上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/31 22:19ありがとうございます😍

    本日も素敵な時間を過ごさせてくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg

    昼職もあるので中々出勤日数も少ないですが
    お兄さんのおかげで楽しい時間を
    過ごさせていただいていますimg

    「かわいいね!」「すごくえっち♡」って言ってくださるのが
    何よりの原動力なのでお応えできるように
    これからも頑張りますねimg

    また金曜日お店にいますので
    お誘いお待ちしております🫶
  • 2024/03/31 20:19((ヾ( ˙꒳˙ )バイバイ

    もう3月も終わりですねimg

    あっという間すぎます〜img

    明日からお仕事が変わるお兄さんも多いのでしょうかimg

    緊張してるお兄さんはぜひ緊張ほぐしに
    来てくださいねimg

    私なりにエールを送らせていただきますimg


    ちか
  • 2024/03/31 14:39今日はいいお天気🌞😊🌞

    今日はいいお天気ですね!

    ポカポカしてて陽に当たると
    ちょっと暑いくらいですねimg

    今日は特に暖かい日らしいので
    お兄さんもお出かけにはいい日かもしれないですねimg

    お出かけのお帰りにでも会いに来てくださると
    嬉しいです✨

    お誘いお待ちしておりますねimg
  • 2024/03/31 11:49待ってます( *´꒳`* )

    本日もお店にいますimg

    最近お疲れ様のお兄さんも
    ちょっとリフレッシュしたいお兄さんも
    気になるだけのお兄さんも
    お待ちしております🫶💕

    ps・最近絵文字の使い方に不安があります(* 'ᵕ' )☆


    ちか
  • 2024/03/30 21:19なんかよさげ😘

    いい女感ある写真撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    こういうことを言ってる時点でいい女からは遠いわけですが
    ちょっとかわいく撮れた自信があるので
    自慢させてくださいimg

    明日もお店にいるのでぜひ写真と実物が変わらないか
    確かめに来てくださいimg


    ちか
  • 2024/03/29 21:19暖かくなって( ´꒳​` )

    本日お昼のお仕事の関係でお休み頂いてますimg

    予報では今日から少しづつ暖かくなる予報ですねimg

    今週は雨もたくさん降ってましたね☔

    私は鼻炎でお鼻ズビズビです🤧

    お兄さんもお身体ご自愛くださいねimg


    ちか
  • 2024/03/28 21:09春🌸

    3月も終わりに近づいてきて
    ちょっとずつ暖かくなってきましたねimg

    ちょっと前まではお兄さんと一緒に入る
    お風呂がすっごく寒かったのですが
    最近は浴室がちょっと寒いくらいで済むようになりました😊

    まだまだボディソープは冷たいことも多いですが
    私の身体で温かく感じてくれると嬉しいですimg

    金曜日はお休みいただくので次の日曜日に
    お店にいますのでお誘いお待ちしておりますねimg


    ちか
  • 2024/03/26 21:12(`・ω・)ω-*)ぎゅ

    最近なんか寂しい気分になることが多いので
    お兄さんとお会いしてる時にぎゅっと
    ハグしてる時がとても幸せです💞

    お兄さんがおっぱいに顔をうずめてくるのに
    すごくキュンてします💘

    ついでに乳首をぺろってされちゃったらもうダメですよね👅


    ちか
  • 2024/03/25 21:09※画像はイメージです

    久しぶりにカラオケに行ってきました🎤

    あまり上手くはないのですが
    カラオケは感情を発露させるのにぴったりなんですよねimg

    歌うのは邦楽はもちろんボカロ、アニソンも歌いますimg

    色っぽい歌も歌いたいのですが
    中々歌声がついてきてくれないですimg

    お兄さんの十八番はなんですか?


    ちか
  • 2024/03/24 22:09ありがとうございました🥰

    今日も素敵な時間をくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg

    日々お兄さんからのお誘いに有難みを感じます💫✨

    オキニトークしてくださってるお兄さんも
    ありがとうございますimg

    次の出勤は金曜日なのでもし気になるお兄さんは
    お誘いくださいね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ちか