池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/18 23:30英勉強その1📚

    みどりです🍀


    同じ意味でもニュアンスが全く違う言葉って
    すごく困る...🥺



    例:sure と of course


    どっちも「もちろん、当然」みたいな意味だけど
    正確には
    sure→「もちろん喜んで」
    of course→「当然ここはそうだよね!」


    ってニュアンスになるから使い場所を気をつけなきゃいけないみたい😭


    もう分かんない事ばかりで
    大人の放課後個人授業受けたい


  • 2024/01/18 22:10母国語に右ストレート🥊

    みどりです🍀


    外国人が日本語の勉強-漢字-を習うにあたって、難しくて分かんない読み方がいくつかあるらしい🤔


    「日」「生」「上」「先」「明」が
    特に分かんないって聞いたけれど👂



    正直日本人でも分かんないじゃない!?
    ちなみにみどりは、頭足りてないので
    読めるか分かんない❣️


    エッチなことしか考えてない🧠


  • 2024/01/18 20:32用意周到😤

    みどりです🍀


    現在一人暮らしのみどりは
    熱とか風邪ひいても看病してくれる人は誰もいません😭😭😭
    ↑(泣いていいかな😭)



    家族を呼ぶにも少し遠いし
    お友達は地元にいるしで


    1人で頑張るしかないんだけど
    常に解熱剤、喉くすり、トローチ、冷えピタ、咳止め、乗り物酔い薬を家に置いてます💊



    え?準備良すぎるよね??
    え?良い彼女になれちゃう??🥰
    こんな彼女どうですか?👩🏻‍❤️‍👨🏻

    イチャイチャする??

  • 2024/01/18 19:20ムラムラします

    みどりです🍀



    SNSで銀魂/近藤勲が
    「ムラムラします」って言ってた画像が流れて来て
    この間まで銀魂見てたなぁと
    笑いながらもしみじみ⚔️


    ちなみにみどりもプレイを思い出してムラムラしてます🐰


    ムラムラパーセンテージ100💯


  • 2024/01/18 17:20もう....やめっ...

    みどりです🍀



    乾燥で喉がヤられました🥺🥺


    早めに加湿器の対策しなかった
    みどりが悪いけどこんなのってないよぉ〜😭



    早く治したいから
    喉の痛み止めをごっくん💊


    1/18がお休みでよかったぁ...😮‍💨
    お熱も咳もないけど「何か」があったらダメだから19日急遽だけど一旦お休みにしました🙇‍♀️


    心配かけちゃってごめんね🙇‍♀️
  • 2024/01/18 07:50言葉って難しい

    みどりです🍀


    言葉って相手に伝えるの難しくないですか?
    自分の本当に伝えたい事と
    相手がそれをどう受け取るかで
    内容がだいぶ変わると思うんです😮‍💨


    アンジャッシュのすれ違いネタみたいになっちゃう❣️




    伝えたい事が正しく伝えられなくても
    確認してくれる人って素敵だなぁ💭💭


    みどりも伝えてくれた事を大事に受け取りたいなぁ🫧🫧🫧


    いろんなお話聞かせてくれませんか??👂


  • 2024/01/18 01:10なんか見ちゃう動画

    みどりです🍀


    なんか見ちゃう動画ってないですか?


    TikTok開くと
    角栓取り動画、毛抜き動画を見ちゃうんだけど


    最近「絨毯の掃除業者」の動画を見ちゃう👀


    3分くらいの動画だけど綺麗になってく過程を観れるからワクワクするのかも?
  • 2024/01/18 00:20美しき思い出

    みどりです🍀


    最近忘れ酷くて
    「何か」を思い出して立ち上がったけど
    その途端忘れちゃう....ってことがすごく多い...



    その時は静かに座って思い出そうとする🫧


    すぐに思い出せる時と思い出せない時があるから、思い出せない場合は「大した事ない事だったんだな」と思うことにする😗


    と思うことにしても「大したことある事だった」りしてあー😩ってなっちゃう。



    それで買いたい物をメモするようにしたけど、ある日のメモに買ってないのに「〇〇(メイク品)買ったから使うの楽しみ」ってメモしたのを見つけた時はゾワっとした🥶


    大嫌いだよ  美しき思い出
    忘れたいこと  忘れたくないこと