新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

長澤みき 35歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/03/08 14:06本指名4位!

    本指名の皆様❤️

    今日は本指名の皆様にご報告があります。

    お店で本指名4位になりました!


    週一で土曜日の昼間しか出勤してないにも関わらず、お忙しい中いつもお時間調整して会いに来て下さり感謝でいっぱいです♡

    本当にいつも楽しい大人時間を一緒に過ごして下さりありがとうごさまいます。

    お一人お一人が私にとって大切な男性で、それぞれ会いに来られる目的や思いは違いますが、それに気づいて少しでも満足して頂けることが私の幸せにも繋がります。

    先週たまたまお店のサイトを見たら、4位になっていて始め何かの間違え?と思ったのですが…(笑)
    次第に実感が湧いて嬉しさや色々な思いが込み上げてきました🥲

    本指名の皆様のおかげです。
    これからも楽しい大人時間を皆様が過ごせるように、変わらず尽くさせて頂きますのでよろしくお願いします💗

    長澤みき(ミキティ)

  • 2024/03/08 13:03H様♡ありがとう!

    3月2日、チェルシー302 H様💗
    楽しい大人時間をありがとうございました!

    電話にてスタッフに「大人のエッチな時間を楽しませてくれる女の子お願いします」と強くご希望されていたとのとで、私が会いに行かせて頂くこととなりました。

    この日は珍しくフリーデイ♡だったので必然的なご縁でしたね(^^)

    お会いするや否や「かわいい〜」と連呼して頂きめっちゃ恥ずかしくて照れてしまい、初めましてのご挨拶が遅れてしまいすみませんでした😆💕

    私で大丈夫なのか不安もありましたので嬉しかったです♡

    一緒にベッドの準備をして下さり、初めての共同作業も、お互い照れ笑いしながら楽しかったですね!

    洋服を脱がせっこして、そのまま腕を組んでシャワーまで行き、離れることなく密着洗体💗

    H様は高身長なので密着で肩に腕を回すとき、背伸びしたら屈んで下さったりましたね。他にも優しいお気遣いして下さったこと気づいてましたよ(^^)ありがとう♡

    ベッドでのとろとろマッサージは、お疲れのH様のために心を込めて尽くさせて頂きました。

    恐縮ながらも全ての部位を「気持ちいい〜」と言って下さるのでテンション上がりました(笑)

    大人時間はご希望に沿って濃厚ラブラブで、お互い気持ちよかったですね♡

    2人とも気持ち良すぎて、時間が経つのがあっという間で気づいたらラスト15分!

    でもなぜか焦らずお時間ギリギリまでたのしんじゃいましたね🤭💕

    最後はご希望の手で最高な状態で果てて下さる姿がとっても色っぽくてエロかったです💗

    ホテルから出て帰り道では、恋人繋ぎしながら歩けて彼氏みたいで嬉しかったです♡

    またすぐにご指名下さると言って頂いたので、楽しみにお待ちしております!

    長澤みき(ミキティ)

  • 2024/03/08 08:14T様♡ありがとう!


    3月2日、大山207のT様💗
    楽しい大人時間をありがとうございました!

    ホテルのドアを開けると笑顔のT様が出迎えて下さり、いきなり初対面での超濃厚ハグタイム♡♡♡

    着衣でバックからの腰振りでT様のご立派なものが、私のお尻に押し当ててこられたのはまさに初体験でした(//∇//)♡

    T様の私に対する期待値の高さが伝わってきたので、こちらも超濃厚な痴女でお返しさせて頂きました💗

    この時、まだご挨拶もしてなかったですね(笑)

    シャワーでは濃厚洗体で気持ち良くなって下さり、お互いすごい感じてしまいシャワーからなかなか出れなかったですね!

    私達、相性良いですね🤭💕

    ベッドでは、まずとろとろオイルのマッサージを全身凝っていたので丁寧に施術させて頂きました。

    めちゃくちゃ良い肉体美のT様!!!!

    パンプアップされた胸筋、上腕二頭筋が素敵でした😎

    大人時間では、甘い言葉と指先で誘惑してくるT様がエロすぎて全てを許してしまいそうでしたが…
    お互いギリギリを攻め合うのが楽しかったですね♡

    もう濃厚すぎてT様のこと今でも思い出してしまいます😆💕

    スポーツはゴルフをされていて、またゴルフ話も聞きたいな(^^)
    次お会いしたときは私もゴルフ初めている予定なので色々教えてくださいね!

    あとスタッフが珍しくアンケート見せてくれて「優しさと思いやりありがとう…」と書かれていて嬉しかったです。

    次は本指名様としてお迎えさせて頂き、また濃厚な大人時間を楽しみましょうね💗

    長澤みき(ミキティ)