歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

マオ 22歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/09/29 18:56お星様きらきら🌟

    今日は前にご主人様に頂いた服を

    来てるんだぁ☺️💕


    かわちくてお気に入り✨


    本日お誘いいただいてるご主人様

    ありがとうございます!


    SMっぽいオプションがたくさんで

    すごく楽しみ❣️


    早く調教してほしい///


    🈳もありますので

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶


    (なんか今日動画上がれなかった…💦
     なぜーーー!!??)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/27 18:26どこが変わったかわかる?😏

    酔っ払うと変な写メ日記上げがち

    マオマオです🐈‍⬛


    今朝の日記も何だったんでしょうか…笑


    最近カラオケに行けてないから

    歌いたかったのかな?


    ところで今日のマオマオは

    いつもと違うのですが

    どこが違うかわかりますか?


    わかったご主人様は大天才✨


    それでは今日もよろしくです☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/27 06:16結局音楽が好き

    そろそろエレキメンテ出したいし

    ついでに弦も張り替えて

    新しいエフェクターも欲しいし

    良いマイクも欲しいし

    良いPCも欲しいし


    てかベースも欲しいんだが

    MIDIキーボードもだけど


    趣味ってほんとお金がかかりますよねぇ


    だから楽しいのか


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/26 21:56🎧🎶

    エフェクトで遊んでみまちた


    やっぱりマオマオは猫だよねん🐈‍⬛


    そういえば最近

    久々に邦ロックばっかり聴いております


    やっぱりバンドって良いなぁ✨


    マオマオもまたやりたい‼️💪


    ちなみにマオマオはギターボーカルでちた🎶


    ご主人様はどんな音楽が好きですか?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/25 11:56爆笑しすぎて

    実はマオマオは大阪生まれ大阪育ちの

    生粋の関西人なのですが

    先日高校の頃の友達と飲み会をしまして!


    久々に関西人同士のトークを浴びたのですが

    もう、すごくて笑笑


    笑いすぎて腹筋が筋肉痛になりそうでした🤣


    さすが笑いの国ですね…


    私にはリハビリが必要そうです笑


    そんなこんなで今日は早く起きちゃったので

    12時から出勤します❣️


    お誘いお待ちしてり🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/24 01:36べろべろ

    酒飲んで

    酒入りシーシャ吸って

    べろべろなマオマオでし


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/22 13:06パーカーの中はもちろん…🫣💕

    パーカーの中は下着オンリー派

    マオマオです🐈‍⬛


    昨日はお休みを頂いたので

    お家でごろごろしていたんですけど

    「東大王」という番組が

    先日最終回を迎えたと知りまして

    それを見ておりました👀


    マオマオが今どハマりしている

    QuizKnockメンバーも出演しておりまして!


    熱い戦いでした…🔥


    インテリな人ってかっこいいですよね💕


    すごく憧れる✨


    マオマオもクイズいっぱいしたら

    もうちょっと賢くなれるかなぁ🤔💭


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/22 01:56🎃

    2年前のハロウィンのマオマオ🎃


    ユニバのホラーナイト楽しかったなぁ


    今年も行きたい‼️


    そんなこんなで本日は飲み過ぎにより

    お休みさせていただいております


    久々にじゅりぴと飲むのが楽しくて

    はしゃぎすぎてしまいました…笑


    けど明日は12時から出勤しますので

    ぜひお誘いお待ちしておりますね🫶


    三連休もマオマオと楽しみましょ💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/19 20:32救世主🥺

    昨日はまったり予報で

    しょんしょんだったのですが

    仲良しのご主人様が呼んでくださいました❣️


    救世主すぎた🥺


    日々ご主人様に甘やかされて助けられて

    生きてるなぁとしみじみ…


    本当にいつもありがとうございます😭


    今日も朝までおりますので

    ぜひお誘いお待ちしておりますね🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/18 17:26我慢した先の快楽

    今日本当はお休みの予定だったんですけど

    急遽予定が空いて出勤しておりますっ🫶


    マオマオです🐈‍⬛


    よくご主人様に

    「マオちゃんはどんなプレイが好きなの?」

    って聞いていただくことがあるのですが

    (ご主人様がしたいプレイを一緒にできるのが楽しいし好きなんだけどなぁ)

    と思って悩んで答えられなかったんです


    でも先日!ついに判明しました!


    マオマオの好きなプレイ!


    それは…

    焦らしプレイです‼️


    スロープレイって言うのかな?


    先日遊んでいただいたご主人様が

    焦らしのスペシャリストでして…❣️


    玩具を1番弱い振動にして

    アソコに当ててくださっていたのですが

    クリを避けて当てられていたので

    すごくムズムズモヤモヤで


    けどどんどん感度が上がっていきまして…///


    焦らしに焦らされて

    最後イかせていただいた時にはもう

    いつも以上にビクビクで

    しかもイッてる時間も長くて

    すごく気持ち良かったんです💕


    我慢すればするほど気持ち良いんですね…


    またしたいなぁ✨


    ていうかなんだか久々に

    長々と日記を書いてしまいましたね💦


    最後まで読んでくれたご主人様

    ありがとうございます☺️


    ぜひマオマオと焦らし合いっこ

    しましょうね🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!