新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

大塚せな 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/20 20:44うれしい〜✨

    小山101でお会いしたTさんimg

    昨日はありがとうございましたimg
    身長が高くてせなと
    30cmくらい差があったけど
    優しい話し方で
    マッサージ中も気持ちいいときは
    伝えてくれるのがうれしかったですimg

    そして全身余す所なく
    褒めてもらえて
    せなも気持ちがよかったですimg

    また会えたらうれしいなあimg
  • 2024/01/20 19:08音楽🎵

    中野のご自宅🏠のKさんimg

    昨日はありがとうございましたimg
    ご自宅が秘密基地みたいに
    わくわくする空間で
    すごいしか言えなかったimg

    音楽好きのせなとしては
    夢のような空間で
    また遊びに来させて欲しいなって
    気持ちですimg

    また会えますようにimg

    せな
  • 2024/01/20 17:46約束🫶

    本指名Rくんimg

    また年明けに来てくれるという
    約束をちゃんと守ってくれたRくんimg

    また行くねって言ってくれるけど
    なかなか会えない人が多い中
    ほんとに来てくれて
    うれしかったimg 

    また次もせなのマッサージしに
    きてくれるの待ってるねimg

    せな
  • 2024/01/20 17:04大人の㊙️

    小山304でお会いしたKさまimg

    昨日はありがとうございましたimg
    雰囲気も話し方も落ち着いていて
    とっても素敵なKさまimg

    趣味の話も聞いてて楽しく
    わたしもやってみたいなあと
    思うことばかりでしたimg

    またお会いできたら
    色んなお話させてくださいねimg

    せな
  • 2024/01/20 15:30盛り沢山💓

    アパホテルでお会いしたIさまimg

    昨日はありがとうございましたimg
    色んなお話の引き出しがあって、
    聞いてるだけで
    楽しかったですimg

    特にわたしも旅行が好きなので
    旅行のお話しは
    勉強にもなって、
    やっぱり海外旅行はおもしろいなあと
    思いましたimg

    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    せな