吉原|ソープランド|プリティガール

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3875-1714|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

みこ♪ 22歳

  • 2024/06/28 18:38気合をいれます

    お久しぶりです
    ずっと休んでました。
    永遠にのんびりとしてました、

    行く行く詐欺連発みたいなやばい奴になってましたが
    最近どうも体調がすぐれんくて
    シフトはずっと当日掲載にしてもらってます

    日記にこの日はでるかも?とか書く日あるかもですが
    基本的に当日に身体と相談します笑

    大きな病気とかではありませんし
    ちなみに私陰性でした←とっても大事
    しいて言えば蕁麻疹できて肌荒れやばいんで
    今週平日出るつもりが延期になりました
    肌荒れは動物アレルギーだと思ってた笑

    いろいろと休暇とりすぎて
    やばいんですが
    少しずつ頑張れたらなー思います。
    ひきこもりすぎて友達から安否確認たまにされます笑

    予約はしばらく当日お店のみです
    仲良しさんでもお店でお願いします。

  • 2024/06/24 21:48お好み焼きには餅をいれたい。

    こちらはただの私の好みです😋

    YouTubeでかわいい推しが
    お好み焼きを焼いてるのを見て
    急に食べたくなりました。
    近々一人で●独のグルメみたいにやります

    韓国あいどる体型になりたくて
    いろんなのしてるのに
    食べ物だけはやめれません
    太るのは嫌なので近々運動がてら??

    最近アイドルとアニメにひたるしかしてません
    まあ、楽しいのでいいんです笑

    そろそろ45kgだけどあいどる体型の
    あの引き締まった身体になりたいので
    頑張りたいと思います。

    お会いした方みんな痩せろ言ってください
    目標まであと3kgたぶんないです笑

    写真のネタ切れもやばいし
    髪の毛の治安と人権があるときとりますね。

    マイペースですがどうぞよろしくです。

  • 2024/06/24 20:31梅雨らしい

    梅雨らしいです
    本当に嫌いな季節が笑

    髪の毛死ぬので改善トリートメントいこうかなと
    もう専属の美容師さん作りたいです

    猫っけはだるいwwwwwww


    休みすぎて出勤モードにならないので
    元気でたらでます
    需要はありません


    さっきの日記はまあ写真きれいにとれなかったので削除
    オーバーサイズの服をきれいにとれなかったので洋服がかわいそうなので!

    癖っ毛ってほんとにしんどいですね
    人権もらえるために頑張ります

  • 2024/06/20 23:18もう少し

    …だけお休みします。

    調子戻りましたら出勤よかったらよろしくお願いします!
    短時間出勤にしばらくなるかもです

    元気になりましたらまた改めて出勤します

    のんびり生活極めてます笑

    推しが地上波に出るので
    私もそろそろいろんなこと頑張ります!

  • 2024/06/12 00:11もう少しお休み

    ‥します。

    なんとなくのんびりしたくなったのでと
    先日リバースしたので休暇

    そろそろ出勤はします。
    この1,2ヶ月ほどは
    休みの時間と余裕が欲しいと
    バイトが楽しすぎるので
    余裕あるとき当日掲載します!
    しばらくというかほとんど個人予約はしないつもりです。

    SNSも苦手なのでふーいん✨

    ある日突然いるので見かけた際はよろしくお願いします!