池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みみ 20歳

  • 本日出勤14:00~02:00
  • 2024/02/28 13:50🎀久々えちえち🎀









    こんにちはっ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    ちょっと久しぶりのみみです🐰





    中々お兄さんに会えなくて
    えちえちむらむら
    溜まっております꜆•̥‧̫•̥ᐡ

















    💟 14時 〜 3時 💟


    やっと会えるの嬉しい♡




    スタートからご予約アリガトウゴザイマス🫶🏻


    次回のご案内はお電話にて
    お問い合わせください💗
















    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/22 00:01‪‪❤︎‬ 我慢の限界? ‪‪❤︎‬








    こんばんは🌙︎︎ᕷ·͜· ︎︎



    夜も深くなってきましたね😳



    そろそろ我慢できなく
    なっちゃう頃じゃない??♡



    みみは準備できてるよ💗



    とろとろになっちゃお💗



























    3️⃣時まで💕

    お誘い待ってます🥰



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/21 18:10🩵 ぽつぽつ 🩵








    あめあめ寒いね:;((•﹏•๑)));:





    みみは今日来る時に
    脱いだダウンを電車の座席に
    置き忘れてきちゃった😢😢





    昨日あったかくて上着無しで
    外に出てたからすっかり忘れちゃってた💧





    でも奇跡的に駅の忘れ物センター?に
    届いてたみたいでよかった😭😭




    電車に忘れ物しちゃうこと
    結構多いから反省。。。。>




























    3️⃣時まで꜆•̥‧̫•̥ᐡ



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/21 14:20💗 えち天使降臨〜!꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ 💗







    こんにちはっ(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡




    今日はあいにくの雨で
    ちょっと肌寒いね。。。💧



    やっと暖かくなってきたと思ったのに😢😢



    でもこういう日はお兄さんと
    ぎゅうって温め合いっこできるから
    得した気分になれちゃって好き💕



    お風呂の中でぎゅう〜ってしたら
    もっと効果ありそうだよね💗(∩∩⸝⸝)՞ ՞



    みみとぽかぽかしてくれる
    お兄さん募集中〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤)💓



























    3️⃣時までいます♡♡



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/18 21:00💟 スーパーエチエチタイム!!! 💟








    🌙







    夜になってきたね〜❕



    やっぱり夜の方がえちえちで
    ムラムラな気持ちになる❕

    気がする❕❕笑



    みみと一緒に乱れませんか?💕💕




























    この時間までお誘いしてくれたお兄さん
    どうもありがとうございました💕💕



    今日も素敵な出会いがあって
    幸せルンルンです!🥹



    このあと 3️⃣時 までいます‪‪‪‪♡

    まだまだお誘い待ってます💟





    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/18 18:50💗 もちもちお胸に飛び込んで 💗








    普段の状態でもとってもとっても
    もちもち柔らかいみみのおっぱいだけど、

    仰向けにゴロンってなると
    よりふわふわもちもちおっぱいになるの❣️




    そんな最高にふわもちなおっぱいに
    どーんとダイブしてみない??💗



    固くなったあれを挟んで
    パイズリしちゃうのも絶対きもちいよ💗






















    3️⃣時までいます💗


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/18 15:10🎀 学園系? 🎀








    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー




    学園系ビキニちゃん❕


    これめちゃめちゃお気に入りだったのに
    失くしてしまってショック.....😭



    新しいビキニちゃん買おっかな🥺


    お兄さんはどんなビキニだったら嬉しい?


    教えてーーーー💕💕>

























    3️⃣時までいます!

    ラブコール待ってます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)




    🐰 みみ 🐰


  • 2024/02/18 14:40💗 ゼロ距離密着 💗





    こんにちはっ(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡


    今日のぽかぽかいいお天気だねえ🎀


    うっかりお昼寝しちゃいそう( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    一緒に寝ちゃう、、、?

    なんちゃって🥺💗























    💟 14時 〜 3時 💟

    までいます♡



    むらむらムズムズしたら
    いつでも呼んで?

    すぐ駆けつけちゃう!💗


    えっちなお誘い待ってます😳





    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/16 23:00💗 合法女子高生 💗







    まだギリ制服いけちゃうかな?

    JKにみえる?笑笑





    合法で女子高生みみちゃん(笑)と

    あんなことこんなこと出来ちゃうね💕















    今日は❕❕



    🤍14時 〜 3時🤍


    もういるよ(՞ . .՞)"




    とろとろ準備できてるよ‪‪♡♡

    会いに来て♡♡






    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/16 20:34🎀 チピチピチャパチャパ🎀








    TikTokで流行ってる猫ミーム?が
    頭から離れなくなってる😹








    暇な時ってYouTubeとか
    アニメ、ドラマを永遠見ちゃう❕笑


    青の祓魔師の3期が始まったの
    全然知らなくて最近やっと見た😳


    新しいアニメも見たいけど
    結局昔好きだったのを
    もう一回見ちゃう!笑🥰




















    3️⃣時 までっ♡♡


    🐰 みみ 🐰