上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • キレイ系
  • S女系
  • M女系

聖子(せいこ) 28歳

  • 2024/01/30 10:17昨日もありがとう♡今日もよろしくね🍭



    昨日遊んでくれた紳士様🎩

    ありがとうございました😊


    年上好きなんだよねえって言われると

    ちょっといじわるしたくなっちゃうんだよね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


    でも、たくさん気持ちよくなってくれて

    楽しかったなあ😚


    また会えたら嬉しいです!


    今日も13時までの受付だけど、

    待ってるよ〜✨

  • 2024/01/29 10:27今日もよろしくね⸜🌷︎⸝‍



    土曜日遊んでくれた紳士様🎩

    ありがとうございました♡



    たくさん優しくしてくれてとっても嬉しかったなあ🥹

    また会えたら嬉しいです✨



    今日は13時までと短い時間の受付だけど

    待ってるよ〜🥳

  • 2024/01/27 09:5210時~⸜🌷︎⸝‍




    出勤だよ〜!



    朝ごはんとして

    パンにツナマヨ載せて焼いたの食べてきた🥳




    腹ごしらえもちゃんとしたから

    今日もどんな紳士様🎩に会えるか

    楽しみにしてるね💕︎



    13時までの受付と短い時間だけど、

    待ってるからね♡

  • 2024/01/26 17:57あと1時間…




    今日は19時までの受付だから

    あと残り1時間だよ〜!



    もうそろそろお仕事終わりの頃かな??



    外は冷えるから

    聖子と一緒に温まろうね♡

  • 2024/01/26 12:21あれ…?

    もしかしたら出勤するのちょっと久しぶりかも…




    前回遊んでくれた紳士様🎩

    ありがとうございました♡



    飲み物などのお気遣いもほんとに感謝です🙏




    今日は19時までの受付だから

    お仕事終わりの紳士様🎩のこと待ってるね♡



    1週間の疲れを

    一緒に癒しませんか?



  • 2024/01/21 12:02出勤しました⸜🌷︎⸝‍




    新しい写真チェックしてくれたかな??



    今日はいつもより少し長めにいるから

    お時間合う際は会いに来てね♡♡



    今日も寒いけど、

    2人で一緒に居たら暖かいよね?

  • 2024/01/19 23:43気づいた???

    宣材写真変わったの気づいた??



    一枚目の写真が1番お気に入りだったから

    トップ画像になって嬉しい〜!



    チェックしてみてね💕︎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日遊んでくれた紳士様🎩

    ありがとうございました♡♡



    可愛いお部屋でテンション上がっちゃったなあ🥳



    また会えたら嬉しいです♡



    では!おやすみなさい!

  • 2024/01/19 11:21乞うご期待✨



    新しい写真を撮ってもらいました📸



    外で撮影したの初めてだったから

    ドキドキしたけど楽しかった〜!



    楽しみにしててね💕︎



    そして、これからご予約して下さってる紳士様🎩

    ありがとうございます♡♡


    陽射しは暖かいけど風は冷えるから

    気をつけてきてね!



    待ってるよ〜🥳

  • 2024/01/18 10:08本日もよろしゅう♡♡♡

    出勤したよ(*^^*)



    昨日も遊んでいただき、

    ありがとうございました♡♡



    今日も13時までの受付だから

    遊びに来て貰えたら嬉しいなあ😳



    やっと風が止んで寒さもマシになったね🫠



    身体には気をつけつつ

    今日も、楽しもうね🥰

  • 2024/01/17 09:47出勤です✿



    おはよー!



    昨日の夜シフト出したよ!

    また改めて書くけど

    今週は割といるから


    お時間合う紳士様のこと待ってるね(❁´ω`❁)



    13時までの受け付けだけど

    待ってるよ♡



    本日もよろしゅう🍭