池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/27 23:20言い訳は.....

    質問♪靴を左右間違えた時の言い訳教えて!
    に回答するぅっ♡



    みどりです🍀


    左右違う靴って逆にオシャレなのでは?
    逆に最先端なのでは??


    って「自分オシャレ分かってます😎」って感じの顔して
    「オシャレだよ」って言おう❣️



    みどりがそう言われたら全然納得しちゃう🥰
  • 2024/01/27 22:20人間はさ、

    みどりです🍀


    映画ドラえもん観てたら
    出来杉君が


    「人間は過ちを犯してしまうけど
    人間は過ちから学べる」って言ってて



    ドラえもんって子供映画かと思いきや
    子供の頃とは違った視点で大人でもちゃんと
    楽しめる映画なんですよねえ🎞️


    だから納得しちゃうし感動もしちゃう🥺



    そういえば出来杉君って、ドラえもんの映画序盤に数分だけ出るだけなんだよね🧐
    なんでレギュラー出演じゃないんだろ


    まあ、あれだけ頭がいい出来杉君も
    みどりのおっぱいの前じゃ、きっとおっぱい星人だよね⭐️
  • 2024/01/27 21:20お風呂上がりの色気

    みどりです🍀



    お風呂上がりって色気ムンムンですよね🛀


    誘惑したくなる❤️



    今日 〜27時
    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/27 19:20ロリは可愛い

    みどりです🍀


    粛清‼︎ロリ神レクイエムの歌詞結構酷すぎ笑


    ロリ(ういちゃん)が罵倒したり、その罵倒に対して
    大きなお兄さんお姉さんが萌えてたり....



    みどり、ロリ好きだしういちゃん可愛いから
    罵倒されても嬉しい変態でもいい...☺️😇



    せーのっ
    触ったら逮捕っ!
    獄中で点呼っ!



    今日 17時〜27時
    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/27 17:20たくさんイチャイチャしたひ

    みどりです🍀



    Gカップのえっちな女の子と
    たくさんイチャイチャしよ....???🥰🫶
  • 2024/01/27 07:301/26 のお礼日記💌

    みどりです🍀


    昨日は久しぶりのイチャイチャだったけど
    とっても楽しかったです♪



    1人目のお兄様
    お風呂狭いね🛁って笑い合ったけど狭い分、密着度も高くて嬉しかったなぁ...❤️
    でも、お風呂場が広いともっとイチャイチャできるから、次は広いところでイチャイチャしたいな🥰



    2人目のお兄様
    三重出身みたいで、みどりも三重旅行した事あるから盛り上がったね❣️
    乳首が感じやすいみたいで触るのとっても楽しくなっちゃった🫶
    お時間あっという間だったから次はもっと一緒にいれたらいいな🥺



  • 2024/01/27 03:10〇〇〇な泡で...

    みどりです🍀


    もこもこしたえっちな泡で
    お風呂でイチャイチャしたい🛁
  • 2024/01/27 02:10男子ウケのカラオケ曲って!?

    みどりです🍀


    男性ウケがいいカラオケ曲ってなんだろう?
    みどりは、aikoが好きだからよく歌うけど
    キュンキュンしてくれるかな?💘


    甘い匂いに誘われちゃうよ
  • 2024/01/27 01:10ドジっ子天使👼

    みどりです🍀


    もう自分のドジっ子にはうんざりです🥺


    忘れ物はしちゃうし
    お金は貰い忘れちゃうし...



    慌てん坊のサンタクロースよりも
    慌てん坊さんなのかも?


    こんなドジっ子でも可愛がってね??❤️