八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

るな 38歳

  • 2024/03/30 11:17完熟ばなな八王子 るなです☆

    皆様こんにちは〜(」・ω・)

    いやぁ、今日はあったかい!
    いや、暑い??笑
    天気も良いしお出かけ日和ですね♡

    そんなお出かけ日和の本日
    元気に八王子行きまーす(((((*´・ω・)トコトコ

    本日はどんな殿方と
    お戯れできるかなぁ?(/ω\*)
    したぁぁぉい(o´罒`o)ヘヘッ♡

    なので、お誘い待ってますね(*'▽'*)♪




  • 2024/03/28 11:10完熟ばなな八王子 るなです☆

    皆様こんにちはー(*´˘`*)

    今日は何だかスッキリしないお天気💭
    そこまで寒くないけど
    やっぱり晴れてるのがいいですね☀️

    今、八王子に向かう
    電車の中です(*´˘`*)♡
    これから元気に出勤〜!

    お仕事に行くというより
    皆様に会えるのを
    楽しみに向かってます(/ω\*)♡

    言うなら…彼氏に会いに行く気分!
    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

    お誘い待ってますよ〜- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-





  • 2024/03/24 11:27完熟ばなな 八王子 るなです☆

    皆様こんにちは〜(」・ω・)

    只今、電車で八王子向かってます🚃
    昨日は少し夜更かしさんしたから
    今日は少し寝坊したるなです 笑

    何か寝たくなくて
    夜更かししちゃう事って
    皆さんありますか??

    るなはよくあります 笑
    そういう時はゲームかTikTokを
    永遠にしてます(´∀`*)ヶラヶラ

    皆さんはそういう時
    何してるかなー?教えてね(o´罒`o)ヘヘッ♡

    急遽 出勤出しましたが
    お時間ある方お誘い待ってます✨

    写真は電車の中で撮りました 笑




  • 2024/03/23 14:57完熟ばなな 八王子 るなです☆

    皆様こんにちは〜!!

    ♪ ピーンポーンパーンポーン⤴︎ ⤴︎ 📢(ᐖ )
    お知らせでーすっ!

    明日、3月24日 (日曜日)
    12:00-17:00

    るな、突然出勤しまーすっ!笑

    時間の合う殿方様居るかな?|ω・)
    居て欲しいなぁぁ🥺🥺🥺

    お待ちしてます🌟
    お知らせでしたぁぁぁ♡♡
    また明日ブログ書きます🍀*゜




  • 2024/03/16 12:47完熟ばなな八王子 るなです✩.*˚

    こんにちは〜☆

    今日はポカポカ暖かいですねっ
    暖かい日は嬉しくてウキウキ∩^ω^∩
    そろそろ春が来るのかな〜?
    上着はお留守番させて
    お外に出てみました(o´罒`o)ヘヘッ♡

    こんな天気の良い日は
    お外に出たくなりますよね🍀*゜

    15:30からお誘いしてくれてる
    紳士様、気をつけて来てください☆
    楽しみにお待ちしてます♡

    15:30までの時間は
    るな空いてるので
    時間ある紳士様お待ちしてます♡





  • 2024/03/07 11:07完熟ばなな八王子 るなです☆

    こんにちは(」・ω・)!

    いやぁ……朝起きたら凍えました。
    寒すぎるぅぅぅ 笑

    金曜日も雪?なんて予報が
    出ていますねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    皆様も体調気をつけて!
    暖かくしてご飯いっぱい食べて
    たくさーん寝て元気モリモリで
    春を迎えましょーね- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    そういえば
    今日添付した写真は
    皆様から好評なんで載せます♡
    この笑顔で指名したんだぁって
    そして、会ったら
    イメージ通りだぁ!って
    喜んでくれるのがすごーく
    嬉しいなぁ(o´罒`o)ヘヘッ♡

    そんな、るな本日も元気に出勤|ω・)
    お時間ある方ぜひぜひ
    るなを構いに来てください♡

    お時間無い方はー作る?笑
    ナンチャッテ(๑ ́ᄇ`๑)テヘヘ

    ではでは!お待ちしてます(*`・ω・)ゞ






  • 2024/02/29 11:00完熟バナナ八王子 るなです☆

    皆様 こんにちは(」・ω・)

    本日は前日予約の本指名様♡
    1番に予約とってくれて
    ありがとうございます♡
    またすぐ会えて嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    前回の出勤の時は
    初めましての紳士様♡
    数週間前から会いたかったって
    言ってくれて本当に
    嬉しかったなぁ♡
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    こういうお声や
    また会いに来てくれる事
    本当に嬉しいなぁと思います(o´罒`o)ヘヘッ♡

    今日もだいぶ冷えますね
    皆様 暖かくして過ごしてください☆

    予約枠まだ空いてるので
    お時間ある方はぜひ是非
    るなに会ってみてくださいね(。•ᴗ•。)♡
    お待ちしてまーす(ㅅ´ ˘ `)




  • 2024/02/27 12:47完熟バナナ八王子 るなです☆

    皆様こんにちは~(*・∀・*)ノ

    初めましての方も
    また来たよーのリピートの方も
    本当にいつもありがとうございます

    るなは素敵な出会いに
    いつもいつも感謝してます(*´˘`*)♡

    今日はお天気がいいけど
    風が強くて寒いですねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    皆様、体調管理気をつけて(´>ω<�`)

    るなは、本日も元気に出勤してます☆

    お時間無い方は作ってもらって 笑
    (冗談です笑)

    お時間ある方は
    ぜひ是非!るなに会いに来てください♡

    正座して待ってます
    _( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡




  • 2024/02/17 11:27完熟バナナ八王子 るなです✩.*˚

    皆様ー!こんにちわ |ω・`)ノ|Ю

    今日…すごくっ…
    さむいっ!!!!
    え?寒いですよね?凄く!
    暖かかったり寒かったり
    身体がついてけません…笑

    皆様も体調気をつけてくださいね!
    こんなさむーい日は
    人の温もり感じたい…!てへ♡
    なので、出勤してます 笑

    ぜひ是非お時間あるよー
    って紳士様 お誘いください
    待ってます!(*´꒳`*)




  • 2024/02/13 09:17完熟バナナ八王子 るなです✩.*˚

    皆様 おはようございます(。・ω・)ノ゙

    連休明けの平日ですねぇ!
    3連休だった紳士様方は
    楽しめましたか?(⊃ ॑꒳ ॑⊂)

    連休明けのお仕事って
    ちょっぴり憂鬱ですよね 笑

    3連休じゃなかった紳士様方は
    いつも通りですね
    お疲れ様です|・ω・`)

    さてさて、本日も元気に出勤しますっ!
    お仕事お休みの紳士様っ
    昼間少しお時間作れる紳士様っ
    お待ちしてますよ~♡(´>ω<�`)

    正座して待っとこうかな(´>∀<�`)ゝ笑