立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あき 20歳

  • 2024/05/29 23:58退勤しました☺️



    こんばんはあきです!


    本日退勤しました☺️

    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます🥰



    次回は今週出勤出来たらいいなーと
    思ってます😊


    出勤あがった時は
    お兄様からのお誘いお待ちしていますね🥰

  • 2024/05/29 14:29いくよっ♥️



    こんにちは!あきです😊


    急ですが本日19:00から
    23:00まで出勤します🥰




    いつも見てくださっているお兄様には
    大変お待たせしました🙏🙏



    次の出勤はまた未定なので
    お兄様からのご予約お待ちしております♥️


  • 2024/05/27 21:48快適🎶



    こんばんは、あきです🌛


    今ね〜キャスター台つくってた✌️


    っていうのも
    家のクローゼットに段差があって
    タンス置くと下が開かない😱😱

    ってずっと
    下の段が開かずの引き出しになってて(笑)



    底上げと利便性兼ねて
    スノコにキャスターつけただけの
    お手軽DIYしてみた🛠


    ネジがちょっと長いのしかなくて
    キャスターとスノコの間に
    ワッシャーかませたのが
    こだわりポイント👆🤣



    ちっちゃい頃から
    工具とかガチャガチャいじるの好きで
    高いの買うより
    作っちゃおう精神だから
    今回もお安くできて満足😌


    実は衣替えしてる時に
    どうしても必要だ!!ってなって
    半年くらい手つけずに眠ってた材料たち(笑)



    今日はやりたかったことも出来て
    充実した一日を過ごせたあきでした🍁


    お兄様も今日1日お疲れ様です☺️



    ゆっくり休んで
    また明日頑張りましょうね🥰


    おやすみなさい♥️



  • 2024/05/27 16:53まったり



    こんにちはあきです😊



    雨スタートの1週間って
    なんだか気乗りしませんよね〜🙃

    一日憂鬱でした笑



    それはそうと
    わたしは土日とのんびり
    まったり映画見てました☺️


    普段あんまり見ないから
    おすすめを調べてから観たんだけど
    「ベイビードライバー」
    っていう映画が面白くて!🎥


    カーアクション映画っていうのかな?
    映像も音も楽しめる
    おもしろい映画でした👀🍿





    今週も1週間
    張り切って行きましょう💪😊

  • 2024/05/24 12:28きんようび〜⭐️



    こんにちはあきです😊


    華金ですが
    お兄様いかがお過ごしですかッ!?



    わたしはティッシュがお友達になってます😅

    えっちな理由だったら嬉しかったのに!笑



    もともと鼻?喉?
    そんな強くなくて1回悪くすると
    なかなか治らなーい😭



    今年の花粉の時期から
    初めてふわふわ保湿ティッシュを
    使い始めたんだけど
    鼻が痛くならなくて本当びっくりしてる😳


    もっと早く使えばよかった!笑



    なんとか今週中には治したいところ…


    お兄様も体調には気をつけてくださいね☺️




    それでは👋

  • 2024/05/23 21:18よく見せて…?



    こんばんは、あきです😊


    ナース姿のあき、
    どうですか😳


    こんな看護師さんいたら
    お兄さんムラムラしちゃう、?笑



    わたしが気に入ってる写真のひとつ!
    なかなか似合ってると思わない?😳笑
    (じぶんで言うなw)




    とこんなこと書いてますが…
    実は絶賛風邪なう。わたしが。笑


    喉痛いな〜
    咳と微熱出て
    治りかけの咳👈イマココ



    体調は全然大したことなくて
    ご飯も食べるし昼間もお仕事して
    そんなにしんどくはないんだけどね!


    だけど…
    今週出勤したかった!!😢
    しかもお酒飲めてない!!!😭



    とやっぱりね〜、
    居酒屋さんに限らず笑、
    外出はなかなかしづらくて😅


    なんだかな〜(´-д-)
    って気分。



    季節の変わり目だしね、
    急に暑くなったしね🥵

    どうやら今流行ってるみたいで
    周りにも風邪ひいてる人いるから
    お兄様も気をつけて⚠️


    ごはんいっぱい食べて
    身体あっためて
    たま〜に運動して
    できるだけよく寝て😌

    お体大事にしてくださいね😊



    体調治ったら出勤するので
    元気いっぱい︎💪
    ムラムラいっぱい🥰
    あきに愛に来てくださいね💕︎



    それではまた〜♥️



  • 2024/05/21 11:28すこしだけ…



    こんにちは〜あきですー🍁


    今日も暑いね🤠

    昼間暑いのに夜はやっぱり寒くて
    何着ようか困っちゃう時期🥲




    すこしだけ…

    そう、すこしだけ日記の写真が
    前の写真なの!笑


    今のも撮ってるんだけど
    なかなか追いついてなくて😭


    ここに載せるより
    出勤が先になるかも?笑



    ハイトーンは変わらず!笑
    ちょっと大人っぽくなったかもしれない🥰




    楽しみにしててね😊

  • 2024/05/20 11:28お昼〜🍽



    こんにちはあきです☺️


    いきなりの本題ですが、
    昨日の日記で今日出勤できそう!
    とお伝えしたのですが
    今日もお休みになってしまいました🥲


    また出勤出来るかも!
    という時はお知らせしますね😊




    ずっと日記更新出来ずにごめんなさい!!🙇🏻‍♀️

    私、実はちょっとずつパワーアップ中です!

    また更新するので
    楽しみに待っててください🥰

  • 2024/05/19 12:38今なにしてる?



    こんにちは〜あきです!

    とってもとってもお久しぶりです🍀



    今日このあと夕方か、
    明日の昼間出勤しようかなー!
    と思ってます!


    急ですが来てくれるお兄様いるかな?


    行きたいよー!
    ってオキニトークして貰えると
    準備が100倍やる気出ます💪


    この後出勤あげるので
    ご連絡、ご予約お待ちしてます🥰