立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あき 20歳

  • 2024/07/28 15:58本日18:00から♥️



    お兄さん元気ですか!!
    暑さでヘロヘロになってませんか😖



    あきの家は今古すぎる冷蔵庫が壊れかけてて
    アイスが保管できません!!(笑)

    ちなみに富士通の96年製…🤣



    おばあちゃんちにあったの貰ったんだけど
    流石にもう限界ね😮‍💨(笑)




    入れとくとでろでろに溶けちゃうから
    買って帰れないの🫠




    ところでっ

    今日はお兄さんなにしてますか??

    今日18:00から22:00で出勤します😆🫶




    よかったらあきの大好物、
    雪見だいふく持って
    あきに逢いに来て⛄️💓


    あきの美味しい顔が見られます😳(笑)




    うそ〜😬

    雪見だいふくじゃなくて
    お兄さんの大きくて硬いアレ♥️がいい🙈💓


    久々だから頑張っちゃうよ!!


    待ってるねっ💗

  • 2024/07/25 05:18おはよ☀️




    お兄さんおはようございます☺️


    前回の日記でその日でれるかも〜って
    日記したままになってしまって
    ごめんなさい🙏💦


    終業時間が読めない仕事なので、
    かも!でしかお伝えできず
    そのまま残業のこともあるので
    ご理解いただけると嬉しいです😭✨



    それでは今日も
    気をつけていってらっしゃい😊💓



  • 2024/07/22 13:58真っ黒😳




    こんにちは〜☀️

    今日めちゃめちゃ暑いね🤯🤯

    こまめな水分塩分補給大事だよっ⚠️





    あきは少し前にふと食べたくなって
    長崎ちゃんぽん行ってきたよ🍜





    野菜たっぷりのちゃんぽんと
    餃子🥟✨️


    すごい量に見えるけど
    普通サイズだからね‼️(笑)




    この餃子なんと竹炭入りらしく!
    中真っ黒だった🫣💖

    味は普通の餃子だったよ!
    わたしはニンニク入りにしたけど
    無しタイプもあった🧄


    お兄さんもリンガーハットいったら
    頼んでみて👍




    今日ははやく仕事おわれたら
    出勤するかも〜🎶


    また確定したら🆙するねん😘🫶




    午後も頑張ろー😆




  • 2024/07/12 16:58ちょっと元気なった🙂




    しばらくパッタリと
    イン出来なかったあきです😢

    私事ですが
    ショックなことがありました😭




    2週間とちょっとぶりですね、
    なんのご連絡もなく
    インしなくなってしまって
    ごめんなさい💦


    少し前の日記で次いつ出勤予定!
    と書いていたために、
    結局出るの出ないの?と
    なってしまったお兄様もいるかと思います。

    申し訳ないです🙇‍♀️




    ショックってなによ?
    ってなると思うんですが
    小学生の頃から飼っていた
    ワンちゃんが先日亡くなってしまいました。


    もうおばあちゃん犬で
    ちょこちょこ病気もあったので
    そろそろかな、っていうのはあったんですが
    わたしのの人生半分以上を
    一緒に過ごしてきたので
    やはり悲しさが大きくて😭



    最低限の生活と昼職をこなすので
    精一杯になってしまいました。


    亡くなって約3週間、
    やっと少しずつ
    いつまでもわたしが悲しんでいたら
    ワンちゃんも悲しくなっちゃうよね、と
    少し前を向けるようになったので
    書き込みしました😊



    まだ次の出勤は未定ですが、
    日記やオキニトークには顔を出せたら!
    と思っていますので、
    こんなあきですが
    これからも仲良くしてもらえると
    嬉しいです😊