池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/15 22:50岡崎体育は面白いなぁ

    こんばんは、みどりです🍀



    snsで岡崎体育のライブ映像が流れて来たんだけど


    「トロッコにのって」って曲をライブでトロッコに乗りながら初披露。


    みんなが知らない曲だからノる事も
    一緒に歌う事もできなくて。


    でもそれを見越した上での歌詞とパフォーマンスだった....


    音楽で笑っちゃったもん....❗️
  • 2024/01/15 19:10疼いちゃう

    こんばんは、みどりです🍀



    むずむずしてムラムラしちゃう
    疼いちゃうね....❤︎
  • 2024/01/15 18:00冷たいね

    こんばんは、みどりです🍀


    今日は風がとても冷たいから
    お越しの際は暖かいしてくださいね😊
  • 2024/01/15 17:01どんなコトしたい??

    こんばんは、みどりです🍀



    今日はどんなことシたい??



  • 2024/01/15 15:11躾けてほしいの

    こんばんは、みどりです🍀



    マッサージも上手って言われてて自信もあるけど
    もっともっと上手になりたい❗️



    だから、「もう少し強めに」とか「もう少し弱めに」とか「もうちょっと右」とか言ってほしい🥺



    お兄様好みに躾けてほしい


    🫧直近の出勤日🫧
    今日 17時〜27時
    1/16 17時〜27時
    1/17 17時〜27時
    1/19 17時〜27時
    1/20 17時〜27時
    1/22 17時〜27時
  • 2024/01/15 12:26癒させて甘やかしたい

    こんばんは、みどりです🍀



    みどりはよく
    「母性溢れてるね」とか
    「安心する」とか
    「癒される」って言われます🥰



    みどりも
    「甘えてほしい」し
    「安心してほしい」し
    「癒されてほしい」から


    たくさん癒されてほしいなぁ💭
  • 2024/01/15 07:30寂しい時は

    おはよう!みどりです🍀

    寒いこの時期は
    余計に人肌恋しくなっちゃいますよね



    みどりもそうなんです。



    だから2人でぎゅーって温め合って
    ぬくぬくしよう??



    みどりが寂しさも包んであげたい...🥰


    直近の出勤日
    今日  17時〜27時
    1/16 17時〜27時
    1/17 17時〜27時
    1/19 17時〜27時
    1/20 17時〜27時
    1/22 17時〜27時
  • 2024/01/15 03:00甘い甘いお菓子は〇〇〇

    こんばんは、みどりです🍀



    甘い甘いお菓子の「みどり」を召し上がれ🍪🤤



    直近の出勤日
    1/15 17時〜27時
    1/16 17時〜27時
    1/17 17時〜27時
    1/19 17時〜27時
    1/20 17時〜27時
    1/22 17時〜27時
  • 2024/01/15 01:00最高な夜にシよう?

    こんばんは、みどりです🍀

    M男さん必見‼️

    あまりにも濃密な洗体!!

    乳首が敏感な変態さんも気持ちいい乳首攻め!!

    体験してみて....??☺️