池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/09 23:21溶けちゃいたい

    こんばんは、みどりです🍀



    冬の時期だとなぜかアイスを食べたくなる...


    カチカチのピノも好きだけど
    少しほんと少し、時間を空けて食べるピノも
    好き❤︎



    アイスみたいに溶け合いたいね🍨
  • 2024/01/09 22:211/7 のお礼日記💌

    この日もありがとう😊


    1人目のお兄様は
    どこ触っても敏感で
    触った後も余韻が残ってるのか
    体がビクッビクッってしちゃってて
    反応が愛おしかったぁ🥰🥰
    もっと気持ちよくしてあげたいと思っちゃった❣️
    福岡に出張みたいだから
    また疲れをとってあげられたなぁ



    2人目のお兄様は
    「気持ちいいとこ?どこだろ」
    って言ってたのに
    みどりが、乳首触ったり舐めたりしたら
    「乳首気持ちいい....」って感じてくれて
    みどりの触り方ひとつで
    そんな風になってくれたのエッチすぎ❗️❗️
    またエッチなとこ見たぁい👀








  • 2024/01/09 20:21エクスペクト・パトローナム!

    ハリーポッター全部見終わりました!


    「最後かもしれないからルーナに告白しなきゃ」って言ったネビルかっこいいなぁ



    何組かカップリング生まれたけど
    なんでそことそこ?って思うこともあって



    原作でも何がきっかけでとか
    書いてないらしい...🤔🤔


    でもジニーの「このキスもここに置いていく?」はかっこよくてきゅんきゅんしちゃった🥰
  • 2024/01/09 18:21お兄様視点だと...???

    こんな感じで上に乗っかって

    イヤらしく遊んじゃう
  • 2024/01/09 17:21ラブ&ピース❤️&✌️

    ラブラブして
    おっぱいに包まれて世界平和なりぃ〜

    おっぱいは世界を救うっ❤️
  • 2024/01/09 03:31痺れるほどの..

    そんな触られ方されたら
    足先まで痺れる..って
    言われちゃったくらいにイヤらしく
    お触りしちゃうよ😳
  • 2024/01/09 02:31口コミをすると....??

    口コミをしてくれると

    次回2200円引き👏

    みどりとイチャイチャしてくれたお兄様は
    是非割引使ってみてね❣️
  • 2024/01/09 01:31悪い子だからめくっちゃう

    みどり、悪い子だから

    スカートめくっておぱんつをチラっと👀
  • 2024/01/09 00:21肉感ボディの癒しパワー

    むちむちボディーが
    たくさん癒しちゃう!!


    母性に溢れてる?
    包み込んじゃうっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