五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円
  • 新人

椿希(つばき) 24歳

  • 2024/03/26 16:56今日は🥺







    今日は雨だから🥺








    皆様が滑ったり転んだりしないか不安🥺









    私雨じゃ無くても滑ったり転んだりよくしちゃうから、、、🙇‍♀️足元注意でゆっくり歩いてます🫶









    今日も17時から出勤しますので、宜しくお願い致します🌸









    椿希






  • 2024/03/26 14:51圧倒的🫶






    今は、ちいかわやおぱんちゅうさぎが
    とっても流行っているけれど、









    私はいつまでもコリラックマ派💗










    コリラックマ白色が多いから、結構汚れやすいけど、でも大切に使ってます🌸










    癒される、、、🫶










    私も癒しになれたら嬉しいです🥰











    椿希














  • 2024/03/26 14:47私の欲望😎








    スペインでは生ハムの掴み取りを市場で行なっているらしいです✨









    生ハム大好きだから、スペインに行って生ハム掴み取りすることが今の夢の1つです😂









    その時のために、手を大きくしなくては💪🫡









    コロナで中止になっていたようだけど、再開しますように🧚‍♂️








    椿希





  • 2024/03/26 14:42そういえば🤭







    髪の毛を10センチほど切りました🙌








    全然気付かれないです😂









    私も切ったこと忘れそうなくらい、変化ないです🧐










    あ、ちょっとだけ髪乾かす時間が短くなったかも?🧐









    椿希






  • 2024/03/26 14:38出せる時に✨






    足は出せる時に出しておけ








    と、よくいいますが、私はプライベートでも足はなるべく隠す派です🤭









    理由は恥ずかしいからです😿









    出したくなるような美脚作りがんばります💪








    椿希







  • 2024/03/26 13:21は、は、はいてますよ🙇‍♀️






    この写真パンツ履いてないやつに見えますね🥺








    安心してください、履いてますよ💓









    ちょっと古いけど、言ってみました💓(やさしい安村さんごめんなさい)🙇‍♀️









    椿希







  • 2024/03/26 13:13過去1🫶







    私のランチです☺️








    絶対皆様興味ないと思いますが、勝手に紹介していきます🤭💗









    カツ丼って出てきた時点で上に乗せられていて、ご飯に染み込んでいることが多いと思いますが🥺










    これは、、別々に出てきて、自分のタイミングでカツをのせることができるんです✨









    おいしくて、千と千尋のハクがオニギリ食べたときみたいに泣きそうでした🥺








    午後からもがんばれそうです🌸









    椿希






  • 2024/03/26 13:07ランチの心配🥺






    皆様、お仕事お疲れ様です🌸







    今ちょうどランチタイム🤭








    よく噛んで美味しく食べて下さいね💓








    午後もお仕事がんばれますように💐









    椿希