新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

めろ 20歳

  • 2023/12/17 20:41💖 左手でおち♡ぽよちよち右手でさわさわのお兄様 💖

    めろです♡


    おち♡ぽとっても敏感で左手でよちよち
    しながらの右手でさわさわのお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    会ってスグに

    『こっちにきて、、、』

    ベッ♡に座って後ろからギューって(*´꒳`*)


    そこで甘えん坊だあって思ったよ🤤


    洋服着ながら横になっての
    イチャイチャも最高だったなあ、、、💭


    フ♡ラ上手いって褒めてくれて
    とっても敏感になってたね、、!🍌


    爪立てながらのフェザータッチも
    反応良すぎて腰ピクピクしてたね😌


    ゴムのナカでみるく出たあね🍼💦💦


    また呼んでくれたら嬉しいな🩷

  • 2023/12/17 16:25💖 myデ♡マでたくさんイかせてくれたお兄様 💖

    めろです♡


    スタートから素♡で🍼💦の
    myデ♡マ持ってきてくれたお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️

    『どれくらいエロいか楽しみ』

    って写メ日記見てくれてたあ!!!


    そして日記を見てないと分からない
    めろの大好きなデ♡マ持ってきてくれて
    ソファとベッ♡でたくさん
    イかされちゃった///💥


    素♡してるときに

    『腰の動きすごいね!』

    って褒めてくれたあ🤤


    たくさんみるくが出るところ見れて
    めろちゃん満足っ(*´꒳`*)


    また会えたら嬉しいな🩷

  • 2023/12/17 12:51❤️‍🔥 次回14:00〜🈳 ❤️‍🔥

    めろです♡




    1週間後はクリスマスだよおおお😍



    予定がないお兄様、、、🥺



    めろとエ♡チな予定勃てよ、、、?🍌





    🈳🈳🈳 次回14:00〜 🈳🈳🈳



    いっぱいエ♡チしよ、、、?🈲

  • 2023/12/17 12:06❤️‍🔥 スタートからイクぜ ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡




    出勤して早速お誘いがあああ🥹

    ありがとうございます❣️





    🔞精液🔞 の80%が水分でできてて

    そこに『タンパク質』と『アミノ酸』が

    含まれてるらしいよ!💭





    お兄様からたっぷり『タンパク質』

    摂取しないと、、、🤤🚨🚨🚨

  • 2023/12/17 12:03💖 週一のお楽しみ風♡のお兄様 💖

    めろです♡


    週一のお休みの楽しみの1つ風♡の
    正常♡で🍼💦のお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    お酒飲んでて勃つか不安だったって
    言ってたけどビンビンだったねえ(*´꒳`*)


    最初はめろから責めたけど
    さすがプロだって褒められちゃったあ////


    交代してク♡ニでイッちゃった...🤫💗


    責めて責められて
    お互い気持ちよくなれてよかったあ🫠


    来週のお休みも呼んでくれたら嬉しいな💭

  • 2023/12/17 00:41❤️‍🔥 エロさ大事よね ❤️‍🔥

    めろです♡





    imgimgimgimg〜 います🧚‍♀️




    エロエロめろちゃんでイクぜ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    img📞待ってるね🚨🈲🔞