新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

大塚せな 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/26 18:08お疲れ様です✨

    7/23山口県からきていたTさまimg

    この前はありがとうございましたimg
    山口からご出張で
    東京に来られたタイミングで
    お会いできてうれしかったですimg

    いっぱい歩き回って
    足がパンパンだったので
    じっくりマッサージさせてもらいましたimg

    最後はとっても気持ちよくなって
    もらえてよかったですimg

    またこちらにきた時は
    お会いできるの楽しみにしてますimg

    せな
  • 2024/07/21 14:14セクシー💋

    7/17サンマリン🏩でお会いしたKくんimg

    この前はありがとうございましたimg
    お隣のお部屋からimgなBGMもありつつ
    色々とおもしろい時間を過ごせて
    楽しかったですimg

    お髭がセクシーなKくんとは
    初めて会ったのに
    そんな気がしないくらい
    話しやすかったですimg
    イチャイチャタイムも
    楽しく過ごせましたねimg

    また会える日楽しみにしてますimg

    せな
  • 2024/07/21 11:14癒しタイム💓

    7/17小山🏩でお会いしたMくんimg

    この前は初めましてできて
    うれしかったですimg

    早速オキニトークも送ってくれて
    ありがとうimg

    いっぱい癒されたって言ってくれて
    せなの癒しパワー伝わってよかったですimg

    差し入れもたくさん
    いただいて元気もらえましたimg

    また癒しパワー注入するから
    切れる前に会いに来てねimg

    せなimg
  • 2024/07/20 16:09夏バテ❓

    夏バテまだしてないですかーー?

    水分たくさんとって
    体調気をつけてくださいねimg


    =============================

    7/16 大山でお会いしたOさまimg

    この前はありがとうございましたimg
    初めてお会いしたのに
    長い時間いっしょに
    いさせてもらえてうれしかったですimg

    Oさまがすごく聞き上手で
    せながたくさん話してしまいましたねimg

    Oさまの推しがせなになることを
    祈ってます笑

    また会える日楽しみに
    してますねimg

    せな
  • 2024/07/20 12:24今日は🍖

    今日はBBQ🍖してきましたimg

    最近海行ったり、、

     
    夏感じてますimgimg

    ====================

    お礼日記

    7/13にお会いしたTさまimg

    ポーカーの大会終わりに
    足を運んでくださって
    ありがとうございましたimg

    せなの頭ではTさまの
    お話についていけてない
    部分もありましたが
    色んなお話きけてよかったですimg

    大会は負けてしまったのは
    残念でしたがまた
    今度のときは勝てたお話きけたらいいなimg

    せな
  • 2024/07/20 01:04最近、、、

    日記の更新サボりすぎですね、、img

    もう少しこまめに更新がんばりますimg
    最近マイガールに登録してくれたお兄さまも
    ありがとうございますimg
    600人超えたのうれしいimg


    ===============================

    お礼日記
    7/12三重から来ていたMさまimg

    年に2回東京に遊びに来られる
    そのうちの一回のときに
    お会いできてうれしかったですimg

    この日は雨が降っていたけど
    次の日無事に帰れたかなあ?

    また冬に遊びにきたときには
    いっしょに遊べたら
    うれしいなあ〜

    せなimg
  • 2024/07/14 11:14昼夜逆転🔀

    7/11大山🏩でお会いしたKさまimg

    この前ありがとうございましたimg
    せなもなかなか昼夜逆転生活を
    していますが、、
    せな以上に逆転生活している
    Kさまにとっても親近感がわきました笑

    夏は日が昇るのが早くて
    日差しがつらいですが
    一緒にがんばりましょうねimg

    また会える日を
    楽しみにしてますimg
  • 2024/07/14 07:04飛行機✈️

    7/11中山🏩でお会いしたAさまimg

    この前はありがとうございましたimg
    初めてのえっちなマッサージで
    少し緊張されてましたが
    シャワーしながら
    少しずつ緊張もほぐれていきましたねimg

    飛行機✈️の写真を
    撮るのが趣味で
    とっても素敵だなあと思いましたimg

    せなは飛行機乗るが
    大好きです笑

    また撮りに行ったときの
    お話聞かせてくださいねimg

    せな
  • 2024/07/13 19:14待ってます❤️

    7/10日本橋🏨でお会いしたAさん

    この前はありがとうございましたimg
    福岡から出張で来たタイミングで
    お会いできて嬉しかったですimg

    色んなお話ししながら
    マッサージできて
    楽しかったですimg

    また東京に出張やお遊びに
    来られた時は
    移動の疲れもあると思うので
    せなに癒させてくださいねimg

    せな
  • 2024/07/13 09:14こんにちは

    7/8フォーラム🏩でお会いしたYさまimg
    この前はありがとうございましたimg
    初めましてでしたが
    長い時間いっしょに
    いられてうれしかったですimg

    出身が近くて
    共通の話題も多くて
    話していてとっても
    楽しかったですimg

    腕パンチもほどほどに
    してくださいね笑

    また一緒に癒し時間すごせたら
    うれしいですimg

    せな