五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円
  • 新人

椿希(つばき) 24歳

  • 2024/04/08 16:44本指名A様、向かっております🫶





    Aさん🥰






    只今向かっております☺️






    少々お待ち下さい💐






    素敵な時間を過ごしましょうね🌸








    椿希



  • 2024/04/08 16:25お礼💓本指名S様へ💐





    Sさん🌸





    昨晩はお誘い頂きありがとうございました🥰






    千葉のパーカーが可愛すぎて、ドア入るなり、かわいい😳って声に出てしまいました😂






    バスケをしてお疲れのところ、時間を作って会いに来てくれるなんて嬉しかったです💗






    今日も今日とて🫶窓が開いていて恥ずかしかったです🥹💓






    次は来月ですね🫡






    また素敵な時間をお届け出来ますように🌸





    椿希



  • 2024/04/08 16:23お礼💓H様へ💐





    Hさん🥰





    昨日はお誘い頂きありがとうございました💐






    初めてお会いするHさん🫶






    飲み物も用意して待っていて下さり、関西の子の方が話しやすいよねと、沢山話を聞いてくれて、本当に心が安らぎました🌸






    午後の紅茶久しぶりに飲んだので、こんなに美味しかったっけ?😳と感動しました😂






    その後も、優しくリードしてくれて、、、💗あれは、欲求不満が溜まってしまいます😂次回、、、🤭💓




     

    次お会い出来た時にはもっと、沢山Hさんのことも教えて下さいね☺️






    すごく楽しみして待っています🫶






    椿希









  • 2024/04/08 16:11お礼💓本指名H様💐




    Hさん🫶





    昨日はお誘い頂き、ありがとうございました🥰





    いつもと違う時間帯に会うHさんに、初めて会う時の様にどきどき緊張😳





    そんな緊張を一気に吹き飛ばしてくれるHさんの優しさにいつも助けられています💗





    今回はいつもよりも多く😘熱くなってしまいましたね❤️‍🔥





    そして、なんとなんとアクセサリーのプレゼントまで🎁🥹嬉しくて、毎日つけます😂





    あの後、美味しいご飯食べれましたか?





    また次も素敵なお時間をお届け出来ますように💐






    椿希



  • 2024/04/08 01:00先程のS様へ🫶






    Sさん😍





    本日も素敵なお時間をありがとうございました😘





    ゆっくりお休みされて下さいね💓





    後程改めてお礼を書かせて頂きます🥰





    椿希