池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みみ 19歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/12/31 22:41🐰今年もありがとっ❕🐰








    みみですっimg



    今年ももう終わるね〜❕



    あっという間すぎたあ՞߹ - ߹՞



    たくさん愛してくれて

    ありがとうございました🥰❣️



    お兄さまとの時間は

    みみの幸せな時間でした♡



    2024年もたっっっくさん

    愛し合おうね❣️❣️



    みみは逃走中見ながらみかん食べてる(笑)

    それでは良いお年を〜!!
















    2024年初出勤は

    【 1月2日 17時〜3時 】



    みみと姫始めしよ、💗



    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/30 18:03💗 なかなか....💗








    もう今年も終わっちゃうのに

    大掃除が全然終わらないよ〜💦՞߹ - ߹՞




    みみは荷物が多いタイプだから

    収納が全然足りなくて困っちゃう❕




    クローゼットじゃ足りなくて

    Amazonでかわいいタンスを

    買ったんだけどまさかの

    自分で組み立てなきゃいけないやつで

    下手くそすぎてまだ

    タンスの形になってないの(笑)(笑)




    2024年になる前には

    タンスの姿にしてあげたい❕❕(笑)




    明日はお休みだから張り切って頑張るぞー!👊🏻




























    今日は 3️⃣時 まで❕

    まだまだ姫納めのお誘い待ってます💕



    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/30 13:11‪‪❤︎‬ みみぱいに埋もれて ‪‪❤︎‬







    おっぱいがおっきくてめちゃめちゃ

    やわらかいのが自慢だけど、

    たま〜に困ることもあるよ(笑)




    肩も凝っちゃうけど

    それはもう慣れっこかな❕







    今日でみみは仕事納め〜❕

    14時 〜 3時

    みみと姫納め💗しよ💗💗







    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/29 12:04‪‪❤︎‬ もっとシたいっ! ‪‪❤︎‬







    さいこーにえっちな夢を見て起床❕



    えちえち欲がやばいのかなー(笑)



    そんな変態みみは今日もがんばるよん✌🏻






    14時 〜 3時

    ⬆️
    にて出勤!



    🈳は 16時半 頃から❕



    お誘い待ってます💕









    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/28 20:21‪‪❤︎‬お互い感じ合って(∩∩⸝⸝)՞ ՞







    【⠀アメジスト201 】

    仲良しTさん💕






    久しぶり❔

    この間ぶり❔




    とにかくお元気そうでよかった!!🥹




    相変わらずの敏感っぷりで💗

    みみも負けてないけどね(笑)




    今日もい〜〜〜〜〜〜〜っぱい

    かわいい🩷って褒めてくれたね♡♡




    Tさんにかわいいかわいいって

    言われると嬉しくてにやけちゃう〜😳😳




    おっぱいの圧でたくさん喘いでて

    かわいかった〜💗‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)





    年末年始ゆっくりお休みして

    元気チャージしてね🤍🤍





    また会える日が待ち遠しいです💕










    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/28 13:33‪‪❤︎‬ ひとりでシちゃう ‪‪❤︎‬







    みみですimg




    お兄さまとの時間を思い出して

    家でひとりでしちゃった...(∩∩⸝⸝)՞ ՞




    意外とえっちなみみなのです🐰







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    14時 〜 3時


    ⬆️にて出勤してます♡




    お時間合うお兄さまはぜひ💕

    素敵な時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしております🩷🩷






    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/27 19:32🤍 寒い日には....🤍








    今日みたいにさむ〜〜い日は

    あったかいもの食べたくなるよね〜




    おでんとか、お鍋とか❕





    あとはあったかいお風呂もいいよね🛁*。





    でもやっぱり、

    みみとあったかいオイルで

    とろとろになりながら

    ぎゅぅ〜〜〜〜〜〜〜って

    するのがいちばんじゃない❔🥰









    次の🈳は 21時 頃からです♡


    3時 までいるので誘ってね💕︎








    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/27 17:21‪‪❤︎‬ めちゃくちゃにして、??‪‪❤︎‬







    💗【朗報】💗


    今日のみみはいつもより

    えちえち、かも?🩷





    スタートから誘ってくれてありがと❣️

    おめかしして向かうね♡♡




    みみとあったかいオイルで

    ぬるぬるえちえちタイム過ごそっ💕






    今日は 3️⃣時 まで❕❕


    お誘い待ってます🤍









    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/27 15:02♡ あたらしい..... ♡







    こんにちは〜img





    昨日ネイルしに行ったよ〜!



    今月のもめっちゃめっちゃ可愛く

    してもらえてうれしい❕❕



    すっごいお気に入りだから

    お兄さまにも早く見せたいなあ🥹







    今日はこのあと!


    1️⃣7️⃣時 〜 3️⃣時

    で出勤します♡



    みみのムラムラ止めに来て🩷

    お誘い待ってます💕









    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/26 14:51🤍とろとろにして🤍






    みみ出勤してます❕img





    今日は 23時 まで!!



    いつもは深夜までいるけど

    今日は早めに終わってネイルしに行くの!✌🏻



    だから会ってくれるよっていう

    優しいお兄さまは早めに

    お誘いしてくれたら嬉しいな!💕






    えちえち度MAXで待ってます💗(∩∩⸝⸝)՞ ՞








    🐰 みみ 🐰