五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円
  • 新人

椿希(つばき) 24歳

  • 2024/03/27 13:57オキニ昇格






    中華街の中で初めて食べたコレ










    名前思い出せなくてコレ呼び🙇‍♀️










    小籠包よりも昇格したコレ💗










    タレが絡んで美味しすぎました💐










    またコレ食べたいなぁ🥰









    椿希






  • 2024/03/27 13:53パパ活の疑い🧐








    お父さん(血の繋がりあり)とランチ2人で食べていたりするとチラチラ目線を感じる、、🥺










    これはもしやパパ活の疑いをかけられているのではないか!?と思った回💗










    いや!パパはパパだけど、、、DNAは繋がってますよ!?と、叫びたくなりました😂😂










    あ、このランチ美味しかったです🫶









    椿希






  • 2024/03/27 13:45がまん○○🥺






    明日もお仕事あるから、ニンニクは我慢だけど、引力に負けそうになった😿









    あぶないあぶない🤭









    次連休になったら、ニンニクパラダイスにしよう🥰








    椿希





  • 2024/03/27 13:41ちょちょちょ🥺






    お馬さん、ずっとその姿勢はしんどいでさすがに🥺









    何かを見る度に心の中でツッコミが入ってしまう関西人🙏










    椿希






  • 2024/03/27 13:322回目から🫶






    はい!私はゴリラの顔真似が凄く得意です🙇‍♀️








    ぜひ見たい方はリクエストお願いします(来店時に)✨








    日記でのリクエストは絶対にダメです🙇‍♀️(すごいことになってしまいます😂)








    あと、初回ではいきなり幻滅するかもしれないので、ダメです😂









    そこまでしてみたい方いないですね🤭









    失礼致しました💐








    椿希




  • 2024/03/27 13:11お礼💓昨晩のY様へ💐






    Yさん🥰








    昨晩はお誘い頂き、ありがとうございました💗








    事前にご連絡頂き、優しく紳士様なのが文章からすでに感じられたのでワクワクしながら向かいました🤭









    ドアをあけると予想的中で、優しい笑顔のYさんが🫶









    お仕事でお疲れの中、時間を作って会いに来て下さり、嬉しすぎました✨(マイヒーローです😂)









    緊張から段々大胆になって、お互い熱くなりすぎましたね🥰










    あの後ゆっくり休めましたか?🧐次会えるまで、Yさんがお仕事がんばれるよう、応援しています💓









    カウンセリングもがんばりますよ🫡😂










    椿希

















  • 2024/03/27 00:34先程のY様へ🥰







    先程は素敵すぎる時間をありがとうございました🌸








    気をつけて帰って下さいね🫶








    後ほど改めてお礼を書かせて頂きます🫡








    椿希