池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/11 23:11むちむちBODYとえっちな....

    こんばんは、みどりです🍀



    むちむちボディを揉み揉みする??
  • 2024/01/11 21:17変な夢の話

    こんばんは、みどりです🍀



    見た夢を覚えてる時があるんです。


    でも今回の夢は、ちょっと前に見た夢の
    つながっていて、まさかの続編!?って
    思いながら夢を見てました😴


    しかもなぜか
    GACKTさんとロンドンブーツの敦さんに、みどりがいて。
    どんな3人組!?って笑😆



    すっごい夢だったけど
    完結まで見れるかな??
    続きも見れますように🙏😴
  • 2024/01/11 20:26今年の目標☺️

    こんばんは、みどりです🍀



    24年はどんな一年にしようかなぁと
    考えて決めました👏👏👏👏



    1人旅行が好きなみどりは
    去年どこも一人旅しなかったんです🥲


    お友達とは旅行行けたので
    楽しい一年を過ごせたんですけど.....




    やっぱり一人旅したい‼️
    ということで



    今年こそはたくさんいろんなところ行けたらいいなぁと思ってます。🥰


    お兄様方は今年の目標ありますか???
  • 2024/01/11 19:00おいで??

    こんばんは、みどりです🍀



    みどりとイチャイチャして
    気持ちいい日にしよう??
  • 2024/01/11 18:20みどりのえちえちな公約...❤️

    こんばんは、みどりです🍀




    RADWIMPSのマニフェストを聴いてたら
    「みどりが総理大臣になったら....」って
    考えちゃって



    たくさんえちえちな事をしよう!とか
    どうかな...???😳😳😳


    RADWIMPSでは
    「1日を25時間にして
    最後の1時間だけはみんな 愛の営みのために使おう」って歌ってるけど




    みどりは、もっとほしい!
    60分なんてあっという間だからね🥲



  • 2024/01/11 08:01今日17時〜

    おはよう、みどりです🍀



    今日は3日振りの出勤です
    ひたすらお家でゆったりしてました🫠



    外出しよーって思っても
    お家が「外に行かないで🥲」って言ってるんだもん...🥺



    なんて都合のいい妄想もしちゃってます笑



    イチャイチャできるの待ってます❤︎
  • 2024/01/11 03:01ビグンッてしちゃう

    こんばんは、みどりです🍀



    みどりが
    お兄様の敏感なところを触って
    ビクンビクンしてる姿が
    最高にそそられるんです☺️



    それにみどりも敏感で
    特に乳首が.....😳



    優しく弄り合いたいなあ
  • 2024/01/11 02:01味わいたい...

    こんばんは、みどりです🍀



    最近、ポン酢にハマってて
    ポン酢の可能性を感じていろんなの料理したい🍳👩‍🍳って思ってるみどりです




    サッパリしてるのに
    ちゃんと口の中で味が広がって
    お米にも合って美味しい.....🥴



    けど、元々料理をしないみどりには
    ポン酢レパートリー増やせない😭😭



    ピッタリなのあれば知りたいなぁ....💭
  • 2024/01/11 01:11幸せって、そんな瞬間でしょ〜🎵

    こんばんは、みどりです🍀



    どんな時に幸せを感じますか??




    みどりは、食べるのが好きだから
    「食べてる時」
    お友達が好きだから
    「お友達と楽しんでる時」
    かなぁと思うんですけど



    とあるバンドの曲に

    「幸せって 幸せって
    お風呂の中に 肩まで浸かった
    瞬間でしょ  そんな瞬間でしょ」


    「幸せって 幸せって
    布団の中に もう一度潜った 
    瞬間でしょ  そんな瞬間でしょ」

    って歌詞があって




    それが全てかもしれないって
    納得もしちゃってる☺️🫶
    だってみどりも、お風呂も布団の中も大好き❤
  • 2024/01/11 00:17❤️❤️❤️?

    こんばんは、みどりです🍀





    イイコトしたいなぁ....
    気持ち良くしてあげる


    1/11 17時〜27時
    1/12 17時〜27時
    1/13 17時〜27時