新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

めろ 20歳

  • 2024/01/28 23:20❤️‍🔥 次回01:30〜🈳 ❤️‍🔥

    めろです♡






    前半めろと遊んでくれたお兄様❣️

    ありがとうございました🙇‍♀️💖




    🍼💦🍼💦🍼💦🍼💦🍼💦🍼💦🍼💦

    まだまだ 🔞みるく🔞 欲してます、、、🤲

    🍼💦🍼💦🍼💦🍼💦🍼💦🍼💦🍼💦





    🈳🈳🈳 次回01:30〜 🈳🈳🈳



    らぶこーるしてね❤️‍🔥

  • 2024/01/28 21:40💖 『タマちゃんも舐めて』のお兄様 💖

    めろです♡


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    口コミも『書く書く!』って言ってくれて
    嬉しかったあああ🤤


    会った瞬間、

    『めろです!』

    って挨拶しただけなのに

    『面白いね!』

    って言われた😂


    一緒にシャワー浴びてお湯も溜めてくれてて
    優しさの極みっっっ😭🤩😭🤩


    面白いお兄様!って思ってたのに
    ベッ♡に入ったら一気にエロエロモードに
    チェーンジ、、、🔞


    たっくさん責めてくれて
    おま♡ちょ激喜んでて気持ちよすぎて
    何回もイッちゃった😮‍💨💭💧🈲🈲


    犯され、、、そう、、、だったけど
    素♡で🍼💦たーっぷり🤤


    そしてめろちゃん。

    普段の生活で自然と出てた言葉は
    なんとオヤジギャグだったらしい🤣


    お兄様もめろの前ではバンバン‼️
    オヤジギャグ『だいじょーぶい』🫠


    寒い時期にホッカイロもくれて
    ココロもカラダもぽっかぽか💭💭💭


    最後はほんとにごめんね🥲

    ポンコツめろちゃん出ちゃったあ////


    また会いたいっ!って思ったし、
    思ってくれてたら嬉しいな!


    またね🩷

  • 2024/01/28 14:30❤️‍🔥 みるくを搾り取りに・・・🈲 ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡




    出勤してるよん🧚‍♀️





    ダイエット4日目!のつもり😂😂😂

    継続が大事だよね🫠





    今日もお兄様のみるくを搾り取りに

    イッちゃうよ~~~ん🤤🤲🍼💦





    日曜日はめろとえっちぃことシよ?🈲

  • 2024/01/28 05:20💖 5人目の女に選んでくれた仲良し様 💖

    めろです♡


    5人目の女で登場させてくれた
    超ゆったりな時間をありがとうの仲良し様!


    また会えて嬉しかったよお😭❤️


    元々、ロングコースだったのに
    さらに延長してくれて感謝感謝だよ😢🫶🫶


    前回のことうろ覚えだったみたい🫠

    ハダカでエ♡チしたことは覚えてたあ/////


    そしてめろちゃん5人目に呼ばれた🤣


    ベッ♡が荒れてたから

    『あー!エ♡チしたのぉ?』

    って聞いたら

    『めろのためにずっととっておいたよ』

    とってもイケメンなことを言われたあ(*´꒳`*)


    ソファでたっくさんお話して
    仲良し様だから話せることもあるんだよ!


    アイスも買ってきてくれて
    最高に美味しかったよ🧚‍♀️




    そしてめろが見たかった映画を
    一緒に見れたね!


    仲良し様も手の動きが止まるほど
    釘付け?になってくれてよかった!


    本当の最後まで見れなかったから
    LINEで教えて😂😂😂


    眠いのにお見送りまで本当にありがとね。


    いつもほんと感謝してます。😢🙏


    また会おうね🩷

  • 2024/01/28 04:00💖 👅💧多すぎてティッシュ取れなかったお兄様 💖

    めろです♡


    👅💧多すぎておち♡ぽにティッシュが
    付きまくったの初めてって言われたお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    口コミもうれちかったあ!!!


    シャワー浴びる前に

    『上行こ、、、』

    ベッ♡で洋服をぬぎぬぎして
    イチャイチャたいむ💭


    ち♡びの触り方がえっちぃかったあ🤤


    めろも責めて
    手♡キ&ち♡び舐めでみるく🍼💦💦


    ティッシュで回収したら
    めろの👅💧の量が多すぎてティッシュ
    めっちゃくっついちゃった////


    ドライバーさんが来るまで
    一緒にお話してくれてありがとう😭


    ココロもカラダもあったまった🫠


    また会えたら嬉しいな!🩷

  • 2024/01/28 00:51❤️‍🔥 次回01:30〜🈳 ❤️‍🔥

    めろです♡






    23:00まで有難いことに

    忙しくさせていただきました🙇‍♀️





    ご新規様!仲良し様!

    本当にありがとうございました🥹❤️





    後ほどお礼日記載せるので

    チェックしてねimg






    🈳🈳🈳 次回01:30〜 🈳🈳🈳


    img📞してね❤️‍🔥