新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

めろ 20歳

  • 2024/01/31 17:51🈲 盗撮されました 🈲

    めろです♡






    世の中にはイケないことをシちゃう人が

    いーっぱい、、、!💭💭💭


    (めろちゃんもそうだけど、、、🙄)





    昨日❣️

    めろちゃん盗撮されちゃった🫣/////






    ギリ見えなかったけど

    ナカミって気になるの、、、?






    てことで、、、、

    本日19:30頃にマイガールで🤤❤️

  • 2024/01/31 16:21💖 『可愛いお♡ぱい、、、』のお兄様 💖

    めろです♡


    昨日の『可愛いお♡ぱい』が口癖の
    エ♡チがしたくて延長してくれたお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    お酒が入ってて寝ちゃってたみたいなのに
    呼んでくれてうれちかった!


    とにかくお兄様から責めてくれて
    ずーーーっとち♡びとおま♡ちょを
    舐めてくれた🫶////🈲


    とっても気持ちよかった、、💭


    シッ♡スナインもしてお互い舐め舐めも
    できて濃い時間だったなあ(*´꒳`*)


    そして気付いたらタイマーがあああ😫


    20分延長してくれたのに
    あっという間に終わっちゃった...。


    朝まで一緒に居よって言ってくれて
    嬉しかったけどごめんよお😭


    また誘ってくれたらうれしいな🩷

  • 2024/01/31 15:36【 🎦 ❤️‍🔥いるにょん❤️‍🔥 】

    めろです♡






    お店に着いたよんよんよん🫠





    昨日、盗撮されまちた、、、🫨💭🚨🚨🚨





    今日載せるねん🤞






    らぶこーるしてね❤️‍🔥

  • 2024/01/31 13:20❤️‍🔥 15:30〜🧚‍♀️ ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡





    15:30〜 受付開始だよん🧚‍♀️





    早めのお誘い待ってるにょ🤤🤲





    img📞シてね❤️‍🔥

  • 2024/01/30 18:00💖 ギリお口で濃厚みるく味わせてくれたお兄様 💖

    めろです♡


    責める方が好きでフ♡ラした瞬間、
    我慢できなくて🍼💦のお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    『責める方が好き』

    って言われたにも関わらず、
    先に全裸にさせてソファで即♡、、、🍌


    ベッ♡でお互い向き合って
    フェザータッチして責めてくれた🫠


    責め方が優しくて
    それがたまらなかったあ😮‍💨💭💭


    最後はめろがトドメを、、、🚨🚨🚨


    手♡キしてたら

    『イきそう、、、口で出したい、、、』

    少し手の力抜いてフ♡ラしようとしたら
    我慢できなくて🍼💦


    ギリお口のナカで濃厚みるくを
    味わえたあ💧💧


    アノえ♡ちは最高だね😌


    聞いてためろも興奮シちゃった////


    今日は会えてよかったよ!


    また呼んでくれたらうれちいたん🩷

  • 2024/01/30 14:50【 🎦 ❤️‍🔥出勤中の!❤️‍🔥 】

    めろです♡





    もうお店着いたよん🧚‍♀️






    めろちゃん

    『店長おすすめ』に選ばれてた🥹❣️





    そして

    新宿・新大久保周辺写メ日記ランキングも

    30位 ➡️ img位に上がってた!






    もっともっと成長しためろちゃんを

    お届けするよん(*´꒳`*)






    今日もえっちぃく、、、🈲❤️‍🔥

  • 2024/01/30 14:21❤️‍🔥 言いなりコート ❤️‍🔥

    めろです♡






    昨日、シティヘブンのニュースで

    めろちゃん動画でまちた🎦💖





    予定では、

    🈲精♡かけられてた🈲 んだけどな🥲






    ぜひチェックしてみてね❤️‍🔥

  • 2024/01/30 00:22❤️‍🔥 次回02:00〜🈳 ❤️‍🔥

    めろです♡






    めろを選んでくれた

    今日初めましてだけど仲良し様あああ❣️


    ありがとうございました🥹💖





    後ほどお礼日記載せるので

    チェックしてねimg






    🈳🈳🈳 次回02:00〜 🈳🈳🈳


    らぶこーるしてね❤️‍🔥

  • 2024/01/29 16:00💖 舐め舐め見ちゃうお兄様 💖

    めろです♡


    昨日の責められる方が好きな
    手♡キ&ち♡び舐めのお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    口コミも書いてくれて嬉しかった!


    立ったまま挨拶して
    そのまま服の上からすりすり、、、


    上から脱がせたら立派な腹筋🤤


    ズボンも脱がせてベッ♡に座らせて
    そのままおち♡ぽをぺろぺろ、、、👅


    『今日は責められたい』

    って言われたから最初から最後まで
    めろちゃんが味わっちゃった////


    ち♡び舐めからすごい感じてくれた(*´꒳`*)


    お兄様のこと見たら舐めてるトコロを
    見られてて恥ずかしかったなあ...🙄


    おち♡ぽ太くて
    パクパクする度にあああ...。、。って
    感じてくれていっぱい舐めちゃった💧


    『イク、、、、、』

    『いいよ。いっぱい出して、、、』

    お口のナカで🍼💦💦


    2回目も頑張ったけど時間になっちゃって
    悔しかったなあ.....😭


    次はもっとイかせるからね‼️


    また会えたら嬉しいな🩷

  • 2024/01/29 15:40【 🎦 ❤️‍🔥もういるにょん❤️‍🔥 】

    おはよ!

    めろです♡





    本日17:00〜 の予定でしたが、

    予定が早く終わり、もういるにょん🍼💦






    21:00〜 オキニトークからのお兄様❣️

    ありがとうございます😭💖



    だいすきなデ♡マも付けてくれるの

    嬉しみ深みいいい🤩






    そして昨日の写メ日記アクセス数が

    思ったよりも伸びててびっくり🤤




    たくさんのお兄様が見てくれてると思うと

    もっと頑張れちゃうっっっ🔥





    今日もたくさんらぶこーる待ってるね❤️‍🔥