池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/31 10:0212/30 のお礼日記💌

    今年ラストでした!
    ありがとう!


    1人目のお兄様
    18時台に会えるのは珍しかったから
    とても新鮮だった🫶
    相変わらず触り方がえっちでとても
    優しかったからすーぐ気持ち良くなっちゃう。
    来年こそはゆっくりできる年になること
    願ってる🙏😢
    またみどりが癒しちゃうからね!



    2人目のお兄様
    どこもかしこも敏感で意地悪しちゃいたくなる🥴
    さわさわさわって軽く触るだけで
    体ビクゥってして
    「気持ちいいから待って待って」って
    何度ストップされたか...☺️
    でも我慢たくさんできて偉かったね❣️
    次も我慢してもらっちゃお!
  • 2023/12/30 19:21【次回】20時10分〜

    たくさんイチャイチャして


    たくさん体にリップしてあげませう💋
  • 2023/12/30 17:41お正月なにするの?

    みんなはお正月なにするの??


    みどりがみんなの
    「お正月のえっちなオカズ」になりたい😳


  • 2023/12/30 12:32今日がラスト❣️

    みどり、年内出勤ラストです!


    一年の疲れ吹き飛ばしちゃうよ?


    17時からいます!
  • 2023/12/30 08:1112/29のお礼日記💌

    今日もありがとう😊


    1人目のお兄様
    甘えん坊でワンちゃんみたいで甘やかしたくなっちゃった!
    1人で水族館行くほど水族館好きって言ってて
    「え!みどりも同じ!」って嬉しかったなぁ🥰
    次も沢山お話ししてイチャイチャしたい🥺



    2人目のお兄様
    気持ち良くてすぐイっちゃうって言ってくれてもっと意地悪したくなっちゃった😋
    終わった後は凄いヘトヘトになってて
    電車でよく寝過ごしちゃうって言ってたから今日は無事にお家に着くように祈ってるね🙏
    またヘトヘトにしてあげたい🫶


    3人目のお兄様
    パイズリを気に入ってくれたみたいで
    気持ちよさそうにしてくれたね😊
    そうなんです!弾力もあって適度な柔らかさもあるおっぱいは自慢だからね🥴
    お正月は帰省するって言ってたから
    ゆっくりできるといいな
    また癒したい🥺
  • 2023/12/29 18:32【次回】19時10分〜

    イチャつきませんか?🥺
    一年の疲れを癒したい🫶
  • 2023/12/29 12:41今日17時からいます❣️



    待ってるお📞


  • 2023/12/29 08:21今日のお礼日記💌

    今日も楽しい1日になりました!
    ありがとう😊


    1人目のお兄様
    おちん⚪︎んとお玉の2点攻めが
    気持ちいいみたいで
    ビクンビクンって反応してたの
    嬉しかったなぁ😊
    イく時も、体跳ねちゃって。
    もっと触りたくなっちゃった❣️


    2人目のお兄様
    全身敏感さんで、スーッて軽く触るだけで
    足がガタガタ震えちゃってて
    お風呂で立っていられるのがやっとだったね😋
    もっと意地悪しちゃいたいくらいの
    反応してくれるのが嬉しかったなぁ
    次はもっとイイコトしよーね🥺



    3人目のお兄様
    「60分あっという間すぎたから次は90分にするよ!」って言ってくれた🫶
    みどりも「60分あっという間」って思ってたから同じで嬉しい☺️
    最初に「あんまり勃たないかも」って言ってたけど
    すっごい勃っててニヤケちゃった🥴
  • 2023/12/28 22:51癒しになれる..??

    抱き心地最高って言ってもらえます☺️


    それにおっぱいもGカップなので
    ぎゅーしながらおっぱいで癒し効果抜群!


    人ってぎゅーでストレスの3分の1軽減されるらしい...🤔


    みどりでストレス吹き飛ばしたいっ


  • 2023/12/28 20:21【次回】23時30分〜

    待ってます☺️🫶