございます。

    それまで、お身体に気をつけてお仕事がんばってください(^^)

    長澤みき(ミキティ)

  • 2024/03/30 09:44恋人になってくれませんか?

    おはようございます!

    殿方の皆様はどんな朝を迎えてますか?

    私は朝から携帯で無料のエッ◯動画見て
    濡れ濡れです(//∇//)

    私とイチャイチャ大人時間過ごしませんか?

    ぜひ初指名様、本指名様お待ちしております❤️

    写メ日記遅くなってすみません😆
    お一人ずつ必ず投稿しますので楽しみに待って頂けたら嬉しいです♡

    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    【3月の出勤】

    3月30日(土)AM10時〜20時

    4月も休みなく土曜日、木曜日出勤しますので、宜しくお願いします。


    長澤みき(ミキティ)

  • 2024/03/29 12:31本指名Fさん♡ありがとう!

    本指名Fさん💗

    3月23日、3回目の本指名頂きありがとうございます!

    いつも凹んだときに癒しを求めて会いに来てくれるFさん♡

    ホテルのドアを開けた瞬間に何かあったのだと悟りましたが…この日はあえて何も聞かず
    楽しく大人時間を過ごしてほしいな♡と思いました。

    初っ端から冗談や笑い話をしながらベッドの準備をして、私の志がない話に乗って笑って下さる優しいFさん🤭

    Fさんの笑顔は素敵ですよ〜!

    シャワーでは密着洗体しながら元気パワー💗たくさん送っていたのは感じてくれてましたか?

    前回マッサージしたとき肩の凝りと痛みが消失したと教えてくれて嬉しかった♡
    今回も特に背中〜肩〜首にかけては凝っていたので念入りにしました。

    マッサージ、すごい褒めしてくれたので更に頑張っちゃいました(笑)

    マッサージ中に色々お話できて楽しかったね!たくさん笑ってくれて少し安心しました。お話を聴いていてFさんのように優しい方って我慢強いですよね(^^)
    でもこうして発散する場所を見つけて上手く乗り越えているのでさすがですね♡

    大人時間が少なくなってしまたけど
    濃厚にあんなこと…こんなこと…しながら楽しんじゃいましたね🎶

    途中、密着しながら手で下半身にエッチなことしてると、うっとりする目つきで私を見てくるFさん💗気持ち良いと何度も言ってくれて嬉しかった。

    Fさんの色っぽい表情と目つきが忘れられないです(//∇//)最後も素敵に果てて下さりありがとうございました!

    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡。・:*:・゚★,。・

    私も凹むときは当然あります。ある時から
    この世に遊びに来たと思って生きてます🤭💕

    次会いに来て下さったときも、多少のことは一緒に笑い飛ばしちゃいましょうー!

    あと伝授した親父ギャグ試されてますか?
    くだらな過ぎるけど意外と笑ってくれる人いると思いますよ(笑)

    優しいところはそのまま変わらずにいてね♡

    またいつでもお待ちしてます(^^)

    長澤みき(ミキティ)

  • 2024/03/28 09:442人で官能の世界へ🌹

    おはようございます!

    最近、官能小説を読んだりしてます。
    2人で非日常で卑猥な楽しい大人時間を過ごしてみませんか?

    私が殿方に心身ともに癒して尽くさせて頂きます🙇‍♀️

    本日既にご予約頂いてる本指名様、初指名様ありがとうございます♡

    お会いできるの楽しみにしております🌹

    まだまだ空いてるお時間ありますので、お店に電話して頂けるとスタッフが丁寧にご案内致します。

    ぜひ本指名様、初指名お待ちしております。

    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    【3月の出勤】
    3月28日(木)AM10時〜20時
    3月30日(土)AM10時〜20時

    4月も休みなく土曜日、木曜日出勤しますので、宜しくお願いします。


    長澤みき(ミキティ)

  • 2024/03/26 16:50口コミ💋ありがとう!

    初指名SN24様❤️

    素敵な口コミ💋書いて下さりありがとうございます!

