新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

めろん 22歳

  • 2024/01/30 18:04ぴゅ!

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんはめろんです^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛🍈

    昨日も遊んでいただいたお兄様👼

    ありがとうございました☆*゚

    最近初めましてのお兄さまでも

    日記読んでくれて迷わず電マを

    付けてくれる方いらっしゃって

    本当に本当に嬉しい限りです😭

    使い方わからないけど好きって

    書いてあったから付けてみたよって

    嬉しすぎる!!!😭😭❤️‍🔥

    使い方教えます、電ママスターの

    めろんに全部任せてください😭👍🏻 ̖́-

    電マつけてくれたお兄さまで

    好きなだけ気持ちよくなっていいよって

    時間いっぱい気持ちよくして

    いただいたお兄さまも

    ありがとうございます

    大好きです૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა❤️‍🔥

    今日も朝5:00までいてますので

    お時間の合うお兄様

    らぶこーる🤙お待ちしてます🐰🎀

    電マつけてください🥺

    泣いて喜びますʚ❣ɞ

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/29 23:43ナニしよ?

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    まだまだいるよ🥺ʚ❣ɞ

    お時間のあうお兄さま

    一緒にえっつぃ〜な

    夜更かししましょ🏩♡*⇝

    電マもつけてくれると

    泣いて喜びます💕🥲

    ぱふぱふさせて!🥺

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/28 18:29イく!♡

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんはめろんです^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛🍈

    先日遊んでいただいたお兄様👼

    ありがとうございました☆*゚

    仲良しさん来てくれたのも

    おきにトークでやりとりしてて

    来てくれたお兄さまも

    嬉しい限りです💕🥲

    愛でしかないですよね🤍🍒

    大好きですLᵒᵛᵉ❤ᵧₒᵤ

    電マもつけていただいたお兄さま

    ありがとうございます💕🥲

    今日は朝までいてますので

    お時間の合うお兄様

    らぶこーる🤙お待ちしてます🐰🎀

    電マつけてください🥺

    泣いて喜びますʚ❣ɞ

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/25 19:03!♡

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんはめろんです^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛🍈

    連日遊んでいただいたお兄様👼

    ありがとうございました☆*゚

    延長、電マ、ホテルのごはんに差し入れ

    いろいろお気遣いいただいて感謝です💕🥲

    バリアンのご飯初めて食べたけど

    美味しかった!!🍴( ¨̮ )💬

    ラブホのご飯食べる機会なんてないから

    新鮮すぎてテーマパークでご飯

    食べてる気分でした🏰🐹💞

    今日もいてます!ʚ❣ɞ

    電マも一緒につけてくれたら

    しっぽ振って喜びます🐶

    お時間の合うお兄様

    らぶこーる🤙お待ちしてます🐰🎀

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/24 19:53イキたいの

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    もっとイキたい

    イキ足りないっ⸝⸝⸝

    電マでいじめてほしい🥲

    もっといっぱい
    えっちな事シよ??💕🥲

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/24 00:43いっぱい出して?

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    めろんのラスト枠

    勝ち取ってくれるお兄様

    だ〜れだ??🐰🎀

    体も心も頭もアソコも

    一緒にトロトロなろ??🐶

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/24 00:03一緒にイこ…?

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    もう寝ちゃうの?(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    さみしいなあ🍼

    一緒にイケない夜更かし

    シよ??🏩🚗💨

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/23 21:03ずにゅ!

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんはめろんです^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛🍈

    昨日も遊んでいただいたお兄様👼

    ありがとうございました☆*゚

    すごい久しぶりに会えたお兄様

    いてびっくり!!🥺🥺

    変わらず元気そうで安心しましたʚ❣ɞ

    甘い物としょっぱい物ごちそうさまです🍫

    そして日記やプロフィール読んでくれて

    当たり前のように電マつけてくれた

    お兄様🙋‍♂️ありがとうございました💕🥲

    気持ちいいって言ってくれるの

    すごい自信つくしすごい嬉しい💪🏻🔥 ̖́-

    お兄様もめろんのめろんで

    めろんしません??🍈🍈🍈

    5時までいます!🤙🐰🎀

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/22 12:53ぴゅ!♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちはめろんです^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛🍈

    遊んでいただいたお兄様👼

    ありがとうございました☆*゚

    夜寒すぎて本当にしんどい🥲

    いっしょに裸でくっつきません?🥺

    めろんに体温あげてもいいよー&

    めろんの体温ほしいよーなお兄様

    らぶこーるお待ちしてます🐰🎀

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/16 19:14いる!♡

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    あけましておめでとうございました

    めろんです🎍^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛

    先月遊んでいただいた

    お兄様ありがとうございました☆*゚

    今年もよろしくお願いします

    💞🙇💞

    おみくじ引きました??⛩️

    めろんはURレベルの大吉引いたので

    めろんを呼ぶとご利益あるかも〜?👼

    お兄様にとっても素敵な

    一年になりますよーに!🙏💞

    今日は5:00までいるので!

    らぶこーるお待ちしてます

    ૮₍ ̫ ᴗ ₎ა🤍

    電マつけてくれたら嬉しいな🥺🥺

    電マつけてくれるお兄様だいすき💞

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