新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

めろ 20歳

  • 2024/01/23 18:51💖 🛁の記念すべき11回目の仲良し様 💖

    めろです♡


    🛁の時から愛に来てくれてて
    今日で記念すべき11回目の仲良し様!


    めろの勝手な判断で迷惑かけちゃったのに
    わざわざ新宿まで愛に来てくれて
    本当にありがとう。


    それくらい気持ちが伝わってめろも少しずつ恩返ししていきたいって思ったよ。💭


    相変わらずコスプレが似合いすぎて
    今日も可愛かったよ🥰


    写真もパシャリして恒例のボイメも
    また1つ増えたね🫶


    お財布忘れちゃだめだからね😂


    『そろそろヤろうかな?』

    いつもの一言だね🤤


    ベッ♡に横になって
    ひたすら手♡キ&ち♡び舐めで責めて
    今日もめろちゃん勝利~~~🤩✌️


    🛁より15分多く一緒に居れたけど
    やっぱりあっという間だった、、、💭💭💭


    帰りは駅まで送れてよかったよ!


    気を付けて帰ってね!


    本当にめろのために時間つくってくれて
    本当に嬉しいありがとね。


    またね🩷

  • 2024/01/23 15:30❤️‍🔥 事前予約ありがとう ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡





    出勤して遅めのお昼ご飯🧚‍♀️





    16:00~ 🛁の仲良し様❣️

    遠いのに本当にありがとう。😢🙏💖






    🈳🈳🈳 次回17:10~ 🈳🈳🈳




    忙しくさせてね❤️‍🔥

  • 2024/01/23 00:50❤️‍🔥 ランキング載りまちた ❤️‍🔥

    めろです♡





    デザインプリズムのナカでは

    エロ路線の写メ日記をあげてるめろです😂





    最近はボーイさんから文章の内容が

    どんどん激しくなってるとか、、、



    シティヘブンに送った動画が

    過激すぎると指摘があったりとか、、、🥲






    エロエロですがこの度、、、💭❣️



    img img img img img img img img

    新宿・新大久保写メ日記ランキング30位

    img img img img img img img img



    ランキングに載ることが出来ましたあ🥹💖





    新宿は競争率が高いと聞くので

    その中で1人でも多くのお兄様方が

    見てくれてる思うとうれしみ深みです。😭





    もっと上を目指せるように

    日々の写メ日記を丁寧に 🔞エロく🔞 🤤





    もっとめろをことを知ってもらえたら

    うれちいたんです🫶





    これからもエロエロめろちゃんを

    よろぴくね(*´꒳`*)💋