鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

さき 25歳

  • 2023/11/28 23:22細い腰を掴んで💕

    こんばんはさきです〜img

    夜ご飯みんな何食べた〜?
    私は何にも食べてないよ〜img夜も遅いしねimg

    さき面倒くさがり屋だから買いに行くことがもう面倒になっちゃうんだよimg

    食欲より怠惰だねimg

    さきは三大欲求が多分、性欲と睡眠欲の二つになっちゃってるんだと思うね〜img

    みんなはちゃんとご飯食べるんだよ〜img

    あっまださき出勤してるよ〜

  • 2023/11/28 20:51ぎゅってして?💕

    夜は寒いね〜img

    寒いと人肌恋しいですimg
    誰かにぎゅっと抱きしめたいし抱きしめられたいですねimg

    お兄様夜のご予定はいかがですか?img

  • 2023/11/28 18:28あれ…?💕

    お疲れ様ですさきですっimg

    この写真すごいセクシーimg

    なのに胸が小さく見えてますimg

    さきカップ数よりは大きく見えることが多いはずなんですけどimg

    もっともっと大きくなりたいですimg

    誰か揉んでくれる人募集中ですimg

    今日は朝までおりますのでお時間合うお兄様ぜひぜひさきの焦らしイチャイチャマッサージで癒されてくださいimg

  • 2023/11/28 15:48レア!

    さきの制服姿はレアですimg

    何故なら制服が似合わないから…img

    本当はCAとかチャイナ服とか大人っぽいのが似合うんですimg

    みんなはどんなコスプレが好き?img

    教えてねimg

  • 2023/11/28 13:03朝まで一緒だね💕

    こんにちはさきですimg

    今日は15:00〜ラストまでいますimg

    初めての深夜出勤楽しみですimg

    今日はあったかくて空が高くて良い天気ですね〜

    夜は冷え込むみたいなので暖かくしないとですねimg

    今日も一日頑張りましょう!img

    一日頑張ったご褒美にはさきと2人きりで特別な時間過ごしましょうねimg

  • 2023/11/27 18:08まだまだ…💕

    夜はこれからですねimg

    さきの体はムラムラと火照って熱いです…img

    さきにめちゃくちゃにされたい人どこかにいないかなあ〜?img

    お時間合うお兄様一緒にイチャイチャしませんか?img

  • 2023/11/27 15:39待ってるよん💓

    こんにちはさきですimg

    お昼ご飯食べたら何だか眠くなってきちゃいました…img
    睡気を覚まさないと…!img

    一緒に楽しくリラックスできる特別な時間を過ごしてくれるお兄様を探しています…img

    さきがべろべろ舐め回してたくさんサワサワマッサージしちゃいますよimg

    まだまだお待ちしておりますimg

  • 2023/11/27 13:08しゅきーん✨

    こんにちはさきですimg

    本日13:00から出勤ですimgimg

    さき細身なんですがお尻はデッカいですimg
    全然コンプレックスじゃないですimg

    ぷりんって上にあがってる綺麗なお尻目指して毎日筋トレしてますimg

    お尻もマッサージも楽しんでいただけたら嬉しいなimg

  • 2023/11/26 02:18ありがとう💛

    こんばんはさきですimg

    本日初出勤ありがとうございましたimg

    たくさんのお兄様方に会えてさきとっても感激ですimgimg

    みんな気持ち良くなってリラックスできる幸せな時間を過ごせてくれたかな?img

    次の出勤は11/27の13:00〜ですので、今日お会いできなかった方たち是非是非お誘いくださいねimg

    一緒に幸せな時間過ごしちゃいましょうimg

    それではおやすみなさいimg

  • 2023/11/25 17:48お楽しみ🤍

    さきちょっぴりSなんですimg

    男の人の感じている気持ち良さそうな顔を見るともっとしてあげたいもっと焦らしたいって思っちゃいますimg

    四つん這いで背中を舌でなぞりながらお尻をサワサワマッサージするのも大好きimg

    22:00までいますのでぜひぜひお誘いくださいimg