立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あき 20歳

  • 2024/09/05 12:58おーはよっ



    今日はお昼すぎからの仕事なので
    お寝坊あきです😌




    昨日久々にお菓子食べたくなって
    お菓子パーティーしたの!(笑)


    思ったより食べられなくて
    結構余っちゃったんだけどね😂




    あきは基本なんでも好きだけど
    最近特に黒ごま味にハマってる!


    セブンイレブンの
    揚げない胡麻団子っていうのがあって
    ついつい見かけると買っちゃうんだよね😂



    美味しいからお兄さんも
    よかったら食べてみてっ😋




    あきのイチオシ!!

  • 2024/08/30 12:08びしょびしょ💧




    お昼どき~🍚


    雨ひどい日に限って
    外仕事なのは何なんでしょう🙃


    昨日今日とシャワー上がりの人が
    出来上がってます🚿





    そんなあきですが
    今日出勤します!!



    時間がまだ読めないので、
    決まり次第出勤あげますが
    18時頃からになるかな~?って
    予想です😊


    後ろの方のみ出勤あげるので
    随時前の時間は伸ばしますので
    チェックお願いしますっ☺️




    こんなお天気ですが、
    お足元に気をつけつつ、
    スキップで来て貰えたら嬉しいです😆💕(笑)






  • 2024/08/29 07:08きゅっ



    おはよ~あきだよ☀️



    撮りたてほやほやをお届け!(笑)


    まだすっぴんだけど許して♥️(笑)




    これからお昼の仕事向かうよん😊



    さすが台風だね~😖
    かなりの大雨予報になってるけど
    どうにか雨少なめで🙏(笑)



    私もお兄さんも、
    お足元には気をつけて、
    ツルッと滑らないように気をつけないとね😌




    それでは準備していってきまーす😊

    お兄様も、いってらっしゃい👋☺️



  • 2024/08/28 07:38ありがとう☺️✨️




    おはよ~☁️



    昨日はお足元悪い中会いに来て
    くださったMさんありがとうございました☺️



    かなり雨が酷くて
    今日は誰も来ないかもなあ、
    なんて思っていたのですが、
    救世主のMさん来てくださって
    本当嬉しかったです🥰



    とても余裕があって
    ダンディで素敵なお兄様でした🫶❤️


    最初にお話できて
    グッと仲良くなれた気がします😊



    次お会い出来た時は、
    昨日の続き、
    たくさんイチャイチャしましょうね😍






    今日明日はおやすみになります🙇‍♀️

    金曜日また出勤出来たらいいなぁと
    思っているので当日チェックお願いします🥰



    どんよりした天気ですが、
    今日も一日頑張って行きましょ〜😆





  • 2024/08/27 14:28本日15時から♥️



    おはよーっ
    お店ついてるよっ☺️


    ですが、
    びしょびしょに濡れてしまったので
    準備終わり次第出勤開始になります☔️



    今日は20時まで出勤します💞




    かなりの雨でお足元悪いですが、
    お気をつけてくださいね😊


    一緒にもっとびしょびしょに
    なっちゃいましょ🐳

  • 2024/08/26 17:38ありがとう😊




    土曜日お会いしたお兄様、
    お礼が遅くなってしまいました🥲



    久しぶりの出勤だったのに
    覚えていてくださった方がたくさんいて
    とても嬉しかったし、
    これからもっとお会い出来る時間を
    増やしていきたいなって🥺💖


    1日の時間を長くするのは
    なかなか難しい部分もあって🥲

    ちょこちょこ出られたらいいなぁと
    考えてるので
    当日に!出勤チェックお願いします🙏💞




    それではあきは
    残りのお仕事
    もうひと踏ん張りしてきますっ🏃‍♂️


  • 2024/08/24 15:08待ってるよ🍧



    あき出勤してます☺️



    お店来てから知ったんだけど
    今日立川でお祭りあるんだねっ😳




    お兄さんは今年お祭り行きましたか〜??

    あきはまだ行けてないです😭😭




    1回昼職終わりで急いで行ったんだけど
    ちょうど終わっちゃったタイミングで(笑)


    ビールと焼き鳥で
    乾杯する予定だったのにーっ🍻(笑)




    本日最終枠一緒にお酒飲めます🙆‍♀️


    飲み足りなかったな〜って
    お兄様、一緒にいかがですか?☺️



    最終22:30に変更しましたので
    20時で間に合わないよーって
    思ってたお兄様も
    ぜひぜひお待ちしております🥰


  • 2024/08/24 06:58こんどこそ😳




    連続でお邪魔します👐


    前回出勤確定してから
    おやすみになってしまった日、
    ご予約いただけていたことを
    今確認しました😭😭😭



    ドタキャンとなってしまって
    ご迷惑おかけしました🙇🏻‍♀️


    もし本日ご都合つくようなら
    今日こそ!
    お会い出来ることを楽しみにしてます😖💕


  • 2024/08/24 06:38本日12:00から♥️



    今日は確定です‼️



    おはようございます☀️

    いつも出る出る詐欺みたいになっていて
    本当申し訳ないです😭



    繁忙期も落ち着いてきて、
    やっと少しずつ出勤できるかな〜🎶
    ってところです😳💫💫



    そんなあきですが、
    本日は昼職お休みのため

    12:00〜20:00で
    出勤いたします😘🎉🎉





    ロングで出るのは本当レアなので
    昼間だったら行けるのに😣
    というお兄様もぜひぜひ!!

    あきに会いに来てくださると
    とーっても喜びます🙌🙌



    それではこれから
    朝活タイム🌞



    今日も一日体調にはお気をつけくださいね😊

    それではまたあとで👋💖

  • 2024/08/13 12:48お待たせしました!!



    お久しぶりです、あきです!



    先日、といっても少し経ってしまいましたが
    ご予約頂いたお兄様、
    ギリギリでのお休みごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️


    実は、
    お店向かう最中に
    ちょっとトラブルが起きてしまい
    危険回避のため断念しました😭



    ココ最近は
    昼間のお仕事が繁忙期真っ盛りなので、
    バタバタと忙しく過ごしています🙄



    今日は珍しく早く帰れそうなので
    夕方以降で出勤しようと思っています☺️



    また時間決まり次第🆙しますね😊





    せっかくのお盆期間、
    たくさん癒されに来ちゃってください😊


    本日はお酒プランは無しで🙅‍♀️
    お願いします🙏