立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あき 20歳

  • 2024/06/26 11:38地雷系🖤

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    できないわけじゃないけど
    恥ずかしい‼️って思うのは
    地雷系のツインテール!(笑)




    可愛いな〜と思うけど
    普段あんまりフリフリレースとか
    ピンクのリボンとかThe女の子🎀
    っていう服装をしなくて🙄


    どちらかといえば
    カッコイイ系とかボーイッシュな感じ?
    動きやすい服!!(笑)


    そういう系統が多いから
    お外は歩ける自信ないけど
    本格的なコスプレとかでしてみたい😆



    ゴスロリとかも見てるの
    結構好きなんだけどね〜😖


    だから、
    このお店はコスプレたくさんあるから
    いろんな格好できて
    お兄さん達が可愛い💓
    って言ってくれるのが嬉しかったり…🤭💕




    ちなみにあきは、
    チャイナとメイドがお気に入り😍


    普通のコスプレには飽きちゃったよー!
    ってお兄様にぜひ選んでもらいたい♥️




  • 2024/06/25 22:38今日もありがとう♡



    あき退勤しました🙌



    今日遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました🥰


    急な出勤なのに
    いつもみてくださって
    本当に感謝です🙏😭💓




    また次回の出勤は
    当日になるかな?と思いますが
    出勤情報チェックしてもらえると
    嬉しいですっ☺️



    それでは今日も一日お疲れ様です🍵♨️

    ちょっと早いですが
    おやすみなさい♥️
  • 2024/06/25 17:1818:00から♥️




    1時間後!!

    18:00から本日出勤します😳🙌



    21時までになってますが
    それ以降もご相談可能です🙆‍♀️



    ぜひぜひあきに逢いに来て欲しいなっ🥰

    お誘いお待ちしてます☺️

  • 2024/06/24 16:28おちり。



    あきのまんまるおしり🍑🍑🍑

    どお??



    モミモミする?
    顔うずめちゃう?

    叩く時は優しくね🤫💓
    いい音出るよ〜🎶(笑)
  • 2024/06/24 06:48。・*・:≡( ε:)ピューン



    おはよ〜☀️




    お兄さんは週末何してた〜??

    あきは飲んだくれの2日間でした!(笑)



    ビールと日本酒とショットと…(笑)


    最近はダーツバーに行くことが多くて
    ついつい強いお酒も飲んじゃう🙈💚


    あっ、
    ダーツはたくさん楽しむけど
    あきはいい子だから
    ワルい人にはついていかないよ⚠️(笑)


    少し前まで休肝週間してたから
    またいっぱい飲むぞ〜!!(笑)




    あきと一緒に飲みたいな〜🥺
    ってお兄さんいたら、
    オキニトークで
    事前に教えて貰えたら嬉しいです✨️


    お酒は最終枠のみ受け付けてます🙆‍♀️


    あきとふわふわな
    ほろ酔いえっちしちゃう?❤️




    今週もがんばろーねっ💪☺️

    今日も気をつけていってらっしゃい😘

  • 2024/06/21 07:28どっち??




    おはよ〜☀️

    今日は過ごしやすい一日になりそうだね😳




    いきなりだけど
    お兄さんは先っぽと全体、
    どっち派??



    実はあき、
    ローション手コキ得意かもしれない🙈💕


    お兄さんの気持ちよさそうな顔、
    じっくり見られるし、
    乳首も責めれちゃう🥰



    特に先っぽ好きなお兄様は
    ぜっったいに気持ちよくさせちゃう
    自信ある!!😳😳

    悶絶させちゃうもんねっ🤭💞



    ぜひぜひ体験して欲しい😍




    コレ見て朝からムラムラしちゃう
    エッチなお兄さんは
    ぜひ私にいじめられに来て♥️



    今日も一日がんばろーねッ💪✨️

  • 2024/06/21 00:58たーいきんヽ(`・ω・´)ゝ




    本日退勤しました🙌

    あきです☺️



    遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました🥰


    たくさん褒めてもらって
    お話もたくさんして
    わたしが癒されちゃいました💓




    また次回の出勤は未定ですが、
    当日突然出ることが多いので
    忘れずにチェックしてくださいね🤩



    それでは金曜日、
    平日あと1日頑張りましょ〜(*•̀ㅂ•́)و✨️


    おやすみなさいっ😪😴💤

  • 2024/06/20 19:0321:00から♥️




    毎度恒例の!(笑)


    本日急遽ですが、
    21:00~0:00で出勤しますっ☺️



    ご都合つくお兄様😳
    あきと一緒に今日1日の
    汗と疲れを流しませんか💓


    ご予約お待ちしています🥰

  • 2024/06/20 14:38チョコミン党🌱

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪



    あきはチョコミント大好き!!🌱


    夏は特にチョコミントの
    スイーツとかお菓子がたくさんあって
    コンビニ行くと迷っちゃう🥺



    高校生の頃にどハマりしてた
    チョコミントのお菓子があって、
    海外のチョコレートなんだけど




    これ!!

    この2種類は食べたことあるんだけど
    調べたら他にも種類あるみたい😳


    ドンキとかカルディにあるみたい!

    結構しっかりミント味で
    すごく爽やかなの💚(*´▽`*)💚



    また見かけたら買っちゃおうかな〜💞



    ちなみに今は
    LOOKのチョコミント味をよく食べるよ🤤


    コンビニにも売ってるから
    チョコミン党さんはぜひ食べてみて🍫✨




  • 2024/06/20 05:58新しいプレイ?



    おはよ〜あきです😳



    最近毎日日記投稿するの楽しくて
    続けてたんだけど
    今週先週忙しくて😭😭


    ちょっと落ち着いたから
    また今日から頑張るっ💪('ω'💪)




    今日はお昼の仕事早く終わったら
    夕方〜夜に出勤したいなーと思ってるから
    ぜひぜひチェックしてね✅





    少し前に初めてTEMUっていうアプリで
    お買い物したんだけどお兄さん知ってる??


    服だったり雑貨だったり
    結構なんでも売ってて
    見てるだけで楽しいんだよね👀💫


    海外の雑貨って何コレ!?🤔
    みたいな不思議な発想のものが多くて
    見てて全然飽きないの!!


    気づいたらお気に入りリストが
    パンパンになっちゃうんだよね😂



    今回はジムで使えそうな
    トレーニングウェアとグッズ買ったんだけど
    これがなかなか良くて!!


    ジムには行く余裕ないけど
    体動かしたい!ってことが多かったから
    おうちでもできるのは楽しい!!😆😆



    グッズが一見何プレイ??
    みたいな見た目ではあるんだけど(笑)
    今度見せちゃおうかな〜🤭




    筋トレしてるよー!!ってお兄さんも!
    運動したいよー!ってお兄さんも!


    あきと一緒に
    内緒のトレーニングしませんか🙊💓





    今日も一日暑くなりそうだから
    水分と塩分補給忘れずにね🚰


    気をつけていってらっしゃーい👋🥰