新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

めろ 20歳

  • 2024/01/02 21:41💖 新年の試みで風♡デビューのお兄様 💖

    めろです♡


    風♡童帝をめろが奪った
    おち♡ぽ激太ビンビンなお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    年明けに新しい試みとして
    初めての風♡へようこそ!🤤


    めろが頑張ってリードしようって思ったら
    とっっても積極的に責めてくれた!


    めろのお口が負けそうなくらい
    激太なおち♡ぽは美味しかったあ////🍌🫶


    ほぼ痙攣状態でいつイッても
    おかしくなかったね(*´꒳`*)


    手♡キ&ち♡び舐めで🍼💦

    少し休憩して2回目の🍼💦


    ゲームにお金を使ってるって言ってたけど
    めろにもたくさん愛にきてほちいな🩷

  • 2024/01/02 18:51💖 めろの顔でおち♡ぽビンビンのお兄様 💖

    めろです♡


    スタートからお誘いいただいためろの顔
    見ただけでおち♡ぽビンビンのお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    会ってイチバン最初に

    『エロいの?』

    実際にヤッてどうだったかなあ?🫠


    『どこに入ってるの?』

    『おち♡ぽどんな味する?』

    エロいことばかり言われたあ(*´꒳`*)


    2回も正常♡で、、、

    しかも1回戦目はお口にみるくう🤤


    また会えたら嬉しいな🩷

  • 2024/01/02 16:51💖 初風♡の何回でもイケちゃうお兄様 💖

    めろです♡


    昨日の初風♡の弟感強めでお兄様曰く、
    早♡💧&何回もイッちゃうお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    『俺、早♡💧で何回もイッちゃう』

    ほんとかなあって思ったけど
    時間内で3回もみるく出たね🤤🤤🤤


    しかも賢者タイムほぼなし‼️

    スグにビンビンに~~~🍌💥💥


    1回戦目🔥

    めろが積極的に責めて
    👅💧たっぷりフ♡ラで🍼💦


    2回戦目🔥

    1回イッてスグに手♡キして
    休む暇もなく、🍼💦


    3回戦目🔥

    挿、、、、、入、、、、、🈲🈲🈲

    初風♡なのにイケない行為を
    覚えちゃったね...🔞


    正常♡して騎乗♡して
    バッ♡して寝バッ♡して、、、🍼💦


    これを機にハマっちゃうのかなあ?!💭


    めろにハマってね🩷

  • 2024/01/02 14:41💖 元男♡のお兄様 💖

    めろです♡


    昨日の元男♡さんの
    半年ぶりにエ♡チでイッたお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    ピンクカラーがとっても似合うお兄様!

    なんかエロい顔してるなあって思ってた🤤


    たくさん責めてくれて
    おま♡ちょはとっても喜んでた、、🚨💧


    そしてめろがアノお話をしたら
    裏話に近い質問してきたと思ったら、、
    まさかの元男♡さんだった🫣!!


    『ドライバーさんが遅れてなかったら
    話してなかった』

    って言われてドライバーさん!
    遅れてくれてありがとう😂😂😂


    まためろを呼んでくれたら嬉しいな🩷

  • 2024/01/02 14:11💖 布の上から初めておち♡ぽ触られたお兄様 💖

    めろです♡


    昨日のズボンの上から初めて触られた
    寝バ♡クで🍼💦のお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    立った状態のお兄様をズボンの上から
    やさ〜しくフェザータッチ、、💭


    『ズボンの上からおち♡ぽ触られたことないよ、、、』

    めろが『初めて』は嬉しいし、
    それで興奮してくれてたらいいな(*´꒳`*)


    その流れで即♡、、、👅🍌💧


    ベッ♡でもめろが主導権を
    握ってしまったあああああ😍


    たっくさん責めて最後はお兄様が上になって
    正常♡でイッたね🈲


    ダンス見せてくれてすごかったし、
    教えてくれて難しかったけど楽しかった!


    人生いろいろあるけど相談があれば
    まためろに言ってね!


    ふとエ♡チしたくなったら
    めろのこと思い出して呼んでくれたら
    嬉しいな🩷

  • 2024/01/02 11:01❤️‍🔥 昨日も🈵完売🈵でちた ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡





    1月1日❣️元旦❣️



    スタートからラストまで ❣️

    🈵完売🈵 でちた🥹💖💖💖




    たくさんのお誘いを

    ありがとうございました🙇‍♀️




    お礼日記は少しずつ載せていくので

    チェックしてねんimg





    朝5時半頃に90分お誘いしてくださった

    お兄様ごめんなさい....😭



    それ俺ですっ!って方はオキニトークで

    教えてくれたら嬉しいです🫣💭






    本日12:00〜 出勤だよん🧚‍♀️



    早速スタートからお誘い嬉しいです🤤❤️‍🔥




    まだ🈳あるのでimg📞待ってるにょん🍼💦