新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

ひなの 26歳

  • 2024/09/17 23:25お主 なんだかんだ週4出るやんけェッ




    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    度々失礼します🙇‍♀️


    今週後半のシフトなのですが、

    ちょこっと増えたりのばしたりしました🤏

    ほんとにちょこっと🤏



    20(金)13:30~18:30


    21(土)13:30~17:30


    に変更になります……🥺!



    9月頭に(週3回にします!)と

    言っていたはずなのに、

    なんだかんだ週4出てるやんけェッ…!⏰

    と、自分にツッコミたくなる気持ちは

    お風呂上がりの麦茶と一緒に飲み込んで🥛



    明日は変更なくそのまま!


    18(水)11:00~15:00です!


    明日はね、

    艶女の営業自体が15時までなんですって!

    いつも夕方以降に艶女に遊びにくる方

    お気をつけなすって!🤲


    ではでは🐤



    ひなの。



  • 2024/09/17 19:25「三原堂」の薯蕷饅頭



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰


    ドライブの話 聞いてくれて

    ありがとう〜〜〜🚗³₃!

    オススメの場所も教えてもらって

    今からワクワクさんです🦛



    写真は江戸川乱歩が愛した

    「三原堂」の薯蕷饅頭…!🍮

    (先日いただいたもの✨)

    (わたくし、江戸川乱歩大好き芸人をしています。)


    池袋にお店があるのね!😯‪ ̖́-‬︎

    聞いたことはあったけれども

    まさかいただけると思わなくて

    嬉しくて シートで飛び跳ねそうになりました。

    (飛んでたかもしれん🤔)



    あまりに嬉しかったので

    帰宅後しばらく眺めてましたね。


    原稿用紙、メガネ、万年筆…

    パッケージかわよ👓🖋



    アーティストのファンにも

    音源派🎧

    (細部まで聴き込んでアーティストの

    こだわりを楽しむタイプ。)

    現場派🐾

    (ライブ会場に足を運び生の演奏を

    楽しむタイプ。)


    が、居るかと思いますが!

    私は作家さんに至っては

    作品を読み込むタイプでした🙋🏻‍♀️

    (さっきので言う音源派。)


    けれども実際に物を手に取ると

    感動しましたね……✨

    まじで1時間は眺めてたわ。

    賞味期限過ぎても眺めるところだった。

    ちゃんと食べます。大事に食べます。

    あ、大好きな「人間椅子」読みながら

    1個食べました。


    お饅頭はもっちりほんのり甘い生地に

    きめ細やかでお上品な餡子🍭

    贔屓目なしに今までの人生で食べた

    お饅頭の中でもトップクラスに美味しいですね。


    江戸川乱歩が好きだから、という

    理由だけでなく

    自分のご褒美として買いたくなるくらい

    好きな味でした……💃



    作家さんの展覧会や文学館などには

    足を運ぶけれども、

    資料や原稿を目にするのとは

    また違った喜びが湧きますな……🤲


    東京には数多の作家さんが

    愛したお店や物が数え切れない程

    あるんですよね〜。

    (腰が重くて行ったことないんです。)


    とはいえ、

    今回この薯蕷饅頭をいただいて

    その人が実際に見た景色、食べたものを

    体験することはこれまたえも言われぬ

    感動を得られるんだなと思いましたね🙏


    せっかく東京に住んでいるなら、

    体験しないとな〜🍊等と

    ひなのは思った次第でございます。


    ちょっと電車で揺られれば

    そこにあるのにもったいないよね🤔



    ということで、

    これから資料や本を楽しむだけでなく

    その方が実際に愛した場所、景色、お店

    にも足を運んでみようかと!!!!


    新しい趣味できちゃったな!!!!!!!


    へへへっ、

    人生が彩られてしまう……。



    次は

    18(水)11:00~15:00です!


    待ってます🐤



    ひなの。