池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/30 23:20御当地名物🤤🤤

    みどりです🍀


    数年前に広島を旅行した時の
    「揚げもみじ」が忘れられない‼️



    あの時は美味しすぎてなんか食べたことか🤤🤤🤤



    広島もいいところだったから
    もう一度行きたいなぁ
  • 2024/01/30 22:20タブーは知っとこ_φ(・_・

    みどりです🍀



    日本じゃ当たり前だけど、海外だとそれが
    タブーな事ってあるみたい🤔🤔



    例えば、ドイツは手をあげちゃいけないんです!!



    手を挙げると逮捕されるか
    お金を払わないといけないみたいです😢


    手を上げたいときは、人差し指を伸ばして知らせるみたいですね_φ(・_・



    こうやって、何も知らないで海外行くと、違法行為だったり、失礼にあたる事もあるから、海外行く時はそれも知っておきたいな☺️☺️
  • 2024/01/30 21:20ぎゅっとして幸

    みどりです🍀


    ぎゅっとして一緒に幸せになろ❤️



    今日 〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/30 20:01青春が....🤦🏻‍♀️

    みどりです🍀



    中学の頃からボーカロイドが好きで
    もちろん、歌い手も大好きだったんです❤️



    その頃から活躍してた
    まふまふさんが大変なことになって
    luzさんが薬物疑惑で.....




    んんんん😖😖😖😖
    みどりの青春を作ってくれた内の2人だから落ち着かない....



    ファンも本人も大変だけど一緒に乗り越えよう!!!💪


  • 2024/01/30 19:11心にDIO様

    みどりです🍀



    心にDIO様を飼いたい.....



    ご飯たくさん食べちゃう時も
    「無駄無駄無駄無駄ァア!!」って
    言ってくれそう.....
    お願いします....🙇‍♀️




    それでも甘やかしてほしい気持ちもあります🥺
    みどりのこと、甘やかして?



    出勤日
    今日 〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/30 18:31【1color様へお礼写メ日記】

    イチャイチャしてくれてありがとう😊
    120分があっという間で、とても楽しかった❤️


    お兄様とお話しするの楽しすぎてもっと
    色々聞きたくて知りたい👂


    お疲れな体してたから心配だけど
    マッサージはみどりに任せてね❣️
    隅から隅まで癒してほぐしてあげるっ!


    もう弱いところは全部知っちゃったから
    この先も、もっともっと
    「気持ちいい」をあげたいな...😳



    みどりのテクニックにずっと溺れててね🥰
  • 2024/01/30 18:10人魚姫に会いたい

    みどりです🍀



    人魚姫に会いたくないですか!?



    海外の水族館(?)では
    人魚姫がいるところもあるみたいで
    魚が泳いでる水槽で優雅に華麗に泳いでる素敵な人魚姫がいるんです‼️




    パフォーマンスもしっかりしてくれるみたいでほんとに行ってみたい.....🧜‍♀️❤️



    出勤日
    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/30 02:10いい音

    みどりです🍀



    雨の音すごいなぁと思って起きちゃいました🥱




    でも目が覚めてびっくり
    YouTubeで流してた雨の音だった🥲🥲



    もうおばかすぎ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



    雨の音落ち着くなぁって思って流してたんだった🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️




    おばかさんと頭が空っぽになるようなことしよ??


    出勤日
    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/30 00:30〇〇〇〇してごめんなさい

    みどりです🍀



    最近プロジェクトセカイ、略して【プロセカ】っていう音ゲーアプリを入れました❗️



    音楽に合わせてタップして得点を稼ぐんだけど、初音ミクちゃん、鏡音リン・レン、KAITO、巡音ルカ姉、MEIKOちゃんが応援してくれるのが堪らない❣️❤️




    GUMIちゃんがいないのが残念だったけど😢
    仕方ない🥲🥲




    ゲームしながら沢山萌え〜❣️ってして
    イチャイチャしてごめんなさいっ!!


    出勤日
    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時