    NS24様のお気持ちが真摯に伝わってきました♡ありがとうごさいます。


    つい先日、初めてお会いしたばかりなのに何故かSN24様を追慕してしまいます。

    きっと色気のある優しいお人柄のせいですね

    そして素敵なホテルのお部屋をご用意して下さりありがとうございました♡

    2人の出会いの祝杯から始まり、官能なエロスの世界を楽しみ、まさに非日常のお時間でしたよね(^^)

    SN24様が今まで経験したことない女の子との時間になっていたら嬉しく思います。


    昼間から卑猥な時間を過ごしてる内に
    ホテルを後にする頃には日が暮れてましたね!お店までの帰路は夜さりの月明かりが綺麗でした。



    次にお会いしたときに、この日の続きが待っていますので楽しみにしていて下さい♡

    私もまたSN24様にお会いできるの楽しみにお待ちしております。


    最後に紀伊國屋のかわいいお菓子まで頂きありがとうございました。翌日の朝に美味しく頂きました。

    まだ寒い日が続いてますので、お身体に気をつけてお過ごし下さい🌹

    長澤みき(ミキティ)

  • 2024/03/26 00:29初指名Jくん♡ありがとう!

    初指名Jくん❤️

    3月21日、写メ日記見て初指名頂きありがとうございます!

     
    都会のど真ん中にあるご自宅マンションに会いに行きました。

    初対面なのでドキドキしながらインターフォン押すと…高身長、イケメン、かわいい笑顔のJ君がドアを開けてくれました♡

    一瞬、部屋間違えたかと思っちゃいました🤭💕

    部屋に入るとカワイイ愛猫ちゃんもお出迎えしてくれました🐾

    めっちゃ話しやすいJくん💗
    101匹わんちゃんのヘアバンド付けてるの似合ってて可愛かったよ(^^)

    私がベッドで色々準備してるとき
    「天然だよね〜」って言われて秒で否定しちゃったけど…この日はたぶん何もボケて無かったはず(//∇//)

    Jくんは仕事のことを聞いても普通に教えてくれるし素直で好感度爆上がりでした🤭💕
    仕事で外国行ったりしてめっちゃ頑張っててすごいな〜って思った!


    シャワーではエロエロ洗体しながら抱きついて首に両手を回したら、Jくんの身長が高くて私がずっと背伸びしながら密着してたのバレてたね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
    実はあのとき脚が攣りそうでした!笑

    ベッドで魔法のオイルでまず美脚をマッサージ!細いのに筋肉質だな〜って思ってたら「サッカーで全国行った!」と教えてくれて只者ではないと悟りました🤔

    お尻もプリっとしていて可愛かった♡

    大人時間では乳◯がめっちゃ感じるJくん!
    卑猥な音を出しながら痴女っぽく攻めてると…Jくんから色っぽい声が漏れて下半身もカチカチに💗

    最後のパイパン同士の素股は気持ち良すぎたね🤫
    あれは癖になっちゃうかも!

    あんなこと…こんなことして…楽しかったね🎶


    片付けしながらJくんがハマってるポーカーについて聞いたら
    キラキラした瞳で話してくれてありがとう♡

    ルールや確率とか教えてくれたのに
    数字が苦手だから全く頭に入ってこなくてゴメンネ!
    最後2人で爆笑したね🤣

    かわいい愛猫ちゃんも抱っこできて癒された〜♡♡♡

    またすぐに「会いたい」って言ってくれて嬉しかったし、帰るとき私がエレベーター乗るまで見送ってくれてありがとう!

    またエロくて楽しい大人時間過ごそうね(^^)

    長澤みき(ミキティ)


  • 2024/03/23 14:14初指名O様♡ありがとう!

    初指名 小山305 O様💗

    3月21日、ロングコース&初指名頂きありがとうございます!

    ホテルのドアを開けた瞬間から、どこか懐かしい気が合う感じを覚えました。

    初めましてだったので少し緊張してましたが、O様も緊張してましたね🤭💕

    O様の胸に手を当てたときに鼓動がめっちゃドキドキ💓していましたね!
    私に会うことでドキドキしてくれてるのが嬉しかったし、可愛さを感じました♡

    礼儀正しく優しくて本音で話して下さるので
    何も始まってないうちから、また会いたいって方だな〜思いました(^^)

    O様の血液型当てちゃいましたね🤭💕

    シャワー🚿では甘えて密着しちゃいました!

