新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円
  • 新人

みま 20歳

  • 2024/05/08 19:06大きくてかたいモノ❔



    こんばんは🌛


    みまです🐰


    今日も元気に19-5で出勤です!

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💚💚



    今日は雨で気分下がるけど⤵️
    みまに会いに来てくれたら嬉しいな🥲💕




    デザインプリズム みま🐰
  • 2024/05/08 03:06おにゅー💓




    気づいたらGWも終わって

    もう5月だね〜はやい😭😭😭


    みま梅雨がいちばん苦手なんだけど
    髪の毛は湿気でボサボサなるし💧

    足は濡れるし😭😭😭




    梅雨嫌いだから
    一足先に 夏ネイルしてきた💅


    みまのだいすきな水色🐬🐳💧💦💎
    可愛いから見に来て💖👌🏻
  • 2024/05/07 18:46かわいくなれる最強の魔法🪄︎︎✨




    こんばんは!

    みまです🐰



    久しぶりの出勤✨
    19-5でいます🍀


    GW明け一発目
    みまと楽しいことしよ〜🥹💖


    ちなみにネイルも新しくなったから
    見に来てね💅



    デザインプリズム みま🐰
  • 2024/04/27 18:56感度が大事👌🏻💕




    こんばんは!

    みまです🐰



    今日も19-5で出勤です


    実は実は髪の毛を切ったので
    見に来て欲しいなあ😙💓



    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    みまとたくさん遊ぼ〜😻❤️‍🔥



    デザインプリズム みま
  • 2024/04/24 22:54お礼💌




    90分コースのお兄さん

    ありがとうございました🥹💖



    出会った瞬間からバイバイする直前まで
    ずっと褒めててくれて嬉しかったあ😭


    気持ちよくするどころか
    みまが気持ちよくなっちゃったぁ🥲💗


    たくさんお話も出来て楽しかったよ😭
    また東京来る時はあそぼうね〜🤩💓
  • 2024/04/24 18:52水も滴る良いオンナ🚺




    こんばんはーっ🐈‍⬛🌙


    みまです🐰


    昨日はお休みしちゃってすみません😭
    今日も19-5で出勤です😙💖


    ネイル行きたかったけど体調悪くてリスケになっちゃった⤵️😭



    今日は雨で気分下がるけど
    みまに会いに来てくれたら嬉しいなあ🥹



    1週間の折り返し
    今日も頑張ろ〜👊❤️‍🔥



    デザインプリズム みま🐰
  • 2024/04/21 03:26秘密の合言葉…🗝



    こんばんは🌙

    みまです🐰


    実は秘密の合言葉があります…🫣


    今日出勤の女の子の写メ日記のなかから
    探してみてね💕︎🤭



    電話で合言葉を言うと、
    どのコースでも2000円引きで遊べます⭐️



    みまといつもより安く遊んじゃお〜✊🏻💓

  • 2024/04/20 19:26下は洪水、なーんだ❔




    こんばんは🌙

    みまです🐰


    今日も19-5でいます👋🥹


    昨日も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥


    明日ネイル新しくするから
    とーってもるんるんなんだあ🎶

    明日明後日はお休みで、火曜日またいるから
    新しくなったネイル見に来てね💅



    デザインプリズム みま
  • 2024/04/20 19:06クチコミありがとう😻




    みまです🐰


    クチコミありがとう💗

    嬉しいこと沢山書いてあって
    とっても嬉しい😭💖



    みまと過ごした時間
    楽しんでもらえてよかった💭🥲


    また遊ぼうね🤭💓
  • 2024/04/19 18:46最上級にかわいいのっ💕



    こんばんは!

    みまです🐰


    今日も19-5で出勤です💗

    昨日も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🤩🤩



    今日も長い時間いるのでたくさんのお誘い待ってます🎶💭
    みまとえちなことしよ🔞💖



    デザインプリズム みま🐰