五反田|デリヘル|ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5759-4075|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

きく【池袋店】 26歳

  • 2024/09/08 18:20圧倒的な感性を磨く


    きくです!

    本日はお休みいただいてます😇

    明日から土曜日まで出勤!

    月から金
    18-26

    12-16.5

    たくさんのお誘いお待ちしてます!
    タイミングあったら少しでもきになってくれた方連絡してみてね?

    🩷🩷🩷

    今からでも始めてみたい趣味はありますか?

    うーん。
    先日、久々にはっちゃけたくてクラブに行きまして…
    いやー、踊れる人素敵ー😀😀😀
    改めて思いまして。
    ダンスしとけばよかったなって、
    もう遅いと思ったけどfriendsが
    まだ遅くないよ!やってみたら?
    と行ってくれましたので新たな趣味してみようかと…
    やるならヒップホップかポールダンスしてみたいー🫣🫣🫣

    きく

  • 2024/09/08 13:20逆に?


    きくです!

    本日はお休みいただいてます😇

    明日から土曜日まで出勤!

    月から金
    18-26

    12-16.5

    たくさんのお誘いお待ちしてます!
    タイミングあったら少しでもきになってくれた方連絡してみてね?

    🩶🩶🩶

    あなたの最近の流行語は?

    題名の言葉もめちゃくちゃ使っておますが…

    "すけこましいっ"

    トレンドWordかしらっ。
    あちらこちらすけこましくてもう大変。

    ※使い方合ってるかわわかりません笑
  • 2024/09/08 09:20何回でも何度でも


    きくです!

    本日はお休みいただいてます😇

    明日から土曜日まで出勤!

    月から金
    18-26

    12-16.5

    たくさんのお誘いお待ちしてます!
    タイミングあったら少しでもきになってくれた方連絡してみてね?

    💙💙💙

    生まれ変わったら何になりたい?

    わたしよ!
    この議題は生きてる間に何回も上がると思いますし何回も考えるけど
    結局わたしなの。
    意外と
    気に入っています!笑
    みんなさんにも気に入ってもらえるといいんですけど…
    みなさんもまたみなさんになってもろて
    また出逢いたいな。

    くさいことゆーてますけど!!!泣

    きく

  • 2024/09/08 07:10うーん🧐車かな?


    きくです!

    本日はお休みいただいてます😇

    明日から土曜日まで出勤!

    月から金
    18-26

    12-16.5

    たくさんのお誘いお待ちしてます!
    タイミングあったり少しでも気になってくれたら連絡してみてねん!

    💛💛💛

    理想のデートをおしえて!

    正直一緒に居られれば幸せなんだなぁ。
    インドアかアウトドアで分かれてきますが
    わたしはせっかくのお休みだしデートは
    ドライブデートとかしたいなぁ😎
    車だと2人の時間しかないし
    無言の時間も会話の時間も満遍なくあるから好きで❤️
    しかもわたち運転したいな!
    なんで運転させてね?


    きく