上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • キレイ系
  • S女系
  • M女系

聖子(せいこ) 28歳

  • 2024/05/25 10:07出勤しました🌼*・




    おはよー!

    無事に着きました🌸



    土日出勤出来る時は

    ギリギリのシフト提出になっちゃうけど

    なるべく出勤することにしたよ!



    今日もいつも通り10時-13時までの受付です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    土曜日の朝は何してるのかな??



    一緒に気持ちいいことしようね♡

  • 2024/05/19 10:13出勤しました🌼*・



    無事に10時に着きました!



    昨日結構天気良かったから

    今日も天気いいかなって思って

    半袖着てみたんだけど


    まだ昨日よりは快適な気温だね🤔


    上着1枚着てきてよかった😂



    日曜日のお昼は何して過ごすのかな??



    一緒に気持ちいいことできたら嬉しいです♡♡

  • 2024/05/19 00:43日付変わって🌸



    昨日遊んでくれたお兄さん方🌸

    ありがとうございました♡♡


    短い出勤だったけど

    遊んでくれてありがとう🥳


    最近は土日中心の出勤だけど

    また会えたら嬉しいです♡♡



    帰りにお祭りやってたから

    お弁当買って帰ったー!美味しかった😋



    そして今日も10時-13時までの受付で出勤します🌷➰



    日曜日だから夜よりも日中出かけるお兄さんの方が多いかな???



    一緒に気持ちいいことしようね♡



    では!おやすみなさいませ♡

  • 2024/05/18 10:01今日もよろしくね🌻*.゚


    無事に出勤しました🌸



    天気がいい日に外出るのは

    やっぱり気持ちいいね🌻*.゚


    でも少し汗ばむから

    一緒にシャワー浴びて気持ちいいことしようね♡



    今日は10時-13時までの受付です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    明日も同じ時間で来ようかなあと考え中🧚‍♀️

    決めたらまた日記書くね!

  • 2024/05/17 20:42明日出勤します🌷➰


    前回遊んでくれたお兄さん方🌸

    ありがとうございました♡♡

    突然の出勤だったのにも関わらず

    遊んでくれてとっても嬉しかったし、

    また会いたいと思ってくれて

    おかげで糧になりました😭✨


    また会えたら嬉しいです♡♡



    ということで

    明日10時-13時までの受付で出勤します🌸


    土曜日のお昼頃だとなにしてるのかな??



    一緒に気持ちいいことしようね♡

  • 2024/05/11 10:00出勤しました🌼*・



    無事に着きました!



    久しぶりの出勤🫶💕



    1ヶ月も離れてたら

    え◎ちなことからも離れてしまったから



    私のこのムラムラを発散させてほしい…



    12時30分までの受付で短いけど

    お天気もいいし


    一緒に気持ちいいことしようね♡

  • 2024/05/10 18:14長らくご無沙汰しております

    全然出勤できずごめんなさい💦



    辞めてません!元気です!



    いつから出勤してなかったんだろうと思ったら

    1ヶ月くらい出勤してなかった🥲



    明日からまた出勤するから

    また聖子と仲良くしてくれたら嬉しいです😭



    明日は短いけど

    10時-12時30分までの受付でいるよ!


    また土日の早い時間が基本になると思うから

    ゴールデンウィークは終わってしまったけど


    お時間あるお兄さんは是非‪(っ ॑꒳ ॑c)



    また明日から楽しみにしてるね😊