町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

らら 18歳

  • 2024/06/30 14:59今日、急遽登校してるよー!

    おはようございます☀️!

    今日は気温も湿度も高くなくて、お散歩にぴったりだよー!!🐕



    今日は14時半〜20時半で登校してます💖



    この前、電車の中で、50歳くらいのお母さんと20歳くらいの女の人が

    お揃いのネックレス付けてる仲良い親子見つけちゃって


    羨ましくて

    私もお母さんにネックレス、お揃いでプレゼントする!って決めたの😊💗


    ⭐️以降の登校日⭐️

    7/1(月)15時半〜23時半

    7/8(月)15時半〜23時半




  • 2024/06/29 12:09BBQ行ってきたのー!

    今日はお兄さん方何してるのかな?


    この前ららがお菓子大好きってこと知ってくれてて、

    お菓子の差し入れもらったの!😳

    すぐ食べちゃった!嬉しかったよーありがとうー💗💗





    最近BBQしたんだけど、ちょっと日焼けしちゃったの笑

    けどお肉たくさん食べれたからいっか!🤭



    冷凍の帆立頑張って自然解凍して食べたんだけど

    帆立買って大正解だった!👍🏻👍🏻


    海鮮系持っていくのがおすすめだよ🫶🏻




    今日もたくさんのお兄さん方に会えるかな?

    ららの手でいっぱい気持ちよくなって欲しいな〜🤭

    会いにきてね💗




    ⭐️登校予定日⭐️

    7/1(月)17時半〜23時半

  • 2024/06/24 19:39久しぶりにこんな写真あげてみるっ🙈💓\\\

    今日もお仕事お疲れ様です!


    今日は16時半〜23時半までいるよー😳




    今日は暑いね〜

    こんな日はかき氷食べたいなー!!😳💗



    ららね、かき氷大好きで、


    家であずき氷作ったことあるんだけど

    小豆の缶詰とあんこ乗せると美味しいよ🤭💖


    缶詰の甘いシロップも大事だし、あんこも一緒に食べれて美味しかったよーー💖オススメ🫶🏻






    ⭐️次の登校予定日です⭐️

    日程更新しました♪


    6/29日(土)18時〜23時半

    7/1日(月)15時半〜23時半

  • 2024/06/23 17:49今日は湿気がすごいね−‼︎😳

    連続出勤!


    今日は16時半 〜 23時で登校してるよ💖


    明日、月曜日も16時半 〜 23時半で登校するよ〜🤭




    昨日は急に登校したんだけど、本指名で来てくれたお兄さん方、ららに会いに来てくれてありがとう😳😳


    果汁グミくれたお兄さん💕

    ららがお菓子大好きなの覚えてくれててもう嬉しかったよー!すぐ食べちゃった!ありがとう💖





    らら、乳首舐め得意なんだけど


    最近は乳首舐めと、お尻タッチのオプションを付けてくれるお兄さん方が多くて、


    乳首と同時攻め出来て楽しいの !🤭


    やっぱりお兄さんが気持ちよくなってるところ見るのが嬉しくて楽しいな🤭💗


    お兄さんに会えるの楽しみ💕



    ⭐️登校予定日⭐️

    6/24 (月)15時半〜23時半

    6/27(木)18時〜23時半

  • 2024/06/22 19:09らら出勤したよー💖

    お疲れ様です💗💗


    今日は18時半〜23時半で登校しています!





    お兄さん方は今日何して過ごしてましたかー??😳


    曜日問わずお仕事している方、


    休みでお昼にゆっくり起きて、家でゴロゴロ、外をふらふらお出かけしてる方が多いんじゃないでしょうか

    バレちゃってる?🤭




    お兄さん方に会えるの楽しみにしてるね💖

    たくさんお話したいなっ😊



    ⭐️以降の登校予定日です‼︎⭐️


    6/24(月)16時半〜23時半

    6/27(木)18時半〜23時半

  • 2024/06/12 19:39ららです!久しぶりに出勤だよー😳💖お兄さん方に会いたいな

    今日もお疲れ様です!!

    ららです!


    今日は19:00 〜 23:30で登校してます💖




    今月入ってからなかなか登校できなくて、寂しい気持ちにさせてしまってるお兄さん方ごめんなさい😖🙏🏻💦


    会えなかった分

    たくさんギューしてイチャイチャしよっ?🤭💖






    昨日、みなとみらいに遊びに行ったんだけど


    街並みがイルミネーションみたいに綺麗で、


    気持ちいい風に吹かれながら癒されてたよ〜🥹💗


    気温は暖かいのに、脳はクリスマス気分だった笑🎄🎄


    癒し効果抜群でちょっとした気分転換におすすめです🤭







    ⭐️今日以降の登校日⭐️

    6/13日(木)10:00 〜 15:30

    6/17(月)15:30〜23:30




    もしかしたら登校するかもです

    6/18(火)17:30〜23:30





  • 2024/06/02 16:59らら出勤したよー😳💗💗

    1週間お疲れ様です!



    前回の日記でもしかしたら6/2(日)出勤できるかも~😖って言ってたけど


    ちゃんと今日出勤できて良かった!!😳😳💗




    今日は16:40〜23:30で登校してるよ💖




    ららに会いに来てくれるお兄さん方、

    ちょっとだけ雨降ってるから、足元気をつけて来てくださいね🌱

    お兄さん方に会えるの楽しみにしてる💗💗