池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/26 22:31愛って

    みどりです🍀


    大好きなYouTuberの
    「エレガント人生」で


    女子会で「彼氏にブランドバッグをこんだけ買ってもらった。良い旅行に連れてってもらった」っていうマウント女子に、


    「私の彼氏はバイトだからお金はないけど、どんなに疲れて帰ってきてもお話聞いてくれて家事もしてくれる。それだけ愛されてる」って言う女の子のストーリーで。


    ブランドや旅行みたいな良いものをプレゼントしてくれるって愛されてるって思うし、客観的に見ても羨ましいと思うけど、時間を使ってくれる方が何倍も素敵だよね☺️☺️


  • 2024/01/26 21:12バイト経験は大事

    みどりです🍀


    高校の時は
    ファーストフード店とスーパーでバイトしてたよ😳



    バイトだろうと高校から社会経験してよかったなぁって思う事いっぱいある❣️


    例えば、レジでお金払う時「お願いします」終わった時に「ありがとうございました」


    例えば、外食した時に店員さんに「ごちそうさまでした」



    当たり前だけどちゃんとそう言うことを言えるようになれたのはバイトをしたからなの😳😳


    そういうところは感謝かな❣️
  • 2024/01/26 20:21羨ましい...

    みどりです🍀



    キッチンオリジンで好きなお弁当があるんです🍱


    とっても美味しくて
    真似したいなと思うんですけど


    みどり、料理苦手だからできない...🥺🥺


    料理が得意な人って
    なんとなくこんな感じかって作れるじゃないですか❣️


    あれなに!?魔法なの??
    食べたらレシピがわかる魔法なの?


    みどりはお兄様の味しか分かんない😖
  • 2024/01/26 19:31どんなえっちがすき??

    みどりです🍀


    どんなえっちがすきですか??



    イチャイチャ系??
    それともSっ気に攻められたい?☺️
  • 2024/01/26 18:31無くならないで🥺

    みどりです🍀



    みどりが好きになった商品って
    不思議となくなるんです....🥺



    最近だとセブンのスイートポテトが好きで
    一気に6個くらい買っちゃう❣️



    ずっと売ってて欲しい....
  • 2024/01/26 17:30大事なのは見えてる景色

    みどりです🍀


    youtubeショートで
    「#田舎の景色」や「#旅行動画」の動画がたくさん流れてて


    ここにはこういった素敵な風景があるんだなぁ。行きたいなぁって思うけど



    そういう素敵な風景を撮れるカメラマンは
    どこ行っても何を見ても
    素敵な部分を見つけて素敵に撮れるんだろうなぁと気づけた☺️❣️


    どこに行くか も重要だけど
    何を見るか も重要だよね❣️



    みどりのどこを見てくれる?
  • 2024/01/26 03:10イきたい....///

    みどりです🍀

    水族館が大好き❤なんだけど


    おすすめの水族館集の動画を見てたら
    もっともっといろんなところ行きたくなっちゃった‼️



    お魚さんもクラゲもイルカショーも
    全部のコーナー好きだけど


    あの雰囲気のある暗さもえっちで
    好きなんですよねえ😳😳😳


    お部屋もえっちな暗さにして
    えっちなことしよ??
  • 2024/01/26 02:30巨乳ッボイーン

    みどりです🍀


    Gカップのおっぱいは
    自慢のおっぱい‼️



    大きくて弾力もあって柔らかさもあって...


    顔埋めたら最高かも?
  • 2024/01/26 01:20ゾクゾクッ

    みどりです🍀



    触り方が超えろいってよく言われます😳🫶



    ゾクゾクゥってさせちゃうよ?