池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 2024/01/28 23:10みどりの弱点....


     みどりです🍀



    みどりの弱点は....ホラーです😱😱😱


    怖いの本当に無理!!
    叫んじゃう....!!!
    ビビりなんです...



    あともう一個は...乳首も弱点なんです😳


    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/28 21:20愛が籠ってて愛

    みどりです🍀



    一人暮らししてると誰かの手料理を食べることなんて全くないから
    お母さんの手料理でお腹も心もほっこり🥰🥰🥰



    元気ももりもり湧いて来ちゃう❣️

    元気になったみどりが、
    お兄様のこと元気100倍にしてあげる🤜🤛



    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/28 20:22パパ活???

    みどりです🍀



    駅から実家って少し距離があって。
    今日は寝坊しちゃったのにもかかわらず
    お父さんが駅まで車出してくれるって🥺🥺



    優しい🥺🥺パッパ大好き!!



    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/28 18:21深夜は....

    みどりです🍀



    深夜の車も走らず歩いてる人もいなくて
    街灯と信号機の明るさだけが頼りのあの空間が好きなんです


    特に昨日の深夜は綺麗で
    星も綺麗に見えたし雲が羽みたいで
    ルンルンしちゃいました🎶


    深夜にコンビニ行くのも好きなんですよねえ.....☺️


    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/28 17:11おやすみでふ

    みどりです🍀



    今日、明日はお休みです‼️
    家族に会いに行くつもりが寝坊しちゃった🥲
    今から走って会いに行くからねえ!🚃💨


    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/28 07:201/27 のお礼日記💌

    みどりです🍀



    今日もたくさん可愛がってもらっちゃいました♡ありがとう❣️



    イニシャルMのお兄様
    落ち着いた雰囲気の方なのに、
    軽く触るだけで「んっ、、///」って声出ちゃう敏感で可愛い❤️
    もっともっと可愛い声聞かせて欲しい👂



    イニシャルSのお兄様
    いろんなところがくすぐり弱いみたいで
    触るの楽しかったなぁ....!!!
    くすぐり弱いところは性感帯になる可能性あるって聞くし開発したいなぁ...🥰🫶
    時間があっという間だったからもっと意地悪したかったな....🥺



    イニシャルNのお兄様
    乳首いじるだけで、下が硬くなって勃っちゃうの嬉しい☺️それに顔見られるのも恥ずかしいみたいで顔隠してたのも可愛かったなぁ...❣️暴きたくなっちゃった!
    性癖の話ももっと聞きたい👂
  • 2024/01/28 03:10時間が足りないよ??

    みどりです🍀

    みどりとイチャイチャすると60分、75分じゃ足りないよ...???



    90分、120分だとたくさんイチャイチャもできてマッサージもしっかりできて
    おすすめしちゃうっ❣️


    今日 〜27時
    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/28 01:21青春のあの頃

    みどりです🍀


    学生の時、何部だった??


    みどりはバレーボール部でセッターだったよ🏐



    一般的なユニフォームだったから
    ショートパンツに、ピチピチのシャツを着て
    ボール追いかけてたなぁ....



    大きいお尻と大きいおっぱいが目立ってたかも??😳
    どっちがボールなの?ってね☺️🫶