新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

めろ 20歳

  • 2024/01/19 23:50💖 責められっぱなしのお兄様 💖

    めろです♡


    責められっぱなしで👅💧たっぷりの
    ち♡び舐め&手♡キでみるく発射のお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    『責められる方が好きなんだよね』

    イクまでたっくさん責めちゃったあ(*´꒳`*)


    お酒飲むとムラムラしちゃうよね😌


    途中でこれイかせてあげられなかったら
    どうしよう、、、って不安だったけど
    無事にイッてくれてよかったよお!!!


    お兄様も終わったあと

    『諦めないでくれてありがとう』

    って言ってくれたっ!うれちかった🫶


    お泊まりなのにシーツ👅💧で
    濡らしちゃってごめんね😭


    明日気をつけて帰ってね!


    また会えたら嬉しいなっ🧚‍♀️


    おやすみなさい🩷

  • 2024/01/19 16:31❤️‍🔥 ヤッてみる、、? ❤️‍🔥

    めろです♡





    どうしたら気持ちよくなる、、、?






    フ♡ラ、、、?🍌👅




    手♡キ、、、?🍌🤏




    素♡、、、?🐎💧







    それとも、、、💭




    挿♡、、、?🈲🚨🈲

  • 2024/01/19 14:04❤️‍🔥 有言実行シよ ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡




    少し早いけど出勤してるよん🧚‍♀️





    昨日の限定動画見てくれたかなあ?🤤





    オキニトークで

    🗯 動画見たよ! 🗯

    とか

    🗯 会いたくなりました! 🗯

    などなど!


    うれちいお言葉を多く頂きました🥹💖




    有言実行してくれたら尚うちれい❣️❣️❣️





    今日もたくさんimg📞待ってるね🧚‍♀️

  • 2024/01/19 03:00💖 独占欲強めなムラムラお兄様 💖

    めろです♡


    自分のおち♡ぽだけでエ♡チしてほしい
    独占欲強めなお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    無性にムラムラシちゃって
    呼んでくれたみたい!!!!🤤


    オ♡ニーしないでくれてありがと🫶


    濃厚なチューをしながら
    早速ち♡びを大胆に触ってくれた、、、💭


    お互い脱いで責めて責められて🚨🚨🚨


    ベッ♡でふっといおち♡ぽを
    オクまで舐め舐め💧


    素♡してるときに小声で

    『挿れたい、、、』

    我慢できなくてがっちんこ🍌🈲


    『騎乗♡上手そう、、!』

    めろちゃん腰振り頑張っちゃった////


    大好きなバッ♡もしてくれて
    最後は正常♡で🍼💦


    後半は疲れちゃったのか
    すぐにダウンしちゃったね😌


    ゆっくり休んでね!


    ゴミはちゃんと捨ててね!😂


    また会えたらうれしいなっ🩷