銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

暁月れいら 24歳

  • 本日出勤20:30~01:30
  • 2024/03/29 02:41本指名A様♡

    本指名A様今日お会いできて嬉しいです☺️
    今月2回お会いできると思ってなかったので幸せです💗

    A様と私、抱き合った時の相性がすごくいいんですよね
    洗体中もずっと抱き合っていたいくらい
    心地が良かったですね
    おかげで下半身は洗う前から大喜び

    優しく触れるだけでいやらしい息遣いが聞こえます
    シャワーではここまでに抑えて…
    お次はベッドで欲を解放する時間です
    なんとご希望は3回戦♡♡♡


    どの体勢で⚪︎ッて貰おうかな💗
    精⚪︎たくさん見たいな〜なんて考えていたら
    3回とも大量に出してもらいました🎈


    すっごくえっちだったね🐈


    また早く会いたいな
  • 2024/03/26 03:25本指名T様180分ありがとう☺️

    T様とロングでお会いできて嬉しいです💗



    いつもお風呂が好きな私のために
    お風呂の広いホテルをとってくださって幸せ
    お会いできると元気をもらえる方です



    今日はお兄様の好きなA⚪︎の模倣プレイをしました


    もちろんエステなのでできないことは多いですが…


    目の前のA⚪︎を再現して同じ態勢でいちゃいちゃするだけで興奮してしまいますね



    結局3回大量に出してもらって
    楽しい時間でした☺️


    ありがとう😊
    またすぐ会いたいです!
  • 2024/03/25 00:50本指名G様🩶

    今月も会えて嬉しいです🩶



    カラオケ大会しました🎤
    音楽好きなので知らない音楽教えてもらって嬉しい
    ブレイクダウンする曲をあんまり聴いて生きてこなかったので、
    メタルの音楽って深いですね
    使ってるエフェクターも私の馴染みがない音で新鮮でした


    G様の硬い体もほぐせて良かった🙌🏾
    下半身もいつにも増して硬くて
    たくさん攻めすぎちゃいましたね


    何回戦もできるのがG様のいいところ🩶
    疲れ果てるまで責めて💗出して💗
    楽しい時間をありがとうございました😊


  • 2024/03/22 00:13写真指名T様🖤

    二輪で遊んでくれたT様🖤
    私と一番相性の良い素敵な女の子と遊んでくださいました☺️



    楽しいロングな時間でしたありがとう♡



    3人でお風呂に入るのも
    左右の乳♡を同時に責めて
    たくさん我慢してもらいました🩶



    左右の乳♡と
    お⚪︎ん⚪︎んの同時責めで
    たくさん出してもらいました



    次回もまた3人で♡よろしくね☺️
  • 2024/03/19 18:21出勤です🩵

    明日は祝日だから今日はあさまでいるよ🩵



    ロングコース大歓迎です☺️
    一緒にお風呂に入って
    密着洗体と混浴をして
    感度を高めてからマッサージしましょうね🫶🏻



    ぜひ優しく触って
    私の感度も高めてくださいね🍯




    今日は蜂蜜の食べ比べをしています。
    花の蜜の味の差、理解できて幸せです



    まだ予約空きがあるので、お問い合わせ待ってます


    本指名様にも早くお会いしたい方がたくさんいるので、私の夢、叶えてくれたら嬉しいです🫶🏻
  • 2024/03/18 02:41写真指名I様延長ありがとう♡

    60分延長ありがとうございました😊
    3時間一緒にいても足りないくらいでしたね♡



    岩塩とアロマオイルと硫酸マグネシウム入りの私の特製のお風呂で
    まったりイチャイチャして幸せでしたね☺️



    そのあとはしっかりマッサージをして、
    体も軽くなったようで良かったです〜



    背中にキス💋しただけで敏感に反応する
    感度の良い素敵な身体の持ち主でした



    最後は私がM字に開脚して
    想像を膨らませながらフィニッシュでした
    たくさん出してもらえて満足です♡



    早く会いたくて次回のイチャイチャが待ち切れないです
    明日のお仕事頑張ってね☺️
  • 2024/03/18 02:24ビクビクしてイ⚪︎狂い💝写真指名K様

    お会いできて嬉しいです♡
    最初にいじめて下さい…なんてリクエストをいただいたので



    シャワーの前に一切触らずに
    お⚪︎ん⚪︎んを硬くします💝



    パンパンになったところで軽く全身のマッサージをして
    エッチなマッサージへ


    優しく触れるだけでビクビクする体で
    感度も良好でした


    結果3回もイ⚪︎狂ってしまって
    上から責める私に向かって突き上げる腰の動きが止まらなくて…
    ビクンビクンで最高にえっちでした♡



    またすぐ会いたいです〜
    ありがとうね☺️
  • 2024/03/13 13:0419時半から出勤です💓

    スタート枠のご新規写真指名様
    お会いできるの楽しみにしています
    きっとこ日記も見てくれてるのかな?



    昨日はお休みもらってたので元気です👀
    最近教えてもらうことが多かったので
    ​​​​​​​なんとなくワインを買ってみました
    いつか飲む日が楽しみ


    1時半受付終了ですが、
    時間外の予約も受けていますので
    お気軽に声をかけてもらえたら幸せです🫶🏻
  • 2024/03/12 01:20本指名T様🌺

    お互いに今日会いたくなってしまって
    今日会えて幸せです🐈



    いつもより激しいTとは
    シャワーから盛り上がりました♡


    回春の時間でも私の手の刺激に加えて
    自分で腰を動かすT様
    すごく激しくて大変でした🧚🏻‍♀️


    感性の相性も抜群なので
    いつもマニアックな会話が尽きないですね


    今日は一緒に美味しいコーヒーが飲めて
    新鮮で幸せでした



    またすぐ会いたくなってしまいますね🐬
    次はどんな知識を一緒に深められるか楽しみにしてます💓













  • 2024/03/10 19:54サザンインターさん🍶口コミありがとう

    サザンインター様
    口コミありがとうございます


    文字数の下限があること、知らなかったので
    出会った日を思い出して書いてくださったこと
    すごく嬉しいです💓


    こちらこそ、出会ってくれてありがとう
    おかげで今週は幸せに過ごせています



    初回から延長してくださったので
    次回は長めに取ろうね〜
    なんて言ったのに結局次にお会いしても時間が足りなくて



    朝まで一緒にいられたらどんなに幸せか
    と思う楽しい時間です



    マッサージもエッチなマッサージも
    どちらも微笑んで喜んでくださるので
    はやくまたその笑顔が見たいなと
    思っております


    またあなた様の作ったお酒が飲みたいです♡
    次回も身体も下半身の疲れも癒します🥐


    次回はわたしがおつまみセットを持参しますね