銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

暁月れいら 24歳

  • 本日出勤20:30~01:30
  • 2024/02/29 17:2120時〜出勤です🤍

    今日からまた連日出勤です
    2月最終日も本指名様に会えるのが嬉しい☺️
    お時間都合つけてくださって、本指名様はじまりなので幸せ💘

    2月まではバレンタインだよね?
    って思ってまして💘
    事前予約いただいていたお兄様には
    一人一人を思って全て違うお店で選んでいます

    今日も一緒にお風呂に入ったり
    ラブホテルで開放的にイチャイチャしたいです


    声も我慢できないかも❣️
  • 2024/02/26 02:41写真指名N様

    女の子の中から選んでくれてありがとう🦓



    とても話しやすくて紳士な方でした♡



    プレゼント選ぶセンスが素敵でした
    喜んでもらえるといいですね🤍



    次はもっと肩も首もほぐしたいです♡
    長い時間一緒にいられたらいいな🍖
  • 2024/02/25 04:16本指名T様

    遅い時間に待っててくれてありがとう😊
    ご連絡いただけたのがとても嬉しいです☺️



    いつもお会いすると時間が足りなくなってしまいますね
    延長までしていただいて、一緒に長くいられてすごく幸せだよ🐠



    T様とベッドでくっついて目を合わせる時間が好きです🩶



    転勤前の貴重な時間をありがとうございました
    新天地でのご活躍お祈りしてますね


    出張の時はぜひ、私と会ってください🧸
    また再会をお待ちしております
  • 2024/02/24 13:5718時から🫶🏻

    今日はちょっとお久しぶりの本指名様に会えるので
    すごく幸せな日です〜



    嬉しいのでいつもより早く出勤予定です🦈



    ラブホテルだとご自宅やビジネスホテルよりも開放感の中で時間を過ごせるのが好きです💓


    たくさん喘いでも怒られないね☺️



    今日もラブホテルで気持ちよくしますし
    私のことも気持ちよくしてください🩵
  • 2024/02/22 03:44増枠して完売ありがとう💓

    今日は予定より3時間早く出勤したんだけど
    完売だったよ〜



    本指名様ネット指名くださったお兄様
    ありがとう😊



    今からお家に帰ってゆっくり眠ります
  • 2024/02/22 01:58終了♡

    呼んでくれてありがとうございました💕

    お兄様の疲れが
    れいらのマッサージで
    取れていますように😆

    また呼んでくれたら嬉しいな💕

  • 2024/02/22 01:43ありがとうございました

    仲良しのKさん✨

    予定があるにもかかわらず
    れいらとの予定に合わせてくれて感激でした✨

    Kさんはいつも明るくて元気なので
    れいらの方が元気づけられています❣️
    ありがとうございました❤✨

    またのお誘いを楽しみにしています❤

  • 2024/02/22 00:53本指名M様

    M様とはお久しぶりでしたね♡



    久しぶりで盛り上がって、
    3回戦もしてしまいました🥖



    精◯を貯める暇なんてないくらいでしたが、
    毎回たくさんどっぴゅんしていて
    終始興奮しっぱなしの時間でした🕓



    次は1回戦はお風呂でしたいかも!


    お仕事お忙しいのに
    時間作ってくれてありがとう〜


    また来月、近況報告させてくださいね🐻
  • 2024/02/22 00:09ありがとう♡

    今日誘ってくれたMさん
    ありがとうございました🌼

    ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました🥰💕

    お尻も綺麗って言ってもらえたから
    これからもスクワット頑張ります✨

    お話も楽しくてあっという間でしたね😳

    会えてラッキーだね、なんてれいらのセリフです💗

    また神田に来たときは
    ぜひ誘ってください🎵

  • 2024/02/20 08:26お休みです♡

    おはようございます🌈

    寝る前すごく頭が痛くて
    起きたら治るかなって思ってたけど
    治らなくてどうしよう…ってなってます😥

    おくすりに頼って治します😣

    お仕事のお兄様今日もがんばってくださいね😘

    応援してます🌼