上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • キレイ系
  • S女系
  • M女系

聖子(せいこ) 28歳

  • 2024/03/27 10:10今日はさくらの日なんだって




    出勤したよー!



    めっちゃ天気いいじゃん!!

    嬉しい~🥰


    晴れると花粉が辛いけど

    寒がりさんだから太陽がないとつらいので


    是非ともこのまま晴れが続いて

    桜も咲いて欲しいものですね🌸*・



    今日はさくらの日ってテレビでやってたし!!



    13時までの受付だけど

    待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2024/03/26 22:39次回出勤予定🌼*・



    明日は10時-13時受付で出勤します🌸




    平日のお昼間だけど会えるかな?




    明日は晴れるみたいだし

    久しぶりに春服着れたらいいな



    桜も咲いて欲しい🥺


    明日も一緒に気持ちいいことしようね♡

  • 2024/03/24 10:17恋焦がれて愛しくてだけど言えなくて



    10時に出勤しました🌸




    13時までの受付と短い時間だけど、

    待ってるよ〜❕



    次は来週の平日の予定です🥲

  • 2024/03/24 09:59出勤です🌸



    今日は10時-13時での出勤です🌸



    日曜日のこの時間で電車混んでたから

    みんなどこか行くのかな?



    早く桜咲いて欲しいよね🌸



    いい一日の始まりになるように

    聖子にもお手伝いさせてください♡



  • 2024/03/23 22:19明日出勤します🌼*・



    ご無沙汰しています✨




    明日10時-13時までの受付で出勤です!



    久しぶりにこの時間帯の出勤だ〜😳



    急遽シフト出したけど

    久しぶりの出勤だから

    一緒に気持ちよく慣れたら嬉しいな♡



    明日はよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)

  • 2024/03/15 20:57わかってくれる人いると思う

    [お題]

    「好きなおでんの具材は?」

    に回答♪゜




    圧倒的こんにゃくとしらたき!!



    無限に食べれる🫶



    練り物はあんまり食べない派だから

    こんにゃくとしらたきが入ってれば

    それだで幸せ💞

  • 2024/03/15 16:34出勤しました🌼*・




    ご飯食べて出勤したよー!

    これでもう気持ちいいことに集中できる(๑•̀ㅂ•́)و✧笑






    せっかくの華金🌸

    聖子と気持ちいいことしようね💕︎



    22時までの受付です!

  • 2024/03/15 15:45イ○せて欲しいなどと恥ずかしくて言えるはずもなく、言葉を濁す。



    やっほー!!!

    17時から出勤です🌸



    華金はどうやって過ごすのかな??


    金曜日の夜に出勤するの初めてだと思うから

    今日は汗ばむし聖子と汗流して

    気持ちいいことしない??



    22時までの受付だから

    お仕事終わり、ご飯終わりにでもね♡



    本日もよろしくお願いします😊

  • 2024/03/14 20:06明日出勤します



    急に思い立って明日のシフトを出してみた!(笑)



    17時-22時まで受付でいます🙋‍♀️



    華金だし1週間の終わりに

    聖子と楽しいことしようね♡




  • 2024/03/11 16:43出勤したよ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    たくさん野菜食べて出勤したよ!!!



    かぼちゃも食べれて満足♡



    なかなか野菜たくさん食べるって大変だから

    たまに意識して食べるようにしてるんだよね💕︎



    お腹いっぱいで準備万端だから

    お仕事終わりに寄り道してね💕︎