    お風呂も私の希望で赤いライトにしてくれて
    バックハグしてくれながらの大人時間嬉しかったです♡

    たくさん興味抱いて下さり、話しやすいのでお互いのことを色々話せたことは良い時間でしたね!お兄さんのような恋人のような不思議な関係が居心地良かったです(^^)

    魔法のエロエロオイルで全身マッサージすると「気持ちいい♡」とうっとりした表情で言って下さり、少しでもお疲れの体が楽になるようにご奉仕させて頂きました。

    大人時間ではまた会いたかったので、少し過激にあんなこと…こんなこと…愛情込めて尽くしちゃいました🤫💕

    色っぽい声を出しながらすごい感じて下さり、私もO様に感じる◯◯を触って頂き気持ちよくしてもらっちゃいました(//∇//)

    私の気持ち伝わってたら嬉しいな♡

    最後はゆっくり着替えながら、テレビ見たりして大谷選手の話題の話しもできて楽しかったです。そう言う自然な会話は好きなのでまた次お会いできること楽しみにお待ちしてます!

    次は本指名様としてお迎えし、さらに大人時間も含めて癒して差し上げますね☺️

    お仕事の話は出てきませんでしが、きっと多忙で大変な日々をお過ごしだと思いますので、お身体に気をつけてお過ごし下さい🌸

    長澤みき(ミキティ)

  • 2024/03/23 11:54初指名N様♡ありがとう!

    初指名N様❤️

    3月21日、260分超ロングコース&初指名頂きありがとうございます!

    N様に初めてお会いするまで、ロングのダブル枠は初めてだったので凄く嬉しい気持ちと、私に務まるのか正直不安もありました。

    プティバリホテルの最上階にドキドキ💓しながら会いに行き、インターフォンを押すとすぐにドアを開けてくれて優しい笑顔のN様が出迎えてくれました(^^)

    N様にお会いしてすぐに不安は消えて、ご挨拶してるうちに楽しいお時間になってましたね♡

    私の写メ日記を見てご指名下さり嬉しかったです🎶

    まずはお酒好きなN様のためにビールを持参したので、2人の出会いの祝杯🍻をしました。ホテルのフリーフードも美味しくてN様もすごく喜んで下さり会話も弾みましたね♡


    初めてお会いするのに、お酒を嗜みながらゆっくり色んなお話ができて距離が縮まりましたね(^^)


    お風呂🛁では本指名様のようにラブラブでエロエロなご奉仕させて頂きました♡
    たくさん感じてくださりN様もとってもエッチなんですね🤭💕

    ベッドでは魔法のオイルでのマッサージは
    お仕事でお疲れのN様のために、通常の倍の時間をかけて丁寧に施術させて頂きました。

    時折、エロ密着と耳元で卑猥な言葉を囁くと下半身が反応していたのは気づいてましたよ♡
    何を囁いたのは2人だけの秘密🤫です

    私にもたくさん触ってくれたので気持ちよくて、後半は私から絡みつきながら手で素敵に果てて下さり嬉しかったです❤️

    部屋にある露天風呂では至福のひと時を過ごせましたね!
    ジャグジーの泡に浸りながらまた色んなお話ができて日頃の疲れが取れました。

    今度、店外デートで素敵なスペイン料理のお店に連れて行って下さるお約束したので楽しみにしてます。

    また来月の後半あたりに会いに来て下さるとのこと。楽しみにお待ちしております❤️

    まだ寒い日が続いてますので、お身体に気をつけてお過ごしくたさい(^^)

    長澤みき(ミキティ)


  • 2024/03/23 09:20エチエチ…♡

    おはようございます🌹

    今日は雨ですが殿方の皆様はどんな朝を迎えていますか?

    私はエステのお仕事を増やしたので、体が敏感になってしまい、朝からひとりエ◯チしちゃいました🤭💕

    卑猥で楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
    私が殿方を癒して差し上げます🙇‍♀️

    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    【3月の出勤】
    3月23日(土)AM10時〜20時
    3月28日(木)AM10時〜20時
    3月30日(土)AM10時〜20時

    4月も休みなく土曜日、木曜日出勤しますので、宜しくお願いします。


    せび初指名様、本指名様お待ちしております♡

    長澤みき(ミキティ)