新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

めろ 20歳

  • 2023/12/11 21:51❤️‍🔥 ヨナカから🍼💦🔞 ❤️‍🔥

    めろです♡





    ヨナカからめろと

    エ♡チしてくれるお兄様❣️




    img📞待ってるね💖

  • 2023/12/11 14:51💖 仲良し様との大切な約束 💖

    めろです♡


    3回目だけどめろのことよく知ってくれて
    見抜かれた優しい仲良し様!


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️!

    読んでくれたらうれしいな💭


    まさかサプライズで愛に来てくれると
    思わなくて嬉しびっくりだったよ😭🫶


    めろに時間使ってくれて
    しかもロングコースなのにいろいろと
    ごめんね🥺


    それを見抜かれた時、ちゃんとめろのこと
    気にかけてくれてるんだなって思った...。


    仲良し様はめろにはっきりと意見とか考えを
    伝えてくれるし、逆に伝えて欲しいって
    言ってくれるよね。🥺


    これからもよろしくねっていう意味でも
    何でも言い合える関係って
    大事だなって思った💭


    次会う時は1回目2回目以上に思いっきり
    楽しませるから
    また会ってくれたら嬉しいな。


    昨日は本当にありがとね。


    またね💝

  • 2023/12/11 12:04❤️‍🔥 スタートからイクぜ🍼💦 ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡




    スタートから仲良し様❣️




    これから向かうね🧚‍♀️





    🈳🈳🈳 次回14:00〜 🈳🈳🈳




    奪ってね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • 2023/12/11 03:41💖 手♡キ&ち♡び舐めで🍼💦のお兄様 💖

    めろです♡


    おち♡ぽ太くて
    手♡キ&ち♡び舐めで塊の🍼💦のお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    最初はお話してたけどその間も
    お兄様の太ももずーっとスリスリ🤤


    シーツが👅💧で濡れちゃったけど
    気持ちよく出来てたら嬉しいな💭


    塊のみるくたっぷり出たね(*´꒳`*)


    今話題のアノお仕事してるのすごい!


    めろちゃん行こうか迷ってたから
    もし行ったらあ、、、ってなるね😂////


    残り2週間ふぁいとだよ🔥


    また機会があれば遊ぼうね🩷

  • 2023/12/11 01:39💖 何度もイきそうになったお兄様 💖

    めろです♡


    立派なおち♡ぽで
    亀頭責めすると手で止めちゃうお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    何回もイきそうになって手で止められて
    反応が最高すぎていじわるシちゃった////


    責めたあとは責めてくれて
    気持ちよかった、、、😮‍💨💭🫶


    最後はフ♡ラで🐳みたいにピュ~~~って
    お口いっぱいに出た(*´꒳`*)🍼💦


    ウーバー頼んでて鍋いいなっ!


    明日お仕事って言ってたから
    早く寝てお互い頑張ろね!🔥

  • 2023/12/11 01:31💖 手♡キで2回🍼💦の有名YouTuber激似のお兄様 💖

    めろです♡


    2回🍼💦は久しぶりな
    HIK♡KI♡激似のお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    会った瞬間、本人かと思ったくらい激似で
    モノマネしてって急な無茶ぶりごめんね😂


    めろのこと面白いって言ってくれて
    褒め言葉だあって思ってるう🫠


    いきなりシーツ汚しちゃってごめんねっ。


    タオルを敷いてくれたおかげで
    思いっきりフ♡ラできたあ(*´꒳`*)💭🍌💥


    手♡キ&ち♡び舐めで2回も🍼💦💦🤤


    お話も楽しくて
    何か視線を感じながらのエ♡チは
    たまらないね、、、🚨


    まためろとえっちぃことシてくれたら
    嬉しいな💭🩷