新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

めろ 20歳

  • 2023/12/21 19:21【 🎦 ❤️‍🔥年末までの出勤❤️‍🔥】

    めろです♡





    imgimgimg日までのシフトだよ🧚‍♀️



    💖 22日 12:00〜23:00


    💖 23日 撮影が終わり次第


    💖 24日 12:00〜翌06:00


    💖 25日 お休み


    💖 26日 撮影が終わり次第(たぶん🥲)


    💖 27〜31日 12:00〜翌06:00



    こんな感じです!✨️




    途中で中抜けする時間もあるので

    その時はまたお伝えします!




    時間変更もする可能性があるので

    チェックしてね✅🩷




    事前予約も何件か入っていて

    うれちいたんですっ❣️




    まだまだお誘い待ってるね(*´꒳`*)

  • 2023/12/21 18:32❤️‍🔥 23:30まで ❤️‍🔥

    めろです♡





    お兄様に会うと

    『写メ日記見てるよー!』

    って言われると嬉しいのっ🥹🥹🥹




    写真の加工作りとか

    被らないえっちぃ文章作りとか

    考えながら載せてる甲斐があるなあって

    写メ日記にやりがいを感じてる🤤❤️‍🔥




    オキニトークでもメッセージくれる

    お兄様もいて嬉しいけど、、、



    やっぱり実際に会った方が

    もっとめろのこと知ってもらえると思う❣️





    12月もあと10日で終わっちゃうううう😭




    気持ちよく年明けられるように

    残りの日数でご新規様!仲良し様!


    お待ちしてますね(*´꒳`*)🫶🫶

  • 2023/12/21 16:02💖 耳元でささやき仲良し様 💖

    めろです♡


    急遽、今日会えるって連絡をくれた
    『(本名)かわいいよ』の仲良し様!


    ほんとは昨日会える予定だったけど
    会えなくて寂しかったあああ😭

    って思ってたら今日会えて
    本当に嬉しかったよ😢❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    体調がずっと心配で
    会った時はいつも通りの素敵な笑顔で
    安心したよ🥹🫶


    お茶と浴槽にお湯溜めてくれてて
    優男すぎいっ!!!!!


    ソファでもベッ♡でも
    たっくさんイチャイチャしたね(*´꒳`*)💭💭


    耳元で

    『(本名)かわいいよ、、、』

    は照れるのよ..../////////////


    めろだけいっぱいイかされて
    仲良し様は....リベンジいいいい😭🔥🔥


    最後、お風呂でフ♡ラしたら
    ビンビンになるのタイミングう😂😂😂


    次の約束も出来て
    年内でまた会えるのうれしみ深み~~~🧚‍♀️


    また楽しみにしてるね🩷


    スグに服着てね!!!!😂

  • 2023/12/21 13:31💖 とりあえず...のテディベア仲良し様 💖

    めろです♡


    昨日のとりあえずデ♡マ当てる?
    とりあえず舐めてみる?
    テディベアみたいな仲良し様!


    急遽めろが連絡したら
    お仕事終わりに会ってくれたあああ😭💖


    めろから連絡来なかったら寝てたって
    言われてちょっと申し訳ないけど
    めろちゃん会えて本当に嬉しかった🤤


    そして仲良し様に会うと
    確実にデブ行きなのよ😂😂😂

    でもありがとね。




    自宅のピンポーン押す前から見られてた
    みたいでニヤニヤめろちゃん見られてて
    恥ずかしかったよっ////


    またデ♡マ使ってくれて
    めろがバタバタし出すから足押さえられた!


    何回もイッちゃった...🈲💧


    『とりあえずデ♡マ当てる?』

    『とりあえず舐めてみる?』

    最高すぎなのよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    責める前から既におち♡ぽビンビンで
    今回はいっぱいしごけた🤤💭🍌💥

    🍼💦🍼💦🍼💦🍼💦🍼💦


    ほんと仲良し様は可愛くて
    座ってる姿がテディベアみたいなのよ(*´꒳`*)

    そしてアウトコールの時はめろの弱点の脇をコショコショしてくるのお😩🫶🫶🫶


    ボーイさんも困るからあああって言いながら
    だいぶめろも楽しんでるの😂


    帰る時、

    『良いお年をはまだ言わないからねっ!』

    って言ったけど無理はしないでね😭


    でも年内でまた会いたいなあっていう
    気持ちは正直あるの.....🫠💖


    またね🩷

  • 2023/12/21 12:31❤️‍🔥 口開けは仲良し様🥹 ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡





    急遽❣️❣️



    仲良し様がああああ😭💖💖💖




    昨日会えなかった分、

    楽しいこといっぱいシようね🧚‍♀️






    🈳🈳🈳 次回14:30〜 🈳🈳🈳




    img📞してね❤️‍🔥

  • 2023/12/21 00:51❤️‍🔥 このあと・・・❣️ ❤️‍🔥

    めろです♡





    01:30〜 仲良し様❣️

    03:00〜 オキニトークからのお兄様❣️



    ありがとうございますう😭💖💖💖





    imgimgimgimgまでなので

    埋めてほちいなあ(*´꒳`*)