新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円
  • 新人

佐倉 あんず 28歳

  • 2023/11/28 11:45気温差〜〜

    こんにちは、
    あんずです🍑

    日記の更新が
    しばらく空いてしまいました😣💦

    出張から帰ってきて
    急にお昼の仕事が忙しくなり、
    そのうえ寒暖差に
    ノックアウト、、、(⚲□⚲)

    ちょこっと体調を崩したり
    色々しましたが、

    猫様の温かさと
    日々関わる人の優しさで、

    おかげさまで
    元気に過ごせています٩(〃._.〃)ว

    感謝ですね!

    皆様はお風邪など
    引かれていないでしょうか🥺

    今週からまた出勤いたしますので、
    元気なお顔を見せてもらえたらな、
    と思います(〃ω〃)

    あんず🌸
  • 2023/11/18 01:44お気に入り

    大阪出張もあと少し、、、!

    普段と違う環境で、
    普段と違う業務で、
    目まぐるしく時間が過ぎております
    (^︺^💧)..

    私はどちらかというと
    「いつもいる環境」が
    好きなタイプなので、

    遠くに出かけたり、
    大事なイベントの時は
    精神統一(?)のために、

    お気に入りをたくさん持っていきます

    これはお気に入りの
    アクアマリンのネックレス!
    (ㆆᴗㆆ)♡

    誕生石でお守り代わりにもしつつ、
    残りの出張期間無事に乗り切ります🍀*゜

    おやすみなさいませ(:3[____]

  • 2023/11/12 17:35ほら見て

    お花( ´•ᴗ•)🫴

    あんずは実は生け花を嗜むくらい
    お花が好きです🌸

    1輪お花が飾ってあると、
    お部屋にうるおいがある気がします

    もちろん野に咲く花も好きなので、
    コスモス狩りしてきました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

    が、時期が遅かったのか
    ほとんど枯れていた、、(⚲□⚲)

    そして寒かった笑

    それでもまだ生き残っていた
    わずかなコスモスちゃん達、

    とても綺麗でした〃•ω‹〃♡

    良き休日を過ごしたので、
    明日も笑顔でがんばれそう!

  • 2023/11/12 00:45アナタもワタシも

    ポッキー!
    (`°ω°)⊃─━━━━

    11/11、
    記念すべき初めての
    大人のエッチなエステ出勤でした♡

    緊張してドキドキしっぱなしでしたが
    優しく接していただけて
    ホッといたしました♡(*´ `*)イヤシ、、、

    私とあなたが
    一緒に過ごせるのは
    ほんのひと時ではありますが、

    お会いできたあなたが
    リラックスできていたら…と
    心から思います(˙ᴥ˙)

    ベイマックスのぱんつ、
    かわいかった 笑

    ちなみに写真のポッキーは
    あんずがおいしくいただきました
    (*°∀、°*)

  • 2023/11/11 18:17課金は家賃まで

    というのは冗談でございます(〃ω〃)

    あんずはゲーム好き(アニメも!)なので
    スキマ時間にできるものを
    色々やっています🎮

    写真はFG○と
    某ホテルがコラボした特別ルームで
    推しにテンション上がったワタクシ、、、

    推しは生きる活力⸜❤︎⸝‍


    あんずも皆さんの
    推しになれることを夢見つつ、

    本日22時までおります⎛;c*•ヮ•⎞
  • 2023/11/11 13:30はじめまして( ੭•͈ω•͈)੭



    はじめまして( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

    今日からデビューします、

    佐倉 あんず です♡

    ふだんは普通のOLですが、
    気持ちいいことが好きで、


    気持ちよくなってもらうのも
    大好きです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    マッサージに通うのが好きで、
    好きが高まりすぎて 笑
    エステの世界にやってきました!

    冬の足音がする今日この頃、
    あんずと一緒に

    心はほかほか、
    体はとろ〜んと温まりましょう🥰


    よろしくお願いしますっ
    (ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ニコニコペコリ