新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

めろ 20歳

  • 2023/12/10 22:41❤️‍🔥 この時間まで🔞 ❤️‍🔥

    めろです♡





    この時間まで3人のお兄様方!

    ありがとうございましたあ❣️🥹💖




    後ほどお礼日記あげるので

    チェックしてねimg




  • 2023/12/10 17:02💖 イケないフィニッシュのベイマックスお兄様 💖

    めろです♡


    『みるく』でも
    『かるぴちゅ』でもなく、
    『れんにゅう』の
    イケないフィニッシュを求めてきたお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    写メ日記見てくれてて実際に会って
    めろちゃんのエロさ伝わってくれてたら
    うれちいたんだ🤤


    ブルマも用意してくれて
    写真も上手に撮ってくれてありがたみ🫶


    ソファからめろちゃん興奮して
    即♡シちゃった....🫣


    お湯も溜めてくれてて
    泡🫧泡🫧のお風呂入って
    2人してベイマックスになったね😂


    ベッ♡に行くと

    『イケないフィニッシュしてもいい?』

    イケない質問だああああ😂🚨🚨🚨


    3回もイッたけど2回不発🤣🤣🤣


    でも前日にオ♡ニーしてなかったらしいから
    1回戦目で全部🔞練乳🔞出してくれたね🈲


    年内にまた来るねって言ってくれて
    嬉しかったからオキニトークで
    待ってるね🩷

  • 2023/12/10 16:41💖 イチャイチャ大好きなお兄様 💖

    めろです♡


    昨日のイチャイチャ大好きな
    ギャップのあるお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました❣️


    お礼日記遅くなってごめんなさい😭

    お待たせしました!🕊️


    60分延長も嬉しかったあよ🥹💜


    一緒にコンビニとキッチンカー行けたのも
    いい思い出だあ(*´꒳`*)




    ソファでもベッ♡でも
    たくさんイチャイチャシたね////


    次はイかせるよ‼️🍼💦


    ゆったりとした時間過ごせて
    年内また会えるのも嬉しいよお😭🫶


    ライブ楽しめてたならよかった!


    感想待ってるね🩷

  • 2023/12/10 12:21❤️‍🔥 エ♡チの気分です ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡




    出勤してるよん🧚‍♀️




    この写真から

    めろちゃんプリズムスタートしたの(*´꒳`*)




    このときの体型に戻れるように

    今日もタンパク質摂取済みです。🤣





    そして日曜日❣️


    クリスマスイブまであと2週間💭🎅


    2023年も終わっちゃううう😭





    悔いのないように日々、お兄様との

    エ♡チを堪能してます...////





    今日もイクぜ、、、🍼💦❤️‍🔥