池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/14 23:20可愛そうだから許してあげる

    こんばんは、みどりです🍀



    ねえ、乳首を触って舐めただけで
    おっきくなっちゃう敏感さん??


    気持ちいいコトにすぐ反応して可愛い声出して腰を浮かしちゃうM男さん??



    イきたいのに「我慢して」って言われちゃって「ごめんなさい、イかせてくださいッ」ってお願いしちゃうドM男さん??



    そんな反応可愛いからみどりが
    ちゃんと可愛がって許してあげるね🥰



    🫧直近の出勤日🫧
    1/15 17時〜27時
    1/16 17時〜27時
    1/17 17時〜27時
    1/19 17時〜27時
    1/20 17時〜27時
    1/22 17時〜27時
  • 2024/01/14 22:20ベッド行こう...??///

    こんばんは、みどりです🍀


    もうねむねむです😴😴


    今日もいい夢見れればいいなぁ🌙



    夢の中でベッドとおしゃべりして
    「いつも寝かせてくれてありがとう」って
    感謝伝えるんだッッ‼️


  • 2024/01/14 20:10ご新規様へ

    こんばんは、みどりです🍀



    ごほうびspaに興味あるけど
    どんなプレイ内容か分かんないから
    悩んでしまう....


    って方、実は多いんじゃないでしょうか❓



    みどりのプレイ内容としては
    一緒にお風呂入ってイチャイチャえちち

    ベッドで濃厚マッサージ&えちえちイチャイチャ

    気持ち良くなってもらって手コキやパイズリでピュッピュー❗️です


    「お話もしたい」「マッサージを長めにしてほしい」「ながーくイチャイチャしたい」って方は120分コースから〜をお勧めします❣️
    120分ながーくイチャイチャしたいって言う敏感さんM男さんならもっと気持ちいいと思います🥴

    お店のおすすめは90分コースなので
    そちらから試してもいいと思います🥰


    ただ、楽しいし気持ちいいしで90分って思ってるよりもあっという間なので驚いちゃうと思いますよ〜‼️


    🫧直近の出勤日🫧
    1/15 17時〜27時
    1/16 17時〜27時
    1/17 17時〜27時








  • 2024/01/14 18:20おすすめプレイ❤️

    こんばんは、みどりです🍀



    みどりのおすすめなプレイ
    得意なプレイを知りたくないですか?👂



    そうですよね!知りたいですよね!
    教えましょう!(誰も言ってない)


    みどりのおすすめプレイは
    足コキとパイズリと手コキ、乳首舐め、耳舐めです❤️❤️


    あと、ソフトタッチと全身リップです😘
    もうメロメロのトロトロにしちゃう❗️



  • 2024/01/14 15:0917時にモザイク無しup🥰

    こんにちは、みどりです🍀


    このモザイクかかったお尻フリフリ動画ですが🎥



    タイトルの通り17時にモザイク無しの
    少しロングバージョンでupします☺️


    想像して待ってて?


    1/15 17時〜27時
    1/16 17時〜27時
    1/17 17時〜27時
  • 2024/01/14 12:20みんなのこと食べちゃうよ?

    こんにちは、みどりです🍀


    お昼だねえ


    みどりうさちゃんは
    お腹も空いちゃった🐇



    お兄様の事、気持ち良くしてパクって食べちゃうよ?

    ご案内可能日😘

    1/15 17時〜27

    1/16 17時〜27

    1/17 17時〜27

  • 2024/01/14 07:50今日は〜???

    おはよう!みどりです🍀



    今日はお休みです〜🫧
    いつも通りのんびり過ごそうかな!



    1人でシちゃおうかなあ.....なんてね☺️

    ご案内可能日😘

    1/15 17時〜27

    1/16 17時〜27

    1/17 17時〜27

  • 2024/01/14 07:301/13 のお礼日記💌

    おはよう!みどりです🍀



    今日もありがとう😊



    1人目のお兄様
    休日の過ごし方聞いて、みどりもインドアだからすっごい共感しちゃった❣️
    みどりもアニメ見てYouTube見て寝てって過ごしてる🥰
    サロメ様の初配信ぜひ見てほしいなぁ...!
    もっといろんなお話聞きたい👂



    2人目のお兄様
    ただスーッて軽く触ってるだけなのに
    体ビクッてなっちゃうえっちな体のお兄様。
    みどりの触り方が本当にエロいって褒めてくれて「お酒飲んできたからイケるか不安だったけど全く心配要らなかった」って🥰🥰
    次はもっともっと気持ち良くなろうね!
  • 2024/01/14 03:17ほっくほくのほっかほか

    こんばんは、みどりです🍀

    -------------キリトリ線------------

    ご案内可能日😘

    1/15 17時〜27

    1/16 17時〜27

    1/17 17時〜27

    -------------キリトリ線------------



    おでんが食べたくなる時期ですね!
    なんの具が好き???🤔



    みどりのお気に入りはもう決まってて
    卵、じゃがいも、ちくわぶ、はんぺん、昆布、餅巾着が好き!!
    むしろそれくらいしか食べないかも....🤔🤔



    みどりは、辛いの苦手なのでカラシは無しです🙅‍♀️💦
    ​​​​​​​お子ちゃま舌なんです👅

  • 2024/01/14 02:00ぎゅって...しよ?

    こんばんは、みどりです🍀

    -------------キリトリ線------------

    ご案内可能日😘

    1/13 17時〜27

    1/15 17時〜27

    1/16 17時〜27

    1/17 17時〜27

    -------------キリトリ線------------



    年下の男性は
    ぎゅーしてよしよしって甘やかしたい!
    可愛いなぁ愛おしいなぁって思っちゃう🥰
    でも、年上の男性も
    ぎゅーしてお仕事お疲れ様って
    癒してあげたくなっちゃう❤️



    ​​​​​​​甘やかしたいし甘やかされたい😳