鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • 新人

せりな 27歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/05/02 01:21直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) -
    05/02(木) 20:00 - 5:00
    05/03(金) 20:00 - 5:00
    05/04(土) 20:00 - 5:00
    05/05(日) 20:00 - 5:00
    05/06(月) -
    05/07(火) 20:00 - 5:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/26 15:32感情のフタを取って甘えてね♡

    大人だって疲れるし、

    大人だって甘えたいよねimg


    「大人だから」と頑張り過ぎるのをやめて、


    心の休日を作って明るく生まれ変わりませんか?


    あなたの大切な体と時間を私に預けてくださいimg



    疲れたときには寄りかかれる場所が必要でしょimg



    感情のフタを取ってたくさん甘えてくださいねimg



    溜まった疲れもストレスも私がゴミ出ししますimg


    あなたは幸せな物語の主人公になって、

    幸せを独り占めしてくださいねimg

  • 2023/12/25 20:56独占欲にまみれて

    お兄様、メリークリスマス🎄

    チキンやケーキは食べましたか??

    せりなはセブンイレブンでクリスマスチキン(ローストチキン)が特別に売ってあることに初めて気付いて衝撃を受けましたimg

    コンビニでローストチキン売ってあるんですね!!😳今のコンビニはすごい!


    そんな私はケンタッキー派なんですけどね
    img

    一人暮らしのときに叶えたい夢がケンタッキーのバスケットを独り占めして食べることが憧れでしたimg

    結局ひとりでは食べきれませんでしたが、独占感があって幸せでしたねw


    というわけで、お兄様もせりなを独占しませんか??

    クリスマスの苦いエピソードいっぱいあります(苦笑)ギャグとして笑って下さいimg


    言葉のキスで心の中のスペースを満たして、

    あなたの体が求めてる温もりを触れ愛でプラスimg

    感受性を全開にして愛撫で快感と幸福感を感じてねimg


    一緒に骨の髄まで気持ち良くなりましょうimg

  • 2023/12/25 19:32誰にも邪魔されない2人だけの空間

    お兄様、メリークリスマス🌲
    せりなです


    お兄様の非日常って何を想像しまか?

    非日常といえば、例えばディズニーランドとか、ユニバーサルスタジオとかを連想するけど、

    せりなにとっての非日常はラブホテルのバリアン(錦糸町、新宿、池袋)で

    空間とか暗さが好きでバリ風の音楽がずっと流れてて香りもバリ風なんです!

    女子会とかでもよく行ってましたimg実はテレビでも紹介されてるくらい!

    パセラと同系列のホテルバリアンとてもおすすめです✨

    ウェルカムドリンクもあるし、プリンとか杏仁豆腐とかお菓子もあって、シャンプーやアメニティ、入浴剤も沢山種類があるのがおすすめポイントです✨ごはんもとても美味しいですimg


    非日常は大人が甘えることが出来る場所img


    たくさん甘えて鬼癒されて気分転換しませんか?


    たまには弱い自分に優しくして心の休日作りましょimg

    誰にも邪魔されない居心地の良い空間で、
    ありのままの自分に戻って解放感を味わってねimg

    たまにはせりなも連れってってねimg
    なんてw

  • 2023/12/25 15:34大人だって落ち込むことあるよね?

    「仕事が上手くいかなくて落ち込んでる・・・😢」

    「上司に心無い言葉を言われた・・・🥲」

    「自分は最近ミスしてばっかり・・・🥲」

    大人だからって強いわけじゃない!

    大人だって落ち込むときくらいあるよ。

    大人だって支えてもらいたいよね!

    大人だって褒めてもらいたいよね!

    「大人だから」を捨てて甘えてくださいねimg

    日常の中に非日常がないと頑張れないけど・・・
    日常の中にせりなが創る非日常があると頑張れるよimg

    せりなに尽くされる非日常で頑張るための推進力を養いませんか?img

    蜜室で日常の縛りから解放されてくださいimg

    せりなが心の余裕とあなたの幸せな笑顔をデザインしますよimg

  • 2023/12/24 19:32仕事納めに向けて心身ともに余裕がないときこそ

    12月仕事納めでいつもの月より疲れていませんか??

    心に余裕がなかったり、

    残業で時間にも余裕が無かったり、

    誰かに助けを求めたいし、

    誰かに寄りかかりたいですよね。

    せりなも以前勤めてた会社で月70時間も残業したことあるよ😂

    本社から「もう残業しないで下さい」なんて電話がかかってきたりimg

    いやいや残業なくなったら仕事終わらないからimg

    なんて時代もありました



    寄りかかれて甘えられる=この上ない幸せだよ
    非日常は疲れたあなたを癒す依存先だよimg


    ありのままの自分に戻って身も心も預けて、
    人にしか出来ない癒しと快感を体験してねimg

    せりなと非日常を体験しませんか??


    トロトロオイルで密着ヌルヌルマッサージさせてほしいなあimg


    癒しをお求めの方は明日25日19時〜せりなまでお願いします❤️

  • 2023/12/24 13:22自然体でいれる最幸に気持ちいい場所♡

    こんにちは
    せりなです

    大人だから疲れたって言い難い、
    大人だから甘えたいって言いたくない
    「大人だから」って理由で疲れていませんか?

    大人だって疲れるときたくさんあるし、

    大人だって甘えたいんですよねimg
    自然体でいれる最幸に気持ちいい場所あります❤️


    せりなの大きなおしりを見て
    甘えて鬼癒されて心の中まで満たされてくださいimg

    身も心も包み込んで鬼癒しをあなたにimg
    ドキドキする心と感受性で・・・
    脳髄からとろける愛撫を味わってねimg

    せりなは明日25日19時〜5時まで出勤しております

    家と職場の間にある非日常でご帰宅お待ちしておりますimg

  • 2023/12/24 01:12せりなと遊んで頂きありがとうございます!

    こんばんは
    せりなです

    本日はせりなをご指名頂きありがとうございます😊

    写メ日記を見ていただいたようでせりなのことが気になっていたようですimg

    ソフトタッチのオプションでは逆にフェザータッチをされてゾクゾクしちゃいました!

    ゾクゾク感じているところを見るのが好きらしくソフトタッチを楽しんで頂けました!

    足が凝っているということだったので足のマッサージを多めにしたら喜んで頂けました!

    マッサージが上手くなるようせりなも精進して参りますので頑張ります!

  • 2023/12/23 21:32ご指名ありがとうございます😊

    本日はせりなをご指名頂きありがとうございますimg

    ドアを空けた瞬間から

    「写真よりも可愛い❤」

    といわれてせりなは上機嫌です✨


    その後も綺麗、可愛いとずっといわれて

    せりなはとってもとっても嬉しかったですimg

    プレイ中も

    「可愛い乳首だね、舐めたくなっちゃう」

    と言いながらソフトタッチオプションで

    おさわりされてご満悦で良かったと思いましたimg

    フィニッシュも「顔が可愛いからすぐ立って出ちゃう❤️」

    なんていわれて幸せそうに果ててくれましたimg

    今度はマッサージももっと上手になれるように
    せりなも精進しますね!

    せりなこそ楽しい時間をありがとうございますimg

    せりな

  • 2023/12/23 17:22体もア●コもスッキリしたいならせりなにお任せ!

    こんにちは
    せりなですimg


    日に日に寒くなってきましたが
    お兄様体調崩されてないでしょうか?


    せりなは、
    ついついお布団から出れなくて
    二度寝してしまいがちです…笑


    寒くなってくると
    体に力が入ったり
    手足が冷えると
    肩こりや関節痛につながりますimg

    そんなときこそ
    回春マッサージを受けに来て下さい
    体もア●コもスッキリしていただき
    せりなとまるで恋人のような
    あま~い一時を過ごしましょうimg


    せりな